Tsukeyさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 47
47件中 41~47件目

オススメ!大人気RPG

2013年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

Magica
Eclipse works
1,620円 / 150pt (10%還元)
RPGツクールVX ACE製 成人向け本格ファンタジーRPG! 見習い魔法使いレナの不思議な冒険!果たして待ち受ける様々な淫靡な罠を乗り越えることができるのか!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月11日
  • DL : 11939
  •  
  • (6586)

DL数を見るとわかりますが、
RPG部門のトップランクに入るほどの素晴らしい作品です。

よりリアルに近いシチュエーションで、
バトル時の衣服の破損や敗北後のお楽しみなど……

キャラクターの作画も一流だと思います
素晴らしいボディラインやアングル…

お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大満足の内容と値段

2013年07月29日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔の拳
フルフラップ
1,080円 / 100pt (10%還元)
パンチやキック、時にはSEXで闘うアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月26日
  • DL : 4309
  •   
  • (2212)

レビュアーが選んだジャンル :

1050円であれだけの敵キャラ数とボス勝利時のよく動くエロシーン……大変お買い得です。

経験値を修行で稼いで能力あげするところもセンスがいいです
しかもその修行もミニゲームになっていて二重に楽しめました

ぜひ今後もこのようなアクションゲームの制作を期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!文句無しのRPG

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~
サボテン
1,944円 / 180pt (10%還元)
セックスをして強くなる勇者が誕生!? 不思議な魔物「ポコ」によって無理やり勇者としての 力を与えられた女の子の魔王討伐劇!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月09日
  • DL : 12426
  •  
  • (6322)

今までやってきたRPGの中で1,2番のできでした。
キャラクターの絵の一つ一つが綺麗で上手
一切の手抜きのないところに感動しました。

エロシーンは差し分の絵も多くボイス付きで完璧です。

戦闘時のキャラクターの立ち絵がダメージに比例して
服が破けるところも凝っているなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスプレ豊富です

2013年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
魔法探偵アネット 着せ替え探索型RPG ~人狼の秘密 ~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
☆エロシチュにとことんこだわった着せ替え探索型RPGです。総CG272枚(基本CG40枚)。衣装33着。着せ替えHモード有り。CG鑑賞モード・シーン回想モード有り。サークルGyuの自信作です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月31日
  • DL : 2871
  •   
  • (1705)

衣装はかなり豊富にあります。
魔法系から制服系、水着と一通り思いつくコスプレは揃っていますので好みのコスプレで冒険できますし、もちろんバトル中の立ち絵もダメージに比例して服も破けますので満足行くクオリティです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵のクオリティが最上級です

2013年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

SACRED EYES ver2.01
enuemu
1,404円 / 130pt (10%還元)
立派な聖騎士になって、魔物から街の人たちを守るために頑張る一人の女騎士ミリアの物語がはじまる・・・。基本CG 33枚、差分CG 300枚以上。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月18日
  • DL : 8725
  •  
  • (4760)

レビュアーが選んだジャンル :

トップ画面をみればわかるのですが、
数あるRPGの中でもここまで絵にこだわった作品はなかなか出会えないと思います。
しかもバトル中も立ち絵があり、
ダメージごとに立ち絵も変化していくのですがリアルなダメージの表現で何回見ても飽きません。
もちろんストーリーも長く内容も入り込めます。

オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!斬新なアイデアに驚いた!

2013年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

NAKED ORDER
CIRCLE STREAK
756円 / 70pt (10%還元)
夜の街を裸で逃げ回りながら、エッチな命令を実行していくゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月23日
  • DL : 9587
  •   
  • (5561)

レビュアーが選んだジャンル :

今までのRPGにはない特徴があります。
それは、キャラクター(裸の女の子)が移動する時キャラの絵がリアルに移動に合わせて動くシステムになっています。
しかも走っている時のみならずしゃがんだ状態でもリアルに動きます。
この斬新さに魅了されて買いました。
エロシーンも絵が綺麗で充実していますので、オススメです。

難易度はやや難です…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラが豊富

2013年06月08日  

このレビューは参考になった x 2人

QUEEN'S AXE(ver.FINAL)4人の美闘士達
NONKI
1,296円 / 120pt (10%還元)
クイーンズアックス最後の追加キャラは何と一気に4人! 『ガンナー姫、巨女、淫乱僧侶、夢幻戦士』アクション、エッチとしゃぶり楽しみつくせ!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年10月12日
  • DL : 2675
  •    
  • (1462)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はアップデート用ですので単独では遊べないところが注意。
アクションとしてもエロとしても一流のできです。
操作性もよく音声も入っているので申し分ないです。
ストーリーとエロシーンは別れているのでストレスなく楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日