VEGAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 80
80件中 61~70件目

テンポよく進められる

2014年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

キミをベタベタにさせてあげる
13cm
5,832円 / 162pt (3%還元)
神聖なはずの学び舎の中で、三人の女教師から受ける、お誘いの数々。慎吾はそれに溺れるのか、流されるのか、それとも?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月05日
  •     
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

教師もののエロゲがしたくてためしに買ってみましたが、なかなかキリキリと進められました!
若干、昔よりなキャラデザで時代を感じるところがあると思いますが、またそれがどこか懐かしく抵抗なくプレイできたというのが個人的な感想です。
そしてエロに関してはさすがの13cm!
CGも多くやり応えがありました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

真のM度が問われる

2014年08月05日  

このレビューは参考になった x 1人

STARLESS
Empress
6,995円 / 194pt (3%還元)
夏休み、使用人のアルバイトで山奥の屋敷へ行った沢渡幸人。そこで待っていたものは…——純度300%の聖少女ゲー!企画・原画・シナリオ・背景・CG監修を聖少女が担当したTHE 聖少女ワールド!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年08月12日
  •   
  • (645)

この作品は、とにかくエロいのですがほぼアブノーマルなものばかりです。
スカトロはもちろん、飲尿、飲ザー、浣腸などといったもののオンパレードでした。
アニメを見て興味本位で買ったのですがそのアブノーマルさに圧倒されながら進めました。
とりあえず、ノーマルプレイがほぼ皆無に近いのでその類をお求めの方は購入を控えたほうが良いでしょう。
いつもと違う刺激や新しいジャンルに足を踏み入れたい方、ドM玄人さんはぜひ購入することをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい作品でした!

2014年08月04日  

このレビューは参考になった x 1人

マラゴンクエスト
ジャクシークリエイト
1,944円 / 180pt (10%還元)
あのRPGをバトルファックで再現!擬人化モンスターと竜王から世界を救え! 擬似アニメとボイスによるエロい演出!キャラクター・シーン数50以上!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月12日
  • DL : 13880
  •   
  • (6816)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は某有名RPGゲームをベースにしたようなもので大変楽しませてもらいました!
初っ端からサクサクとプレイできて1日で終わらせてしまうほどのめりこんでプレイしていました!
キャラデザもよく描かれていましたし、システムも小難しい操作はなくストレスなく進めることができます。
ただ、個人的にはもうちょっと町娘や、各村にいるモブのHシーンがもっとほしかったです!
もし次回作が出たら、もちろん買いますね!
擬人化ものが好きな方には、もってこいの作品ですのでぜひプレイしてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

直球エロ!

2014年07月15日  

このレビューは参考になった x 1人

孕ませエニアゴン+1~モノマキナ・犯して孕ませ、出産させて強くなれ!~
ヨガチカ
1,404円 / 130pt (10%還元)
孕ませ出産ファンタジーRPG!出産させることでアイテムを手に入れ、しかもみんな強くなる!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月24日
  • DL : 1548
  •    
  • (905)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームはとりあえず、女の子をはらませてアイテムをゲットし、強くなるゲームです。
一見よくわからないシステムですが、意外とやりこみ要素が強くて楽しめました!
女の子のエロシーンもなかなかエロかった!
常時裸なところがこのゲームの魅力なのではないしょうかね!

ただ、エロシーンが使いまわしだったのでもったいないなーっとおもいました。

次回作を期待しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サブキャラに力入れてる!

2014年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

Cross Days
Overflow
8,424円 / 234pt (3%還元)
すれ違う気持ち、重なる想い、彼女たちの恋物語は何処へ向かい、どのような結末を迎えるのか……。 『スクールデイズ』の同じ世界軸で起こったラブストーリーがここに始まる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年01月20日
  • (160)

レビュアーが選んだジャンル :

schooldaysシリーズが好きな自分は正直これを買うか迷いましたが、プレイ後は満足感のほうが大きかったです!

Cross Daysはschooldaysシリーズの中で始めてホモォなシーンを入れたことで注目を浴びていたため、購入に一歩踏み出せなかったのですが、やはりこのシリーズが好きな自分は衝動を抑え切れませんでしたw

しかし、いざプレイしてみると主に新キャラ中心のないようになっていたり、エロシーンは主要キャラよりサブキャラのほうが多く、非常に新鮮味がありました!

個人的には、ホモォなシーンはやっぱり要らないです。もっとサブキャラのイベントCGがあればなーっと思いました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

時間忘れる!

