VEGAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 80
80件中 71~80件目

なかなか楽しめました!

2014年04月10日  

このレビューは参考になった x 1人

TESTAMENT BLADE~ver1.02~
ポテポテ村
1,512円 / 140pt (10%還元)
エルフ、ケモノ、角っ娘とラブラブHできるRPG。音声もあります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月13日
  • DL : 633
  • (434)

レビュアーが選んだジャンル :

今回この作品をプレイしてみて思ったことは
・序盤キャラの絵がなれないが、エロシーンではそれが際立っていて興奮度が上がった
・戦闘がサクサク進めた
・キャラたちのステ振りのシステムがよかった
・エロシーンの数は個人的に上の下

といった感じでした。
購入にあと一歩踏み込めない方!ちょっと気になってどうしようか悩んでる方!
まずは体験版をプレイしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

購入前には体験版!

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 2人

Kingdom of SEXUAL SLAVE
ポテト人
1,404円 / 130pt (10%還元)
総勢5人のヒロインを攻略できる“ファンタジー復讐RPG”! 攻略の仕方によってストーリーが分岐する!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション体験版
  • 販売日: 2013年04月26日
  • DL : 313
  • (192)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の魅力な点は
・短時間でクリア可能
・キャラ絵がかわいい
・サクサクすすむお手軽RPG
といったところでしょうか。
わたしも購入してから2日でクリアしました。
キャラ絵がかわいく、かつ短時間でできるゲームをお求めの方は購入してはいかかでしょうか?

迷っている方は、ぜひ体験版をプレイしてみて参考にしてみると良いと思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すばらしい自由度!

2014年02月07日  

このレビューは参考になった x 1人

五十少女漂流記
もえゆきそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
無人島で冒険するRPGツクールVXace製孕ませRPGです。AVGパートもありますが、テキストはボタン1つで飛ばせます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月10日
  • DL : 5342
  •   
  • (3216)

今まで買おうか買わないか迷っていましたがレビューに「自由度が高い」とたくさん書いてあったので買ってみました!
レビューのとおり、本当に自由度が高いですねこの作品
多彩なキャラを連れて行けたり、武器・防具そして家具まで自分で作れます
またさまざまなキャラともえっちなことができ、そして子供も作れます
子供は実際に連れて行くことができるので戦力にもなります

さらに、このゲームは各エリアのボスを倒すごとにほかのエリアの敵のレベルもあがるというシステムになっているため歯ごたえのあるRPGゲームになっています

自由度の高いゲームをお求めの方は
ぜひこのゲームをプレイしてみましょう!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハード系の抜きゲーがほしい人お勧め!

2014年01月19日  

このレビューは参考になった x 1人

聖エステラ学院の七人の魔女
Astronauts
6,995円 / 194pt (3%還元)
「魔女だったら、私をどうするの?」──人里離れた山中に建つ、全寮制の名門校『聖エステラ学院』。その学園に伝わる『魔女』の噂。『魔女』を巡り、人の願いと欲望が交錯する!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  •   
  • (879)

OPを見て一目で買うことを決めた作品です。
この作品の感想を一言で表すと・・・
ズバリ「エロい!!!」です!
ハード系の抜きゲーにしてはストーリーは純粋なところもあるし陵辱もあるしでなかなか楽しませてもらいました。
キャラ絵もきれいにしっかり描かれていたので差支えがなくプレイできました。
あとはなんといっても、攻略キャラの多さですかね。
学生から教師、さらに学院の従業員とさまざまです。
抜きゲーだけあって、しょっぱなから誘惑の連続でずいぶんお世話にもなりました。

購入を迷っている方はぜひ、体験版をプレイしてから判断するのもいいかと思います。
パッケージ版より幾分か安く購入できるのでオススメです!(値段にまけないエロさがあるのでw)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞRPG!

2013年12月09日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 マンジュヴェルヌの戦乙女
銘菓!エンゼルまんじゅう
1,620円 / 150pt (10%還元)
エッチが結ぶ勇気の絆!みんな大好き!ラブラブ純愛系ファンタジーRPG!!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月02日
  • DL : 6252
  •   
  • (3518)

購入してから1ヶ月も満たないくらいでクリアしました!
この作品をやってて思ったことはやっぱり安定したRPGってところですかね!
戦闘やシステム、アクションなどが丁寧に作られていましたしサクサクプレイできるところが大きかったです
さらに、キャラ絵やあうあうシーンなどかわいくかつきれいに描かれていたのでとても気に入りました!

個人的には、もうちょっとエロシーンがほしかった!
次回作が出るなら即購入しますね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あのキャラがあんな姿に・・!

