プチトマトさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 140
140件中 41~50件目

オススメ!幅広いニーズに応えてくれる逸品。

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

アイリス☆アクション
おいらん一味
1,944円 / 180pt (10%還元)
頑張り屋の盗賊アイリスがアイテムを集めるだけの、ちょっと(?)エッチなアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月22日
  • DL : 20506
  •  
  • (8581)

実用的なシーンが高品質であることは、もちろん、
人間、植物、動物、昆虫、様々なシチュエーションがあります。
個人的には、「百合」がある点が非常に良いなぁと思いました。

また、傷だらけで倒れるなどのリョナ要素もあるところにグッときましたね。
主人公の足よりも太い腕(しかも4本!)で締め上げられ、
苦しそうな声をあげるドットアニメは、股間にくるものがありました。
そのまま、ゲームオーバーになった際の動画に非常に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分史上、今年一番の逸品。

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 2人

ライジングプレイ
Robi
1,944円 / 180pt (10%還元)
とある体育倉庫で目覚めた一人の少女 最高峰のリアルタイム3Dで描かれる狂気の快楽拷問
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年12月22日
  • DL : 5818
  •    
  • (2781)

カメラワークが大変素晴らしいと思いました。
各シチュエーションごとに割り振られた角度がありますが、
全てのシチュエーションに存在する主観視点が、とても素晴らしい。

責められている側にすれば、
首の動きに合わせて、カメラも絶妙に動くので、
とても臨場感があり、責められている感が半端なかったです。

責める側、責められる側を変更できるのもいいですね。
サンプルで見られる3人のメインキャラクターのほかに、
声を発さないマネキンが男女ともに用意されているのも、
個人的にグッとくるポイントでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全ての太もも締め好きの同志にオススメしたいです。

2015年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

Headscissors by Anime Characters 2
The Nation of Head Scissors
648円 / 60pt (10%還元)
アニメやゲームの女の子達による太股絞めに主眼を置いた、格闘系CG集の第2弾です。
同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月09日
  • DL : 345
  •    
  • (102)

イラストには、台詞ありと台詞なしがありますが、
個人的には、台詞ありを強くオススメしたいと思います。

作品の世界設定などがいい具合に盛り込まれており、
それがヒロインたちの責め顔と相まって、グッときます。
ちょっとしたストーリー仕立てになっているのもいいですね。
表情の差分がないぶん、台詞が際立っているように思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぐっちゃぐちゃに犯される様子が素晴らしい。

2015年12月17日  

このレビューは参考になった x 0人

女性化彼氏をいじめちゃえ!
tsxy
1,080円 / 100pt (10%還元)
徐々に女性化する彼氏に元カノが性的イジメで復讐するストーリー付きCG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月11日
  • DL : 1399
  • (651)

ストーリーのほとんどは、
クラスメイトの面々に肉体的、精神的に、
凌辱されていくのが多めとなっていますが、
元カノに責められるシーンもいくつかあります。

個人的には、
この『元カノに弄られる女性化男子』にグッときました。

サンプル画像にあるベニパンによる責めだけでなく、
トイレで極太バイブによる責め、
そしてそのバイブを挿入したまま、授業を受ける……。
そのときの元カノが、またいい表情をしているんですよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしい質感。

2015年12月17日  

このレビューは参考になった x 1人

塩化ブーツアーカイブ1+2+α
塩化ブーツ
756円 / 70pt (10%還元)
本作品は以前公開していた『塩化ブーツアーカイブ1』と『塩化ブーツアーカイブ2』をひとつにまとめたものに、以降に描かれた修正版を加えたものです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年11月27日
  • DL : 260
  • (86)

塩化ブーツ特有のテカテカというか、
ぬめぬめとした艶のある光沢が、
絶妙に表現されていて、非常に良かったです。

絵柄のほうも、リアル寄り、アニメなど、
様々なタイプのものがあり、シチュエーションも、
街中や特撮など、豊富なのも、いろいろと楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!チェレスちゃん、かわいい!

