プチトマトさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 140
140件中 101~110件目

レトロRPGの良いところを抽出した逸品

2014年01月10日  

このレビューは参考になった x 1人

Dragon Explorer - ドラゴン・エクスプローラー
ハルニセン
1,404円 / 130pt (10%還元)
DQ風なエロ&レトロRPG! 懐かしの,あの世界が君を待っている! あの頃の思い出が蘇る8bit風RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月01日
  • DL : 938
  • (598)

レトロなドットで彩られた世界を冒険するRPGです。
戦闘が一瞬で終わるオートシステムがあることで、
非常にテンポよく物語が進みます。

実用的な部分のほうも、
オーソドックスなものがあれば、
百合もあり、バリエーションが豊かでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おもしろさと実用性を兼ね備えた名作

2014年01月09日  

このレビューは参考になった x 3人

アンダーカバーガール ノーパンJK囮捜査痴漢監獄列車
PinkGold
1,620円 / 150pt (10%還元)
2D横スクロールエロアクションゲームです。 ノーパンの制服少女が体を武器に戦い進みます。 敵に接触するとエロアニメションに!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月14日
  • DL : 3616
  •     
  • (1602)

様々なシチュエーションを楽しめる
横スクロール形式のアクションゲームです。

格闘を主体にしたものですが、
個人的には、ジャンプで敵を踏みつけながら、
ステージを飛び回るのが、非常に楽しかったです。

実用的な部分も充実しています。
個人的には、百合があったのがうれしかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

抜群の使いやすさと、豊富なバリエーション

2014年01月09日  

このレビューは参考になった x 1人

著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.1
T.O.P.
1,512円 / 140pt (10%還元)
ゲームやホームページなどで使用できる 著作権フリーの立ち絵素材集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2008年09月13日
  • DL : 1479
  • (576)

簡単な操作で、
高い品質の立ち絵を作成できるソフトです。

自分の場合、
静流ちゃん(スクリーンショットの
黒髪の女の子)に惹かれて、買ったのですが、
彼女以外にも個性豊かなキャラクター素体がいます。

衣装のバリエーションも豊富で、
現代もの。特に学園ものに関する衣装が豊富です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かゆいところに手が届くカスタマイズ

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 2人

著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.2
T.O.P.
1,080円 / 100pt (10%還元)
ゲームや動画などで使用できる著作権フリーの立ち絵素材集の第二弾です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2008年12月25日
  • DL : 1263
  • (529)

おどろくほど、簡単な操作で、
高い品質の立ち絵を作成できるソフトです。

選択できる範囲が非常に細かく、
髪型1つ取っても、
前髪、後ろ髪を個別に選べる上に、
アホ毛などのオプションまで追加できます。

唯一、ポーズの変更が
できないことが悔やまれますが、
それ以外は、非常に素晴らしいツールです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

簡単な操作性と、豊富な差分

2014年01月06日  

このレビューは参考になった x 1人

著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.3
T.O.P.
1,080円 / 100pt (10%還元)
ゲームや動画などで使用できる著作権フリーの立ち絵素材集の第三弾です。
18禁同人ソフトCG集画像体験版
  • 販売日: 2009年04月26日
  • DL : 1263
  • (539)

着せ替え人形感覚で、
高い品質の立ち絵を作成できます。
操作方法は、非常にシンプルで分かりやすい上、
表情に伴う眉や目、口の形などを細かく変えれます。

そのため、怒り眉と笑い口の組み合わせによる、
「強気な笑顔」というものも作れたりします。

表情の差分がとにかく多いので、
思いつきもしなかったような、
素敵な表情が見つかるのも楽しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

低難易度と高品質3Dの名作

2013年12月31日  

このレビューは参考になった x 1人

やられ少女エリィ ~股間攻撃に大悶絶~
D-ARTS
1,404円 / 130pt (10%還元)
少女エリィが、股間攻撃とエッチな技でやられちゃうアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年11月30日
  • DL : 384
  • (153)

マウスで操作できるアクションゲームです。
直感的な操作と、低めの難易度だったため、
ヌルゲーマーの自分でもストレスなく、プレイできました。

攻撃のバリエーションも豊富で、
プレイヤーの行動でエンディングが変化します。

エンディングを観た後は、
ギャラリーモードが開放され、
メニューから好きなシーンを選んで、
何度でも、閲覧することができます。

ただ、一発攻撃を繰り出したら、
メニューに戻ってしまうので、
ハンズフリーとはいきません。

個人的には、攻撃を繰り返すループモードや、
エリィが攻撃してこないサンドバッグモードが欲しいです。

また、エリィの攻撃パターンも、
もう少し種類があっても良いのではと思いました。
加えて、攻撃を受けた場合、悶絶する男性のアップが、
表示されますが、これはオンオフの切り替えができたら、
個人的にうれしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

SにもMにもオススメしたい

2013年12月30日  

このレビューは参考になった x 0人

俺は性処理専門学園の教師になった
DLメイト
756円 / 70pt (10%還元)
教育制度改革で性処理専門の学園の特別教師になったので女子どもを並べて連続パイズリさせてみた
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年08月03日
  • DL : 185
  • (89)

学園を舞台にしたハーレムものです。

本番シーンも、
たくさんあるのですが、
パイズリや足コキといった、
「イジリ」にも、かなり力が入っています。

前半は、男性上位で進行しますが、
後半は、女性上位になるシーンもあります。
Sな方も、Mな方も楽しめる素敵な作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豊かなバリエーション

2013年12月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょこヌきブラジャー
BraBusterSystem
1,404円 / 130pt (10%還元)
お手軽癒し系エッチ動画集にブラジャー特化バージョン登場!ぽよんぽよんでたっぷたぷのおっぱいをご堪能ください!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年12月25日
  • DL : 1350
  • (665)

豊富な胸に負けないぐらいの、
豊かなバリエーションが魅力的な作品です。
パイズリをはじめとし、手コキや本番を楽します。
ブラの種類やズレ具合を選択できるのも嬉しかったです。
胸のほうもほどよい重量感がグッとくるものがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幅広いジャンルに対応

2013年12月30日  

このレビューは参考になった x 2人

著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.4
T.O.P.
1,080円 / 100pt (10%還元)
ゲームや動画などで使用できる著作権フリーの立ち絵素材集の第四弾です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2009年10月10日
  • DL : 1100
  • (497)

着せ替え人形感覚で、
高い品質の立ち絵を作成できるソフトです。

とにかくパーツの種類が豊富で、
同じ笑顔でも、はにかんだ笑顔があれば、
口を開けて楽しそうに笑う表情もあります。

服装のほうも、
現代風の学生服や私服があれば、
ファンタジー風の衣装もあったりするので、
幅広いジャンルに対応できるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いじってるだけでも楽しい名作

2013年12月26日  

このレビューは参考になった x 1人

著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.5
T.O.P.
1,080円 / 100pt (10%還元)
ゲームや動画などで使用できる著作権フリーの立ち絵素材集の第五弾。
18禁同人ソフトCG集画像体験版
  • 販売日: 2010年04月23日
  • DL : 2025
  • (888)

着せ替え人形感覚で、
高クオリティの立ち絵を作れるソフトです。
服装、表情だけでなく、背景や吹き出しといった、
アタッチメントまで、豊富な種類がそろっています。

操作方法も簡単なので、
ただいじっているだけでも楽しい名作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日