2013年11月10日  

このレビューは参考になった x 1人

SOUL FOUNDATION2
LOST RARITIES
972円 / 90pt (10%還元)
女艦長と国民的歌姫二人が織り成すご奉仕ADVゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月26日
  • DL : 12316
  •  
  • (4559)

レビュアーが選んだジャンル :

ガン○ムSE○DのキャラがでてくるエロエロなADVです!
この作品を一目見た瞬間、衝動買い余裕でしたw

なんといってもこの作品、某アニメのキャラに似すぎているので興奮度がさらに増します!

この作品の見所は、まずフェラシーンがとにかく多いです!
ましてやエロいです!!エロ過ぎです!!!
フェラといってもさまざまなシチュエーションのものが多々あるのでご期待ください!

すこしお値段が高い気がしますが、買って損はないと思います!それ相応のクオリティとボリュームがあるので!

購入にあと一歩踏み出せないあなた!!!
まずはサンプルをみてからムラムラし始めたら買うことをおすすめします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりエロエロ

2013年11月08日  

このレビューは参考になった x 1人

ハルウル
ビブ屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
清純な神官の少女が身体を売ったり奉仕したりしながら冒険するRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月25日
  • DL : 10947
  •  
  • (6126)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は、純粋無垢な少女が徐々に快楽に堕ちていくものをたのしむゲームとなっています!

徐々にエロエロになっていく女の子が好きなあなた!!!
これを買わずしてほかの同人ゲーはできないと私個人では思っていますw

作品の総プレイ時間は短くはありません!
私の場合、まだCG未回収なところをいくつか残した状態でも20時間近くプレイしていますw

売春を目的としたゲームではありますがRPGの要素も入っているので1つで二度おいしい作品ではないでしょうか??
ぜひ、売春好きな方はプレイしてみてください!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういうのを待ってた!

2013年08月12日  

このレビューは参考になった x 2人

Lamento Eroico-ロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!-
WhiteMoor
1,188円 / 110pt (10%還元)
この世界では、俺の精子が奇病の特効薬になるらしい。 少女達に精子を注いで悦ばれたり、強引に搾精されたりしながら、ロリ巨乳と共に奇病の元凶を倒すファンタジーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年07月18日
  • DL : 5732
  •   
  • (3364)

レビュアーが選んだジャンル :

こういうのです!
こういう作品がとても好きなので衝動買いしました!
世界を駆け巡って敵を倒しながら、町であんなことやこんなことをしつつ、ちゃんと物語になっているRPGは個人的に大好きなので大満足です!

なんといってもやり放題というところですねw
メインヒロインのロリ巨乳の子はもちろん、未来人や店員、一般庶民や敵さん方!
それぞれHシーンがあるためボリューム満点です!

迷っている方はまず体験版をしましょう!
それでも迷ったら買う方を選択しましょうw
この価格のこのボリュームは絶対に損はしないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!襲われたいMな人のための1本!

2013年07月08日  

このレビューは参考になった x 1人

犯されクエスト~あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました~
PRISM
1,620円 / 150pt (10%還元)
淫乱モンスターに犯される!!逆レイプ率100%、逆転一切ナシ。性的に苛められる様子が濃厚に描かれたRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月24日
  • DL : 2903
  •    
  • (1414)

レビュアーが選んだジャンル :

人外やモンスター娘が好きな方!
女性上位のHが好きな方!
これおすすめです!

広大なマップの中をさまよいながら敵と遭遇し戦うRPG。
どこから出てくるかわからない緊張感の反面、早く襲われたいという欲望をむき出しにしながらプレイすると楽しめると思います!

お値段もお手軽価格で、それでいでキャラのクオリティも高く個人的には満足です!
ただ、このゲームにストーリーを入れたらもっと面白くなるのでは、と思いました。

いろんなモンスター娘にあんなことやこんなことされたいと思ったらぜひこれを買うことをおすすめします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!箱庭ゲー好きな方に!

2013年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ちちうし物語
sugar star
1,404円 / 130pt (10%還元)
借金を返すために、ちちうしを立派に調教するRPGです。 大会に出たり、品評会に出たりして、立派なちちうしを目指しましょう。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月07日
  • DL : 9210
  •   
  • (5324)

sugarstarさんの作品にはいつもお世話になっています!
前作のライパラもいまだにやっているくらいですw


さてさてこのゲームは簡単に言うと、「牧場物〇」にエロが加わった感じです!
牧場物〇が好きな人であれば絶対このゲームは買うべき!

しかし、このゲームには2D戦闘システムがあり、ダンジョンに行ってクエストをこなしたりします
個人的に、「箱庭ゲー+戦闘」のゲームはとても面白くハマるジャンルだと思っていますw

もう一度言います!
牧場物〇が好きな方は絶対勝った方がいいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日