リクルスさんのレビュー一覧

73件中 21~30件目

イチャイチャしながらハッピーにH

2017年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

「ホームレスの女の子を拾った僕は、彼女で童貞を捨てることになったのだ」
テグラユウキ
756円 / 70pt (10%還元)
・捨てられていたホームレスな女の子を拾ってきて、たっぷりエッチなことをさせてもらえます。 ・口リ体系の女の子にドクドク中出しして童貞を捨てさせてもらいましょう。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年09月10日
  • DL : 539
  • (352)

空腹で倒れていた女の子を助けた見返りとして色々楽しませていただくと言う定番のシチュエーションであります。
この手のタイプとして珍しい点は女の子が世捨て人風だったり、またはスレてたりせず、むしろ明るく活発な女の子という点です。

気兼ねなくハッピーに種付けして幸せいっぱいの気分になりましょう。
ちなみにこのメガネっ娘、最後までメガネは外しません。
う~ん、ワンダフル。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふわふわ、さくっと、お手軽に。

2017年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

リアルタイム3D シンプルH
Osibe Lab
1,404円 / 130pt (10%還元)
ホテルでおっぱい少女とラブラブセックス!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり3DCG
  • 販売日: 2017年06月01日
  • DL : 145
  • (97)

レビュアーが選んだジャンル :

体位や出来ることはスクショに全部乗っているシンプルさ。
女の子もロリっぽい感じの体つきで喘いでくれます。
約1000円ととてもお手頃な値段ですので
3Dエロの入門編としてどうぞ。

ちなみに何回もイかせればイかせるほど微妙に素っ気無い感じからデレデレになってきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無防備な少女に注意(体で)しただけであり、下心はありません。

2017年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ようせい大銭湯 ~裸が当然健康ランド~
tri-k soft
648円 / 60pt (10%還元)
■東方Projectの二次創作大人向けテキスト入りミニCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年05月02日
  • DL : 636
  • (359)

某東方の妖精さんたちが銭湯に来たので色々と女の子を教えこんでしまうCG集になります。

作品の製作時期もあり、どこぞのタイツ妖精さんは含まれておりませんが、
彼女を除いた妖精さんはほぼみんな網羅しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キミを離さない。 キミが好きだから。

2017年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
東方入眠抄12 ぱるすい〜と 〜パルスィに狂おしいほど愛される入眠音声〜
Re:Volte
432円 / 40pt (10%還元)
ヤンデレパルスィはあなたの恋人。押しかけて来た彼女に添い寝をしてもらって、イチャラブしながら、嫉妬されてドキドキしながら眠りましょう。
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年10月07日
  • DL : 1942
  •   
  • (1042)

レビュアーが選んだジャンル :

布団を敷いてさあ寝ようといったタイミングで橋姫さんがお尋ねしてきて眠らせてもらう催眠CDになります。

セリフの節々に感じる自分(視聴者)の幸せへの憧れ(嫉妬)が、うまい感じにキャラの原作設定に近づけられています。

ヤンデレと紹介されておりますが、
所謂刃物振り回し系ではなく、きちんとした『あなたのことが大好きで他の人に渡したくない』というタイプのヤンデレですので、
催眠中にいきなり脅迫してきたりだの何だのという恐ろしいことはしてきません。

だからといって他の子に浮気しちゃダメなんだからね。

さあ、緑の目に見つめられて…ゆったりと…お休みなさい…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

酔った勢いで多重関係。 多分一生いつまでも。

2017年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

私をHの相手に選んでください!
世捨人な漫画描き
648円 / 60pt (10%還元)
宴会ですっかり酔ったときに美少女4人に誰とHしたいか聞かれ、選んだ子とみんなの前でSEX!? さらに2番目3番目はと聞かれ…
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2016年01月27日
  • DL : 194
  • (111)

酒の席の発言が元で始まってしまう取っ替え引っ替えプレイ。
但し、その男性のことを想っている少女は中々タイミングを計れず…最終的には…?

