ボールペン2000さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 148
総レビュー数 : 189
189件中 61~70件目

面白いが、最初は大変

2014年03月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ポケットエロモンスター 緑バージョン(初回予約特典・中出し☆みにぼっく!同梱)
KICHUREA
756円 / 70pt (10%還元)
登場キャラ 48人 女の子4人にそれぞれ子供産ませることが可能!監禁可能! 娘監禁・孕ませも可能!娘を冒険に連れて行くことも可能!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年07月21日
  • DL : 2645
  •    
  • (1560)

こちらのサークルさんの他の作品を買ってみて興味が出たので購入してみました。評価は面白い!!(個人的にはかなりハマりました)だが、ネタバレになるかもだが、初見殺しが鬼のようでした。最初は本気でこまめなセーブをして、更に攻略サイトを見て運に任せてという感じでやるような感じになりましたが、軌道にさえ乗れば育成は楽しいですし、裏ボスを倒す為に滅茶苦茶ステータス上げるのも楽しんでやっていました。
ただ、一つ!上手くいかないと速攻でゲーム投げるよ!!って人にはお薦め出来ないかも。本当に最初さえ乗り切れば後はすんなり進むんですけどね。
最初ある程度厳しいのは良いのですが、もう少しだけ(最初のみ)マイルドな感じだったらなぁっと思いました。
でも総評としては非常に面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!白黒だけど、すごく気に入った

2014年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせすVI
KICHUREA
756円 / 70pt (10%還元)
女の子を仲間にしたり捕まえたりするエロRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2014年03月18日
  • DL : 2765
  •    
  • (1594)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらサークルさんの作品、初めて買ったのですが非常に面白いですね。白黒なんだけど女の子は可愛いしシステムが面白いです。他のレビュアーさんが今作のは非常にバランスが良いと書いてありますが、他のシリーズにも興味が出てきたので、また暇を見て買ってみたいと思います。

白黒だけど・・・って敬遠してる方、やってみると意外と面白いですよ、女の子の可愛さも白黒ながら非常に良く出ています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆レイプ好きなら

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむすハウスだ!~爆乳魔物娘のおっぱい逆レイプ~
雪見日和
972円 / 90pt (10%還元)
森の奥にひっそりとそびえ立つ館に迷い込んでしまった主人公が、爆乳魔物娘たちにたっぷり犯されるアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月16日
  • DL : 1850
  •    
  • (927)

キャラは5キャラでシーンは2個ずつの計10個です。
自分はスライム娘とラミアのシーンが気に入りました。
この作品は巨乳、爆乳といったものが一つのテーマとされているので、それらが好きな人は気にいるんじゃないかと。ひんぬーじゃないとダメだ!!という人はおかえりくださいww
でも、巨乳、もんむす、逆レイプ好きの人には良い作品ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なのは好きなら

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

IF…vol 1
POLTESIMO
972円 / 90pt (10%還元)
な○はとお友達が、脅される→犯られる→中出し→妊娠と展開していくCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年10月12日
  • DL : 1208
  •     
  • (729)

自分、以前ゲスト購入して買ったのですがPCの入れ替えのせいで見れなくなりもう一度買った位のお気に入りのCG集です。なのはのCG集は結構ありますが、大体がなのは、はやて、ヴィータが多い感じなので、脇役(笑)のありさやすずかのシーンもあるこのCG集は、とてもお気に入りです。なのは、はやて、ヴィータのシーンもちゃんとありますよw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定の3作目

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 1人

レリア☆クライシス
WAX-G2
1,404円 / 130pt (10%還元)
女性主人公が冒険して戦闘に負けたり探索中の出来事でやられちゃうRPGです【14/11/29追加要素更新】
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月15日
  • DL : 3422
  •   
  • (2112)

過去のRPG2作とは違い今作は3人PTで戦うので今までよりも楽になりました。また細かいところでプレイヤーが楽に出来るようにしてくれてるのも嬉しいです。個人的にはグレーテの過去の盗賊に襲われた話が欲しいところですが、きっと過去作と同じで追加パッチとかあるはず!!(グレーテのシーンが追加になるかはわかりませんがw)
ちょっとした時間とか一日遊ぼうみたいな感じでやるには良い感じのRPGでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ陵辱好きの人は、どうぞ

