プチトマトさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 140
140件中 31~40件目

表紙に惹かれた方は是非!

2016年05月18日  

このレビューは参考になった x 1人

貪る通学電車~制服少女電車痴漢~DL版
テングステン
540円 / 50pt (10%還元)
通学電車の中で痴漢に身体を貪られ苦悶する少女。電車の中で観衆の視線に身を焦がしながら、少女の肢体が貪られていく…!24P構成のオリジナル痴漢漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月06日
  • DL : 257
  • (160)

表紙の女の子に惹かれて購入しました。
セミロング、眼鏡、セーラー服……、たまりません。

痴漢に遭った女の子がいろいろと策をめぐらせて、
その場を切り抜けようとするのですが、
それがことごとく裏目に出て、状況は悪化します。

翻弄されている描写が、
とても丁寧に描かれていて、そそりました。

表紙イラストの差分も良かったです。
まったくいい表情をする娘さんだ(*´ω`*)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほど良い強さの攻め。

2016年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

サディスティックシンデレラ:キュート
ガラスのカボチャ
756円 / 70pt (10%還元)
総勢12人のアイドルに優しく虐められるCG集
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年05月31日
  • DL : 645
  • (358)

CGはすべて、女性上位となっていますが、
攻め方は、あまりハードではなく、優しめです。
基本的にこちらがひどく傷つくようなことはしません。

罵倒される場面もありますが、
それもそこまでキツくはないので、
『女の子に攻められたいけど、あんまり強いのは……』
というような気分のときには、ピッタリだと思います。

甘やかされる、かわいがられるという感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ただ、こちらを見ているという興奮。

2016年05月04日  

このレビューは参考になった x 3人

ちょこヌきスーパーローテーション!
BraBusterSystem
1,512円 / 140pt (10%還元)
お手軽癒し系エロ動画集ちょこヌきシリーズにローテーション機能が登場! 当サークルのヒロイン大集合のハーレムローテーションをお楽しみください!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2016年04月30日
  • DL : 1511
  • (827)

攻める女の子も、見ている女の子も、
全体的にサディスティックな表情をしてくれるので、
マゾッ気がある方には、特にグッとくるものがあると思います。

特に一番右側に配置した女の子は、
どの子も、非常にいい表情をしてくれます。

アニメーションの種類も、手コキ、乳こすり手コキ、
乳ばさみ、パイズリ、じゅぽフェラ、セックスと非常に豊富。

とても実用的な逸品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お待ち申しておりました!

2016年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
アテネレイザー敗北!ボタン一つでエロ技プレイヤー
Dime en loan
432円 / 40pt (10%還元)
2Dエロ格ゲー「アテネレイザー」のエロ技、エロゲームオーバー のドット絵アニメをボタン一つで即プレイ。50パターン以上を網羅!
18禁同人ソフトその他アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月23日
  • DL : 1493
  • (741)

こちらのサークルの逸品、『アテネレイザー』は、
これまでにも何度か購入し、楽しませていただきました。

コマンドを入力することにより、
発動するエロ技は、非常にクオリティが高く、
実用的だったのですが、自分のようなヌルゲーマーは、
コマンド入力に失敗することもあり、悶々とすることもありました。

しかし、この作品が出たことにより、
キー1つで、存分に堪能することが出来ます。

これは、本当にいいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見せ方次第で大人にも!

2016年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
コミPo! データコレクションVol.10 『キッズ スポーティ』
ウェブテクノロジ・コム
1,620円→ 1,134円 30%OFF / 31pt (3%還元)
コミコレVol.10『キッズ スポーティ』はTシャツ姿やサッカー・野球のユニフォーム風の服装など、休み時間の校庭を元気に走り回る子どもたちをイメージしたコミPo!用の追加データです。
その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2016年04月05日
  •   

キッズというだけあって、
かわいらしい服が多く揃っていますが、
シンプルなデザインの服装もかなりあるため、
キャラクターモデルの頭部を小さくしたり、
アングルを工夫すれば、大人にも見えると思います。

私服の幅が広がるのではないでしょうか。

野球やサッカーのユニフォームもあるので、
スポーツものを作るときにもいいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

制服としても使えます!

