ぐんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 65
65件中 51~60件目

むりやり、おやこかん

2014年10月24日  

このレビューは参考になった x 0人

お義父さんは鬼畜!
船場きっちん
756円 / 70pt (10%還元)
母の再婚相手はケダモノだった。突然の母の死、残された私達姉妹に忍びよる義父の魔の手。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年06月06日
  • DL : 3478
  •   
  • (1729)

レビュアーが選んだジャンル :

姉妹の姉が、母親の再婚相手に犯される話。
親父のキモさ・ゲスさがよかった。
寝てる間にあれこれと開発しちゃうシーンもそそられました。
ヒロインの姉の体がとても年頃らしく美味しそうで、親父に感情移入して楽しめたのもよかったです。
寝てる間に処女奪っちゃうルートとか見たかった。
最後に気になる台詞もあることだし、
大人気な作品ですし、続編や完全版など機会ありましたらぜひみてみたいですね。

でも妹ちゃんがけっこう可愛くて好みだっただけに、
イメージとかなり違う子だったのは残念。あと出番短いのも。
そこ意外は個人的に最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良質なファンタジー陵辱もの

2014年10月23日  

このレビューは参考になった x 2人

女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると……
色点屋
756円 / 70pt (10%還元)
30Pフルカラー 三人の女冒険者たちが、砂漠の無法地帯に足を踏み入れる。 そこは女を好きに抱ける、男にとってのオアシスだった。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月08日
  • DL : 6863
  •   
  • (3319)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンタジー世界、長い旅の中訪れたろくでもない町での一幕…的な作品。
そこの男達に抵抗できず、かなり乱暴にやりたいほうだいされてしまう夜の話です。
しかしヒロイン3人とも、快楽に落ちるではなく終始無理やりな感じが最高。
自称犯られなれてるらしい先輩二人も、よくある「犯されて快楽を感じてる」という意味の慣れはなく、
しかも「割り切ってる」という姿勢でいつつも終始嫌そうなのがたまらない。
というか慣れてないんじゃないかなぁと思える、
そしてなにより、中出しはそれでも慣れてないっぽいのに、今回遠慮なく決められてるシーンが連発でそそられます。
処女のヒロインにも、手が出せるようになったら、最初から最後まで遠慮ない男らの外道さもたまらんです。
欲を言えばすばらしかっただけに、同じキャラか世界観で続編が欲しい。または出会う前の三人のそれぞれとかも見てみたいですね。
色々世界の想像広がります。
爽やかに終わったけど、この子らが一生囲われたり、魔王軍とやらに負けて繁殖奴隷とかなバッドエンド話も書いてほしいなぁ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

にくづきの良い娘達と・・・

2014年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

J○援助交際
ぴぱスタ
432円 / 40pt (10%還元)
妻子あるオヤジが、女の子の体を金で買い、セックスしまくるCG集。 J○の援助交際にハマったオヤジの末路は…
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年08月31日
  • DL : 2852
  •    
  • (1628)

レビュアーが選んだジャンル :

中年オヤジの若い子ら5人相手の援交記録風作品。
女の子とのやりとりや、主人公の身の上、結末などが色々リアルです(笑
そしてどの女の子とも共通で大体ゴムセックス2回→ゴムなしを強引に頼み込む→無許可中出しになります。
中出しの瞬間の女の子の嫌がりっぷりがまたリアルでそそられることうけあい。
CGは基本各女の子一枚ずつですが差分豊富で、上記の通りリアルな反応の表情がそそられて満足です。
全体的にどの子もその後が気になりますね。おまけで欲しかったかも。
続編や、違う人主人公でまたこういった作品見てみたいなぁと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

びっちな狐少女RPG。

2014年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

黒狐の村
Evo.R.B
864円 / 80pt (10%還元)
淫乱なロリビッチを操作する、戦闘なし、シーン閲覧のみのお手軽創作RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月02日
  • DL : 1170
  • (727)

レビュアーが選んだジャンル :

ロり狐っこが色々な村人を相手にしちゃうお話。
可愛い系だけどビッチな娘のお話です。
RPGにつきものなめんどくさいレベル上げやクエスト、収集など一切ありません。
どんな相手でも交尾しちゃう狐っこを操り、エロシーン回収だけしてまわるシンプルな作りです。
このくらいの見た目でビッチな子って何気に珍しいかも?そういうのが好きな人におすすめです。
妊娠差分がけっこうな割合でありますので、そういうのが合わせて好きな人にも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不思議な実の力で…

2014年10月22日  

このレビューは参考になった x 1人

デビルガム ~ヌノヌノのロリレイプ×4~
あん♪あん♪食堂
648円 / 60pt (10%還元)
とある男が手にした『悪魔の味のガム』。その能力は布を介して体の一部を移動できるというものだった。白昼堂々と全裸にされ陵辱される女子○学生をご堪能ください。
18禁同人ソフトデジタルコミックBMPPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月23日
  • DL : 1192
  •     
  • (707)