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
アーアイル24
アーアイル
756円 / 70pt (10%還元)
日の落ちた住宅街で、塾帰りの少女が、男に乱暴される。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年11月10日
  • DL : 151
  • (73)

大分昔の某有名陵辱ゲームの同人です。その中でも脇役だったロリっ子ばかりを集めています。こちらのサークルさんは女の子の表情が非常に良いです。泣いていれば陵辱されているわけではない、女の子の嫌がっている様子も加味されて初めて陵辱になるのだという感じの良い表情ですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぷにぷにぽよ~ん

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

PRINCESS QUARTZ
CodeRed
1,296円 / 120pt (10%還元)
それぞれの思惑がうずまくなか、クォーツに選ばれし一人の姫は歴史に隠された真実へと辿り着くことが出来るのか――
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 2089
  • (1336)

レビュータイトル通り、オリビアちゃん、とてもぷにぷにぽよ~んです、そして滅茶苦茶弱いですww
ですが、弱い娘だからこそ犯られている様子に興奮するのではにでしょうか!!双子の姉を救う為に行く先々で様々なエロい事をされてしまうオリビアちゃんを応援してあげてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱい!おっぱい!!おっぱい!!!

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 1人

動くE.C.M.3
sys3.6.3.
972円 / 90pt (10%還元)
巨乳娘のアニメーション作品!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年04月24日
  • DL : 6325
  •    
  • (2549)

動くE.C.M.4を買い、こちらも買ってみました。4に比べればシステム面などは劣っていますが、ヌルヌル動くし十分な出来です。動く質感がとてもエロく次の動くE.C.M.はエスロックさんかなイシュタルさんかなっと期待してしまうものがあります。作品内容に偽りなしで、おっぱい好きな人には良いんじゃないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本編の絵柄を大事にしつつ、エロく加工してる感じ

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ハードビッチ~淫乱パフュームでオープンマイプッシー♪~
ももいろ突撃砲
972円 / 90pt (10%還元)
総CG枚数500枚超と超ボリューム+アプリ同梱でヒロインフルボイスアドベンチャーモード付きと従来のCG集の枠を超えた超豪華版!
18禁同人ソフトCG集アプリケーション音声あり
  • 販売日: 2013年12月27日
  • DL : 507
  • (279)

タイトルでもあるように、本編の絵柄から外れてるわけでなく、似てる絵柄にしているのですが、全体的にエロくなるように仕上げています。
最初は痛がり嫌がるのですが、薬を使われ段々と落ちていくという感じの作品です。最後まで抵抗しているけどみたいなのが個人的には好きですが、最初の抵抗している部分だけでも十分使えたので満足です。
声も入っているのでCG集というよりは、エロアドベンチャーゲームをしているという感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵柄秀逸

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

犯され勇者IV ~もうダメっ。ボクのおち○ちんは限界なのにぃ~
ディーゼルマイン
2,700円 / 250pt (10%還元)
魔神、淫魔、冥皇帝、海神女王、要塞鬼、多種多様なモンスター娘による逆レイプ地獄があなたを待っている!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 3599
  •   
  • (1690)

逆レイプ作品は今は多く出ていますが、その中でも絵柄はかなり綺麗な方だと思います。またRPG部分のシステムも難易度的には難しくなく、逆レイプの前の前菜と感じられる部分もグットです。

ただ一つだけ不満点があるのは、エンディングがなんとなく幸せに感じられない(マゾにはある意味トゥルーエンドなのかもww)
某有名逆レイプ作品みたいに人間も魔物も仲良しになりました。でも、魔物娘にアヒられるみたいなのだと作品を終わった後も気分すっきりになるのになぁっと個人的に思いました。まぁあくまで自分個人の感想なので、そこら辺りは人それぞれでしょうが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日