プチトマトさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 140
140件中 61~70件目

オーソドックスながら、実用的な良作

2015年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

【パイズリ&ぶっかけアニメ】GO!おねだり!プリンセスエロキュア~きららのパイズリパラダイス~
Team Tanuki
756円 / 70pt (10%還元)
彼女を知らなくても絶対にヌける!にゅるにゅるパイズリとぶっかけアニメで興奮度エレガントモード!
18禁同人ゲームその他Flash動画あり体験版
  • 販売日: 2015年05月22日
  • DL : 409
  • (216)

作品の主人公の視点で物語が進行する、
いわゆる主観視点の作品が好きで、購入しました。

作品紹介ページにも記載してありますが、
表情や服装を変更することができ、
特に表情は、目と口をそれぞれ別に変えれます。
いろいろな表情が作れるのは、地味にうれしいですね。

アニメーションのほうですが、
ナニを乳房で包み込んだ状態で、上に持ち上げ、
下にストンという感じで落とすという感じのものです。

オーソドックスながら、実用的な良作だと思います。
ただ、アニメーションのスピードを変更できず、
アニメの種類も1種類のみなのが、少し残念です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スムーズに動くアニメーション

2015年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ROBF
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
ラグナ○クオンラインの世界観を舞台にしたバトルファックRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月27日
  • DL : 10366
  •  
  • (5785)

スムーズに動くアニメーションに惹かれて
購入を決意しました。予想以上の滑らかさでした。
アニメのところどころに緩急があるのも良かったです。

ゲームシステムのほうは、
戦闘は、オーソドックスなRPGスタイルですが、
ステータスやスキルの調整に、ややとっつきにくさを感じました。
しかし、慣れてしまえば、その複雑さが奥深さに変換されて、非常に楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!手コキって、こんなにあったのか!

2015年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょこヌきビキニテコキ!
BraBusterSystem
540円 / 50pt (10%還元)
お手軽癒し系エッチ動画シリーズ!今度は猫耳ビキニの手コキで昇天!手コキ好きのための手コキ動画集です!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2015年04月27日
  • DL : 797
  • (417)

スクリーンショットで見た、
手コキの豊富さに惹かれて、購入しました。

スタンダードなものから、逆手にしたもの、
指を器用に使って、挟み込むようなものまで、
とにかく種類の豊富さに、ただただ、驚きました。

また、アングルもいくつか変更することが出来ました。
個人的には、股で挟み込み+手コキがグッときました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

分かりやすくなったコマンド表

2015年04月25日  

このレビューは参考になった x 1人

AVH-CompleteEdition-
Dime en loan
648円 / 60pt (10%還元)
エイリアンとヒロインの戦いを描いた2D格闘対戦型ゲームです。エイリアンが繰り出す数々の陵辱技から逃れることが できるか!?2D格ゲー界初(ホントか!?)汗で服が透けます。2015年5月23日にバージョンアップしました。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2015年04月23日
  • DL : 1086
  • (532)

紹介ページのスクリーンショットでも
分かると思いますが、従来の作品に比べて、
コマンド表が分かりやすくなったと思います。
そのため、技は、非常に出しやすくなったと感じました。

レイチェルハザードのようなギャラリーモードはなく、
アテネレイザーと違って、エンディングムービーもないようなので、
実用シーンを見たければ、ゲームプレイの中で発動させるのがよさそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!簡単操作&手軽さ&こだわりの動画

2015年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょこ☆ヌき!スペシャルパック
BraBusterSystem
2,916円 / 270pt (10%還元)
お手軽ヌキヌキアニメ集ソフトの第一弾から第五弾までの5本セット版!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年03月23日
  • DL : 415
  • (177)

サンプル動画の滑らかなアニメーションに惹かれて購入しました。
こちらのサークルは、動画のクオリティが高いだけでなく
テキストなどが簡略化されている上、操作方法が分かりやすいため
ヌキたいときに、サッと起動できるのが、大きな利点だと感じました。

また、主観、いわゆる主人公の目線で
展開するアニメーションが多いため
それが好きな自分としては、そこもポイントが高かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルで分かりやすい逸品

2015年04月06日  

このレビューは参考になった x 1人

レイチェルハザードRAID
Dime en loan
216円 / 20pt (10%還元)
某生物ハザード屈指の萌えキャラレイ○ェルたんを主人公にしたシンプルな横スクロールアクションゲームです。 行く手を阻む様々なクリーチャー。そいつらに捕まるとエライことに・・・(2015.5.1更新)
18禁同人ゲームアクションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2015年03月20日
  • DL : 890
  • (463)

主人公のビジュアルに惹かれて、購入しました。
やわらかい髪質と上品な雰囲気を持つ目隠れキャラ。
身体のラインを強調する服。このギャップが良かったです。

モチーフとなっている作品があるようですが、
未プレイでも、支障なく、遊ぶことができました。

ゲームシステム、ギャラリーともに、
シンプルな作りであるため、
非常にとっつきやすかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かゆいところに、手が届く逸品。

2015年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ROBFS4U
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
バトルファックRPG、ROBFシリーズの最新作! 今回はコモド方面を舞台にした外伝になります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月23日
  • DL : 9078
  •  
  • (5070)

かわいらしい顔つきと肉感のある肢体。
そんなギャップの絵柄に惹かれて購入しました。
プレイしてみた感想ですが、とにかく実用的ですね。

イベントや戦闘を回想できるだけでなく
モンスターをオナペットにできるところが最高でした。
それぞれのキャラクターの違う一面が見れて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主観が好きな方は是非。

2015年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

妹シリーズ2本セット
STARGATE3D
1,512円 / 140pt (10%還元)
妹シリーズ準新作、旧作のお得な2本セットです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年11月22日
  • DL : 462
  • (206)

プレイヤーの分身となる、主人公の目線で、
動画が進行するという点に惹かれて、購入しました。

主観、あるいは一人称と言うのでしょうか?
作品の世界にのめり込みやすいというだけでなく、
男性モデルがほとんど見えないという点も、良かったです。
男性が見えると萎えてしまう性質なので、うれしかったです。

また、両作品とも、
妹が主導権を握るの場面が多いと感じました。
ソフトに責められたいと感じる方にも、オススメの逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レズレイプが好きな方は、ぜひ。

2015年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

奴隷宣言
クリムゾン
756円 / 70pt (10%還元)
「ヒル魔の命令でチアリーダーにまぎれてサインを出すように言われたまもり。トイレで着替えをすまして出ようとしたとき突然… 
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年08月19日
  • DL : 580
  • (289)

スクリーンショットに描かれた、
まもりの姿(特にベニパンで挿入れているもの)に
惹かれて、購入しました。全体的にレイプ色が強いと感じました。

女の子が、女の子を無理やり、犯す。
というシチュエーションが好きな方は、
かなり楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女性のサディスティックな表情がそそります。

2015年02月03日  

このレビューは参考になった x 1人

FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.004
remora works
864円 / 80pt (10%還元)
ふたなり女性がリングで容赦無いイカせ合い!遂にシリーズ最終章!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 878
  • (317)

スクリーンショットに描かれた、
容赦のない責めに悶える女性の表情に惹かれて、
購入を決めました。一言で言うと、とても実用的です。

ふたなりでセックスをするだけでなく、
格闘技という要素も、ミックスされているので、
責め方が実に攻撃的で、非常に、そそられました。

恍惚と残忍さが入り混じった責め手の表情も、
涙と鼻水と涎でぐちゃぐちゃになった受け手の顔も、
それぞれ、とても魅力的だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日