不思議な実の力を手に入れた男の、やりたい放題な日々のお話。
公共の場でかなりゲスいことやっちゃってます。
本当「やりたい放題」って言葉がふさわしい作品。
見えないことをいいことにした、はっちゃけた凌辱っぷりが心地良い。
基本、女の子を攻め攻めしつつ、その痴態を周囲に見せつけます。
女の子は後半気持ちよさで麻痺してることが多いのでとことん汚しちゃってます。
エピローグも気になる引きなので、その後がとてもみたい作品ですね。
今作メインの女の子は4人、可愛らしい子ぞろいなので、サンプルびびっと来た方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

らぶらぶ種付け。

2014年10月17日  

このレビューは参考になった x 1人

新妻ヌキヌキ
あ、吉井テック社だ!
108円 / 10pt (10%還元)
可愛い奥さんと子作り前提の中出し妊娠エッチするCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月20日
  • DL : 1330
  • (882)

レビュアーが選んだジャンル :

パッケージやサンプルのイメージ通りな作品です。
さまざまな体位や種付けプレスなど中出し濃厚。
らぶらぶな空気も全編濃厚。
孕ませ好きな人はおすすめ。
パイフェラとかもあります。
濃厚種付け連戦の夜+その数ヶ月後の1シーン切り取ったカンジ。
孕み後のシーンはもうちょっと欲しかったかな。
でも値段の割りに容量たっぷり過ぎて満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子よりどりみどり

2014年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

女だらけの乙女ヶ島
Black thunder
1,080円 / 100pt (10%還元)
島民のほとんどが女だという乙女ヶ島、そこは男にとって楽園のような場所だった。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月19日
  • DL : 3827
  •   
  • (2111)

ものすごいバリエーション豊かな女の子達を食べ放題の島の話。
まさにパラダイスという感じで、夢中になって読み進められます。
それでいて可愛くていい子ぞろいなので、一人一人満足感が濃厚。
個人的には前回に続いてろりっこが好みで素晴らしい。もちっとシーン欲しかったッ。
他は大体ナイスバディさん多めです。
島の特徴が溢れる1・2話のハーレム楽しむに比べるとやや3話は異色な感じがしましたが、
全体的なボリュームや雰囲気が良くとても満足でした。
孕ませ要素がいつもに比べると少なかったので、
そこら増し増しでぜひ続編とか似たテイストのお話出してほしいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぼこってスカっと!

2014年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ボコってパコって美人局 ~調子にノッた女たちへ返り討ち!~
いいなり美人
756円 / 70pt (10%還元)
変態キモおっさんが男はボコって女はパコるCG集 ギャル援交や主婦売春の天敵『美人局』 鬼畜キモ男による返り討ち寝取りレイプ!十分に堕ちれッ
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年08月14日
  • DL : 1147
  •    
  • (618)

レビュアーが選んだジャンル :

「いやーな女」の王道シチュってありますよね。
その代名詞的なもののひとつ、「美人局」がテーマです。
それでもって性格悪そうなJK、とやる気ない人妻、とイラッとする感じの二人の話。
しかし美人局といっても、今作品では主人公がすかっと逆襲しちゃいます。
主人公の男がすがすがしいまでの早さでさくっと返り討ちにしてくれるのでフラストレーションレス。
慣れた対応が現代のしたたか強い男って感じでいいです。
まぁ最後の方は容赦なさすぎる気もしますけど、相手の性格的にすっきり(笑
女の子への物理的暴力はないのでご安心を。
とことん性的な意味で汚して堕としていくので、
そういう話が好きな方にはおすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブ、エロスも濃厚な姉弟もの

2014年10月04日  

このレビューは参考になった x 2人

無抵抗な姉さん 好きにしていいよ…
ちゃーむばいと!
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルCG集です。無抵抗な姉さんと中出し孕ませセックス!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年09月07日
  • DL : 2094
  •    
  • (1166)

姉弟のラブラブもの。
一見抵抗しない「無感情」「無反応」な姉をいいことに、
弟が迫っていく話かと思いましたが全然違いました。

弟君もですし、何より姉さんも相当な弟ラブっぷりです。
姉さんは無表情、といいつつも二人のやりとりを追って見ていると、
些細な表情の変化が愛おしく思えてきて弟君に感情移入できました。
セクロス時も感じてる顔がそそられます。

いい身体をしてるお姉さんを、とことん弟君は求めていくので興奮させられました。
お互いの初体験から、その後甘々濃厚な日常が数シーンあるので楽しく辿れます。
終始作品の空気が心地よく、姉さんが優しく弟君の滾る欲望を受け止めている包容力に癒されました。

なにげに姉さんのロリ時代の姿も一寸回想ありますが、こちらもかわいい。
エンディングでのボテ腹セックスもまた濃厚で堪能しました。
ラブ的な意味でも、エロス的な意味でもおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ナイスバディ揃い

2014年10月04日  

このレビューは参考になった x 2人

孕ませ★催淫巨乳学園
ランバダラル
1,080円 / 100pt (10%還元)
ムチムチボディの◯学生だらけの学園で、催淫術を使い子作り中出しセックス!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年09月16日
  • DL : 521
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

学園もので催眠ものです。可愛い女子に催眠をかけてやり放題。
サンプルの通り全員漏れなく巨乳でいい身体をしていて、そそられる子揃いでした。
ピンとくる子がいたらおすすめです。
本番だけでなくフェラなども多め。
ただし俺だけの孕ませ学園~とありますが、
後半は男も複数の乱交になるのでその点だけは注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日