プチトマトさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 140
140件中 81~90件目

オススメ!絵よし、声よし、効果音よしの逸品

2014年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

FIGHTDOLL VIBRATION
StudioS
1,620円 / 150pt (10%還元)
世界初!リモコンバイブをつけて闘う格闘ゲーム!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年08月31日
  • DL : 2427
  •    
  • (1156)

学生時代に読んだ少年漫画を彷彿とさせる、
勢いのある絵柄(と拳法少女のかわいらしさ)に
惹かれて、購入しました。

私は、格闘ゲームは、
あまり得意ではないのですが、
コンボや必殺技が出しやすい作りになっているうえ、
敵の隙を作るリモコンバイブの存在で、楽しめました。

VSモードで、好きなキャラを、
グチャグチャにできるのも良いですね。
悲痛な悲鳴はもちろんのこと、攻撃が当たった時の
『ドグァッ』という重い音が、個人的に好きです。

拘束系の技の効果音もいいですね。
特にZの『Z・END』が決まった時の、
『グギュゥウゥウ』という苦しそうな軋み音が、
最高にツボです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

作品の幅が広がります。

2014年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
コミPo! データコレクションVol.9 『RPGコスチューム』
ウェブテクノロジ・コム
1,944円→ 1,360円 30%OFF / 37pt (3%還元)
コミコレVol.9はRPGに登場する剣士をイメージした男性キャラクターと、町娘風の女性キャラクターそれぞれ10種類ずつを収録。RPG風の背景素材やアイテムも収録、新たなコミPo! の世界が広がります。
その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2014年08月18日
  •   

男性用衣装に含まれている、
迷彩柄の鎧に惹かれて、購入しました。
ファンタジーの世界を想定されたものとのことですが、
別売りの衣装集『ビジネススーツ』に含まれている、
軍服風の衣装と合わせれば、SFも表現できると思います。

女性用の衣装は、
カチューシャなどを組み合わせれば、
お店の店員さんに見えなくもないので、
現代ものの表現の幅も広がりそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい絵柄と、激しい責め。

2014年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

どえむ画報
ピーカン
648円 / 60pt (10%還元)
“金蹴り”特化作品集第1弾。 漫画12ページドエムカラーイラスト4枚
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 230
  • (75)

昔の少年漫画を彷彿とさせる、
独特な絵柄に惹かれて、購入しました。

サンプル画像でもわかる通り、
絵柄そのものは、大変、かわいらしいのですが、
責め方は、男性のそれが、女性のヒップ並みに
腫れるほどの蹴りを加える等、激しいものばかりです。

私の場合、
そのギャップにそそられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインのビジュアルに惹かれた方は是非。

2014年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

アテネレイザー第2話
Dime en loan
216円 / 20pt (10%還元)
2D対戦格闘型の、スーパーヒロイン陵辱ゲームの第2弾です。 エロボイスあり。(最終更新2014/12/7)
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月18日
  • DL : 576
  • (285)

ヒロインのビジュアルに
一目ぼれをして、購入しました。

ゲームそのものは、とっつきやすい、
オーソドックスな対戦格闘ゲームですが、
キャラごとの技のコマンド入力が少々複雑なので、
人によっては、多少の練習が必要になるかと思います。

ただ、その分、
発動できた時の爽快感はひとしおですし、
凌辱されるヒロインは、最高にかわいかったです。

敵キャラが勝利したときに、
素敵(?)な笑顔を浮かべたり、
必殺技を決めた後に、よろけたりする、
演出も、個人的に、おもしろいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

執拗な責めがお好きな方に。

2014年08月20日  

このレビューは参考になった x 2人

マジックプラント — 生体魔力生成装置
焔すばる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ある日、一人の魔女が捕まった。状況が飲み込めぬまま複数の男に犯され絶望するも、男の手から妙な生物が放たれる…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年12月01日
  •   

スクリーンショットの
激しい乳首責めに惹かれて購入しました。

紹介されている画像の以外にも、
乳首が執拗に責められている描写が多く、
また、魔力が吸収されるという設定も良かったです。

執拗な責めを受ける女の子が好き、
という方にお勧めしたい逸品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!複数の女性に、いじられるのが、好きな方に