2014年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

アヘクエ
A&A
1,512円 / 140pt (10%還元)
やりこみセックスRPG!襲いかかる女の子を犯しまくれ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月11日
  • DL : 7169
  •   
  • (4414)

レビュアーが選んだジャンル :

こういう作品が好きなのでのめりこんでプレイしました!
戦闘システムとか、スキルシステム、CGなどどれも魅力的で面白かったので数日でシナリオクリアしました!
いがいとやりこみ要素が多いのでそんなに飽きは来ないと思います!
値段もそんなに高いわけでもなく、相応のクオリティだと思いますので気になった人は体験版をプレイしてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

序盤は我慢して!

2014年06月05日  

このレビューは参考になった x 2人

はるまで、くるる。
すみっこ
5,184円 / 144pt (3%還元)
とある事情によって人里離れた場所で長い春休みを過ごすことになった俺と女の子4人。色々ありながらも平穏な毎日を過ごしていたつもりだったが──それは春の日のような、甘くて果ての見えない、悪夢と終末のハーレム。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年02月15日
  • (277)

前々から気になっていた作品で、しかもDLsiteで半額セールをしていたため即購入しました!

ざっくりストーリーをいうと・・・
4人の記憶喪失の男女がどこだかもわからない場所で助けに来る3ヶ月後までいろんなことをしながら過ごそう!
と、いうものです。
ここだけだと、「なんだ、ただの抜きゲーか」
と思いがちですが実際序盤はそんな感じです。
最初はただ淡々とあまあまな生活をおくります。
ですが、そこを抜ければ一気にストーリーにのめりこむでしょう。
3ヵ月後、本当に助けがくるのか・・・
3ヵ月後、いったい何が起こるのか・・・
それに、なぜ、3ヵ月後なのか・・・

それが気になった方、またOPなどで興味を持った方はぜひ購入することをおすすめします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすがスクールデイズ

2014年05月23日  

このレビューは参考になった x 1人

SCHOOL DAYS HQ
Overflow
8,424円 / 234pt (3%還元)
好きな子を携帯の待受画面にして、3週間隠し通したら想いが叶うんだって——「伊藤誠」「西園寺世界」「桂言葉」。3人の想いは交錯し、思いもよらないドラマを紡ぎ出し、運命の糸が複雑に絡まり始める……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年01月20日
  •     
  • (428)

前作の「School Days」に新シナリオを追加し、さらにボリュームの増えた作品となっています。
主人公の伊藤誠と、桂言葉、西園寺世界の3人のドロドロとした恋愛や、そのほかのキャラとのからみも見所!
優柔不断な主人公がさまざまなキャラに手を出しては、また違うキャラとかかわりを持ちといったストーリーが展開されます。
また、多様で複雑なルートになっているため長くプレイすることができ飽きることはありません。

いろんなキャラとの関係をもつゲームがしたい方はぜひお買い求めください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大ボリューム!

2014年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
H:O:T(仮)
1,512円 / 140pt (10%還元)
やりたい放題中出しRPG HなCG300枚以上もちろん隠語無修正ボイスあり いろんな女を押し倒せ!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月17日
  • DL : 1947
  •    
  • (1254)

体験版とキャラの絵が個人的にエロかったので体験版プレイ後即購入しました!

なんといっても書いてあるとおりの大ボリュームのCG!
まずここが魅力のひとつですね!
いろんな女性キャラとヤレるので飽きませんでした!
そしてこのキャラのエロさ!
ここが2つ目の魅力です!
いろんな性格のキャラが待ち受けているのでぜひプレイしてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがです!

2014年05月01日  

このレビューは参考になった x 2人

犯され勇者IV~ANOTHER STORY~
ディーゼルマイン
540円 / 50pt (10%還元)
犯され勇者IVを楽しんだ全てのユーザーに送る後日譚。ユーザー投票で上位だったモンスター娘が登場し、逆レイプ地獄が再び!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 2623
  •    
  • (1294)

レビュアーが選んだジャンル :

いつもお世話になっているこのサークルさん!
なんといっても毎回クオリティが高くそして内容が膨大でやり応えのある作品ばかりです!
このサークルさんの作品はそういった点が魅力的なのですが、毎回それに見合う金額で販売されているためなかなか手が出せない方がいると思います。
そこで、今回はこのいつもよりとても良心的なお値段のこの作品をプレイすることをオススメします!
なんと!
この価格でいつもの絵のクオリティや戦闘システムを体験できるという点はかなり大きいと思います!
ぜひ、この作品を機会にこのサークルの数ある作品をご堪能してみてはいかがでしょうか!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日