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 2人

Vampire Fuck
PEACH CAT
1,512円 / 140pt (10%還元)
ちょっと変わった吸血鬼の女の子が主人公のバトルファックRPG。基本CG合計68枚。(戦闘31枚/イベント37枚)
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月01日
  • DL : 2044
  •    
  • (1325)

バトルファックという点に惹かれて購入しました。
戦闘は、オーソドックスなRPGスタイルだったので、
特に戸惑うことなく、快適にプレイを進めることが出来ました。

ただし、プレイヤーのレベルが上がると、
敵のレベルも上がるシステムなので、注意が必要です。
ゲームバランスは、簡単すぎず、難しすぎずの良い難易度でした。

マップの移動に関してですが、
ザコ敵との戦闘を回避できるアイテムを、
初期の段階で装備できたので、攻略しやすかったです。

戦闘シーン、イベントシーンの両方において、
絶妙なタイミングで挿入されるアニメが良かったです。

最後に、チェレスちゃんがとってもかわいいです。
あと、モリスもかわいいです。ふかふかしたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒されます。

2015年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜
FreakilyCharming
2,052円 / 190pt (10%還元)
虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになるシミュレーションです。 コミュニケーションを重ねイチャラブしましょう。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月27日
  • DL : 57567
  • (22271)

まず、エンディングがないという点に惹かれました。
選択肢によって、リアクションの変化などがあるものの、
基本的に「この選択をしないと、目当てのエンドが見れない」というものがないため、
のびのびと彼女、シルヴィとの時間を楽しむことが出来ました。喫茶店デート楽しいです。

また、主人公であるプレイヤーに対するシルヴィの好感度によって、
彼女の反応が繊細に移り変わる点も、見ていて、とても癒されました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汎用性の高い3Dアイテム

2015年10月15日  

このレビューは参考になった x 0人

コミPo! データコレクションVol.7 『ビジネスキャラクター&アイテム』
ウェブテクノロジ・コム
1,296円 / 36pt (3%還元)
コミコレVol.7 はスーツを着た恰幅の良い男性モデルとビジネス用の3Dアイテムを収録。手軽に使えるポーズスナップ素材も付いています。
その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2012年04月23日
  •   

これまでの男性モデルでも、
髪型を変更し、シワやヒゲを追加することで、
年齢を重ねた演出をすることは、できました。

しかし、今回、追加されたスーツを着た男性モデルは、
中高年を想定して、作られているため、
前述のやり方で作成したモデルとは、また違う貫禄があります。

顔のタイプは変更できませんが、
髪型(七三分け、バーコード、スキンヘッドの3種類)
メガネ、ヒゲ、シワの追加で、個性を出すことが可能です。

また、3Dアイデムのほうも、
トラックや乗用車、インカム、パイプイス、ドアなど、
ビジネスシーン以外にも使える汎用性の高いものが揃っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!豊富なシチュエーション

2015年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

うごく戦うCG集
excess m
648円 / 60pt (10%還元)
今度はアニメーションになった!男主人公で、おねえさんたちに集団逆レイプされる状況をRPG風戦闘で楽しめるCGアニメ集です
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 4094
  •    
  • (2073)

作品の紹介ページで確認できるもの以外にも、
講師と生徒、女刺客、ハーピー、姫と侍女たちなどなど、
様々なシチュエーションでのプレイを楽しめます。
そして、その全てが多人数による攻めであることも嬉しかったです。

設定の面でも、嬉しい部分が多々ありました。
こちらのHPが少なくなると、女性の表情が変わり、
動きにも変化が見られるのですが、
その状態が発生するHPを0(ピンチなし)、300、
500、700、999(最初からピンチ)と細かく設定できます。

また、装備を変更することで、
こちらのステータスを変えることもできるので、
気分で耐性を強くしたり、弱くして楽しむこともできます。

ハードモードもあり、かなり実用的だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クセになるアクション

2015年09月30日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ナグレイ クエスト
ぎゅーむ・ぎゅーむ
1,080円 / 100pt (10%還元)
心○風バトルでヒロイン殴りまくり!ボコった後はレイーーーープ!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月27日
  • DL : 238
  • (128)

実用的なドットアニメが、
様々なバリエーションで楽しめる作品です。

行為のさなかに、
体位を変更できるところが、
臨場感があって、そそられました。

イベントシーンも、官能的で良かったです。

アクションの部分ですが、
操作、ルールともにシンプルな設定なのですが、
いえ、シンプルだからこそでしょうか。クセになりました。
テンポよく、攻撃をつなげることが出来ると、気持ちがいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日