2014年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
サキュバスメイズ
Jamming Software
1,944円 / 180pt (10%還元)
敵に捕まると集団で快楽攻撃! 逆レイプARPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年07月25日
  • DL : 8874
  •   
  • (4021)

集団で襲い掛かってくる
サキュバス、というキャッチコピーに
魅力を感じ、ダウンロードを決めました。

マップには、
複数のサキュバスが存在し、
1人に捕まると、他の何人かが、
加勢に入り、抜け出すことが困難になります。

集団に襲われるというコンセプトと、
ARPGというゲームシステムの相性が良く、
どっぷりと感情移入して、楽しむことが出来ました。

また、サキュバスの種類や、
責めのバリエーションも非常に豊富で、
太ももズリやパイズリといったマニアックなものが、
多い点も、個人的に非常にうれしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

SFものにも使えます。

2014年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
コミPo! データコレクションVol.6 『ビジネススーツ』
ウェブテクノロジ・コム
1,944円→ 1,360円 30%OFF / 37pt (3%還元)
コミコレVol.6 はビジネス用途のスーツ、ジャケットなど男女48種類を収録!ビジネスシーンでご利用ください。
その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2012年02月28日
  •  

漫画作成ソフト、
『コミPO』上で使用できる、
ビジネススーツの衣装データです。

ビジネス向けのスーツだけでなく、
ホテルマンのような白いスーツのほか、
ブレザータイプの学生服があったり、
某巨大ロボットアニメを彷彿させる軍服があったりと、
バリエーションの豊かな衣装データです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豊富なカラーバリエーション。

2014年06月14日  

このレビューは参考になった x 1人

コミPo! データコレクションVol.2 『夏制服』
ウェブテクノロジ・コム
972円 / 27pt (3%還元)
「コミPo!」で利用できる、追加データ第2弾!今回は夏らしく涼しげな色を中心にご用意した追加服装データです!季節や制服用途意外にも広く使えるカラーバリエーションをお楽しみください!
その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2011年10月21日
  •   

漫画作成ソフト、
『コミPO』上で使用できる、
夏季用の学生服のデータです。

学園ものを想定した服装ですが、
喫茶店の店員のようなデザインも
いくつかあるので、お店を舞台にした作品にも
使いやすそうだなと感じました(赤いベストとか)

非常に汎用性の高いデータですが、
まくった袖を下ろすことができないので、
春や秋といった季節にも対応させる場合は、
ズームなどを施して、半そでを隠す工夫が必要です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルで、使いやすい逸品。

2014年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
コミPo! データコレクションVol.8 『作業服&ジャージ』
ウェブテクノロジ・コム
1,620円→ 1,134円 30%OFF / 31pt (3%還元)
コミコレVol.8 は様々な現場の作業着に加え、ジャージや普段着など男女14種類を収録。新しいバリエーションがマンガ表現の幅を広げます。
その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2013年03月22日
  •   

漫画作成ソフト、
『コミPO』上で使用できる、
作業服と普段着のデータです。

どちらとも、
シンプルなデザインですが、
それだけに、汎用性が高く、使いやすいです。

これまでの追加データには、
少なかった厚着が多めにあるので、
寒い季節を表現したいときにも、いいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「電マ」というキーワードにグッとくる全ての方にお勧めします

2014年05月24日  

このレビューは参考になった x 1人

スーパーヒロインアテネレイザー
Dime en loan
432円 / 40pt (10%還元)
2D対戦格闘ゲーム型のスーパーヒロイン陵辱ゲームです。怪人をあやつり 戦闘中にも快感攻撃!さらにヒロインを倒すとエロゲームオーバーへ! 約3年ぶりに、感謝を込めてアップデート!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月18日
  • DL : 520
  • (253)

ヒロインと怪人の戦闘を、
モチーフにした対戦格闘ゲームです。

電マを彷彿とさせる姿の怪人、
『バイバイパー』が非常に魅力的です。
その形状を生かした攻撃がツボに入りました。

ヒロインのやられ方によって、
ゲームオーバーが異なるのですが、
個人的には、バックブリーカーをかけながら、
急所を振動で弄るエンドが、最高に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日