2016年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
コミPo! データコレクションVol.11 『キッズ ドレッシー』
ウェブテクノロジ・コム
1,620円→ 1,134円 30%OFF / 31pt (3%還元)
コミコレVol.11『キッズ ドレッシー』はブラウスやジャンパースカートなど、上品な雰囲気漂う子どもたちをイメージしたコミPo! 用の追加データです。
その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2016年04月05日
  •   

服装のバリエーションが非常に豊富。
特に女性用は、スカートだけでなくズボンもあるため、
ボーイッシュな女の子、あるいは女の子っぽい男の子を表現するのに良いかと思います。

スカートタイプのほうは、吊りスカートのほか、
少し昔の学校の制服のような形のものもあるので、
夏服を表現するのに、とても有効なのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!濃厚なおねロリ!

2016年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

FUTACOLO CG:OVL
remora works
648円 / 60pt (10%還元)
リングで繰り広げられるフタナリバトル新シリーズ!今度は非対称戦(おねロリ)だ!
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 782
  • (362)

ふたなり+おねロリという自分の嗜好を
ピンポイントで直撃した極上の逸品でした。

単なるセックスではなく、
試合という形になっているので、
押している側は、より悦に浸った顔を、
そして押されている側は、より悔しそうな顔を見せてくれます。

これは、いいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3Dアイテムにも注目。

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

コミPo! データコレクションVol.3 『ビキニ★サーフパンツ×ビーチアイテム』
ウェブテクノロジ・コム
1,188円 / 33pt (3%還元)
「コミPo!」で利用できる、追加データ第3弾!本製品は夏に合わせて水着やビーチアイテムを収録しました!また、海のシーンに効果的にご利用いただけるよう「ビーチアイテム」も収録!
その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2011年10月21日
  •   

作品のテーマは、水着ということですが、
男女ともにシンプルなデザインになっているため、
水着だけでなく、下着として使うこともできると思います。

そんな水着に目を惹かれがちですが、
個人的には、付属する3Dアイテムにも高評価を送りたいですね。
特にスイカ。叩き割ったものだけでなく、カットしたものもあるため、
ビーチシーンだけでなく、様々な場面で使うことができます。

これは、いいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

充実のスクール水着

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

コミPo! データコレクションVol.4 『色×色☆水着パラダイス』
ウェブテクノロジ・コム
972円 / 27pt (3%還元)
「コミPo!」で利用できる、追加データ第4弾!今回は女の子用にはワンピースタイプやスクール水着、男の子用には競泳用やグレコスタイルなど、バラエティに富んだ水着をそれぞれ12種類用意しました!
その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2011年10月21日
  •  

男性ものは、
シンプルなデザインが多いため、
ブリーフタイプの下着として使うこともできるかと思います。

女性ものは、
多種多様なデザインが揃っており、
眺めているだけでも、気持ちが高まってきます。

個人的には、スクール水着が、
ネイビー、スカイブルー、旧の3種類も
用意してくださっているところに拍手を送りたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あえてゲームモード

2016年01月17日  

このレビューは参考になった x 0人

クリクリクッキーハピネス!
BraBusterSystem
1,620円 / 150pt (10%還元)
指示された箇所を覚えて順番にクリックする記憶力ゲーム!正解するとどんどん過激プレイに、おてつきしちゃうとシコシコおしおき!
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 833
  • (436)

こういった記憶力が試されるゲームが苦手なのですが、
あえてチョコぬきモードではなく、ゲームで抜くことをオススメします。
臨場感があると言いますか、もてあそばれているような感じがたまらなくゾクゾクします。

シチュエーションもいろいろな種類があって、非常に実用的だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日