gummyさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 16
16件中 11~16件目

オススメ!悪女に捕まる

2013年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

プリズナーテンプテーション
ネイティファス
864円 / 80pt (10%還元)
牢屋の中から美女のお誘い。甘い誘惑に新人看守は快楽の坩堝へと堕ちゆく運命。脳を蕩かすダーク淫語ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年02月26日
  • DL : 1123
  • (572)

レビュアーが選んだジャンル :

囚人の身でありながら看守を誘惑して、下着や雑誌を要求してきたりする様は、まさに悪女。
牢屋の中だからといって安心していると、いつの間にかこちらが捕らえられています。
声優さんのボイスが素晴らしいですね。M心を刺激されました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Hな友達のママ

2013年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

友達のママ ~口紅刻印~
ネイティファス
756円 / 70pt (10%還元)
キスをされ弄ばれる少年。接吻、女装、辱め、そして擬似近親相姦。ちょっと病んでるママの倒錯的淫語ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年03月25日
  • DL : 481
  • (262)

レビュアーが選んだジャンル :

ネイティファスさんの作品に出てくる女性達は、良からぬ目的を持って誘惑してくることが多いと思いますが、
本作の女性は、可愛い男の子とHなことがしたいという理由で責めてくるので逆に新鮮でした。
友達のママが少年の体中にキスマークをつけていくところが良かったです。
キス好きの私には堪りませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しい逆レイプ

2013年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

女軍師セシリア ~虜囚快楽調教~
地獄のエルドラド
756円 / 70pt (10%還元)
囚われの身となった少年に襲いかかる、妖艶な敵女軍師による甘い調教。 未熟な体はたちまち性の快楽に溺れてゆき…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月10日
  • DL : 1905
  • (1039)

レビュアーが選んだジャンル :

拷問というムチの後に、セシリアさんの甘い快楽のアメを与えられる少年が少しずつ堕ちていく過程がとても良いです。
値段も良心的で、ソフトM・おねショタ好きな方は満足できる作品だと思います。
後日談で少年がどうなるか心配でしたが、あれはあれで幸せそうでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱい漬け

2013年06月03日  

このレビューは参考になった x 1人

乳魔ネールのおっぱいクエスト
ネイティファス
1,188円 / 110pt (10%還元)
おっぱいをふんだんに使った誘惑淫語です。窒息責め、母乳で洗脳、同士討ち。そして真のおっぱい奴隷になるための試練があなたを待ち構えます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月05日
  • DL : 1269
  • (593)

レビュアーが選んだジャンル :

最初から最後までおっぱいです。
色仕掛けモンスターが巣食うダンジョンを攻略しに来た冒険者が、乳魔に誘惑されてしまう音声作品です。
耳の穴に乳首を入れられ母乳を注ぎこまれながらの洗脳はおっぱいモンスターならでは。
大きなおっぱいと母性に甘えたい方は購入して損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!宇宙人親娘からの洗脳

2013年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

チャーミープリズナーズ
ネイティファス
1,296円 / 120pt (10%還元)
監禁されているチャーミー星人二人から誘惑を受ける話です。ロリっ娘のアム、母性溢れるマムから心を絡め取られて精神的に支配されてしまいます。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月18日
  • DL : 834
  • (430)

レビュアーが選んだジャンル :

チャーミー星人という宇宙人親娘から誘惑される音声作品です。
宇宙人の親娘は、Hな言葉で主人公に迫って誘惑してきます。
誘惑に負けて少しずつ拘束を解いていってしまえば、更に強力な誘惑攻撃で洗脳されていってしまいます。
拘束されていることもあって言葉責めが主ですが、声優さん2人のボイスがとても良いので私はそれだけで洗脳されました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モンスター娘達に食べられたい

2013年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・でりしゃす!-breakfast-
トキノコギリ
756円 / 70pt (10%還元)
人外モンスター娘による、丸呑み、消化、捕食オンリーのノベルゲーム!モンスター娘に、快楽の中じっくりと溶かされていく少年や少女達…
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2013年04月01日
  • DL : 3578
  •   
  • (1478)

レビュアーが選んだジャンル :

本編でも主人公の少年が捕食されるシーンは少しあるのですが、それは主人公のみでした。
モンスター娘がモンスター娘に食べられるシーンが見たい!という方にはこの作品をお勧めします。
個人的には妖狐とクモ娘の組み合わせが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日