一人ずつ交代しながらでのシチュのため、かなりハーレム色強め。
同サークルの他の作品と比べ、かなり健全(?)な方面でのプレイのみのため、
異種姦が苦手な方にもオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

館の中の女の子は みんなみんな 自分のもの(中ボスさん除く)

2017年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

東方紅魔‐if-
まさむねどう
864円 / 80pt (10%還元)
東方紅魔郷のキャラクター達のHなCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年05月21日
  • DL : 244
  • (151)

某STGゲームのWIN版初代に出てくる女の子の内、
3面以降から出て来る女の子たちとキャッキャウフフしちゃうCG集です。

接点だの過程などは全てふっ飛ばし、最初からクライマックスの状態でHしちゃいます(種付けもしちゃいます)。
全体的に体つきが大きく、それでいて柔らかそうな肌の質感がいい作品です。

ただし(?)、スクショでも分かる通りロリキャラだろうがなんだろうが胸は全体的に大きめですので、
貧乳な某姉妹ですとか、貧乳ネタで弄られ続けるメイドさんが好きな方には向きません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

奴を捕まえろ! 己(と仲間)のリピドーために!

2017年06月18日  

このレビューは参考になった x 1人

SUPER 117 ~帰ってきた天気予報~(Ver1.063)
七草堂
1,620円 / 150pt (10%還元)
新感覚!異次元のリアルタイムバトルファックに勝利しろ!仲間3人で素早いタッチワークで女の子を快楽漬けに堕とせ!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月20日
  • DL : 4125
  •   
  • (2299)

レビュアーが選んだジャンル :

アイテムを獲得しながらターゲットの女の子に攻撃を加え、疲れてきたらバリア(服)を取っ払い、
バリアが完全になくなったらそのまま頂きます、というアクションゲームです(ここまでACT1)。

無事にACT1が終われば次は女の子を可愛がるチャンスタイム!
目一杯イかせて、自分(たち)のものにしてしまいましょう。

エロい上に謎の達成感がある良ゲーです。

ちなみにアップデートでロリ系だけでなく、
胸の大きなお姉さんも追加されました(どっかの女体化版さんに見た目が似てますね)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

勢い良く叩きつけるんだもの、痛くないわけないさ。

2017年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

東方幣札遊戯
神奈川電子技術研究所
1,296円 / 120pt (10%還元)
霊夢が特殊な幣(ぬさ)を振り回す、ちょっと変わったアクションゲーム登場。幣の勢いでダメージが変わるシステムを採用。アクション好きにはオススメのゲームです!
同人ゲームアクションアプリケーション音楽ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 61
  • (37)

レビュアーが選んだジャンル :

走って飛んで幣をうまく敵に向けて振り下ろす。
やることは非常にシンプル、だけれど簡単にはいかない。
そんな感じでもやもやしながらもうまーく敵にぶつけて大ダメージを与えることが出来ればとっても楽しい。

変わった操作方法による攻撃をやってみたい、という方にオススメです!
きっちり勢いをつければ敵もガンガン倒せて楽しいですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

真面目なお姉さん?とアホの子?の2人の先生の個人授業

2017年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

早苗とチルノのえっちなふぇらちお教室
てんてん堂
1,296円 / 120pt (10%還元)
東方Projectの東風谷早苗とチルノが先生となってフェラチオのよさを教える18禁ボイスドラマCDです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月12日
  • DL : 382
  • (204)

基本的には作品タイトル通りの内容ではありますが、
内容としては某作品の設定などを深く理解しておく必要もなく、ただただ優しい感じのお姉さんと生意気(アホの子)なお子様先生の2人に心ゆくまでしゃぶられる作品です。(本番もあるよ)

ちょっと変わった組み合わせのコンビではありますが、普通にイチャコラできますので思う存分吐き出してしまいましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦え。よく分かんないけど、異変解決のために。

2017年06月07日  

このレビューは参考になった x 2人

天壌のテンペスト
LION HEART
1,944円 / 180pt (10%還元)
東方Projectを題材とした、二次創作アクションゲームです。
同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2015年01月12日
  • DL : 1716
  •   
  • (836)

レビュアーが選んだジャンル :

某大型同人作品のうちの1つ、緋想天をモチーフにしたシステムがあるアクションゲーム。
敵の攻撃を回避し、カウンターを喰らわせるようにして闘うのが基本のゲームになります。
難易度の切り替え機能は無いため、アクションが苦手な方には大変かもしれませんが、
下手なゲームよりもずば抜けている回避性能の高さと、
ゲージのストックさえできていれば非常に強力な必殺技で敵を粉砕することの2つの武器をうまく使えばクリアもできるでしょう。

ストーリーについても状況が二転三転するため、
とても引き込まれます(特に主人公の天子ちゃんのファンの方ならば)。
原作では中々のワガママ娘だったキャラの成長物語ということもあり演出も合わせて内面の想像のさせ方が非常に面白い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日