ボールペン2000さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 148
総レビュー数 : 189
189件中 31~40件目

絵がエロい!!

2015年06月24日  

このレビューは参考になった x 0人

エルフヤリまくり種付け紀行
happypink
972円 / 90pt (10%還元)
メスエルフを見つけては種付けっ!エルフ探索・種付けRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月21日
  • DL : 3316
  •     
  • (2042)

巨乳、爆乳の子が非常に多く、少し敵と戦って主人公がダンジョンをクリアしたらエッチするという流れです。難易度もほどほど(むしろ易しめかな)で丁度良くRPGを楽しみながらもエッチなのも見たいという人には丁度良いです。むしろこの主人公になりたい!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく陵辱一直線です

2015年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

めった挿し~娘の前で必死に貞操を護った人妻~
トララスタジオ
1,080円 / 100pt (10%還元)
夫が不在の家に男達があがりこみ嫁と娘をこれでもかってくらい何度も何度も(めった挿し)に犯します・・当サークルカラー全開の極・獄・非道レイプCGノベル
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月31日
  • DL : 1054
  • (586)

最初は人妻の弱みにつけ込み無理やりという感じで進んでいきますが、物語の後半からは約束を破り娘まで陵辱されてしまいます。人妻が最後まで堕ちず娘を守ろうとするのは、とても良い感じです。一番最後、どうなるかは大体予想がつきますが、少し想像させる感じや物語り的にも納得という感じの決心を人妻がするのも良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリを監禁して中出しするだけの漫画

2015年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリ監禁 中出し輪姦まんが~キモオタVSポリ公~
KICHUREA
756円 / 70pt (10%還元)
キモオタ達が妹を性欲処理の道具にしたり少女を誘拐して監禁し、輪姦する漫画です。 いやがる○歳の少女達にひたすら中出しをしまくり、輪姦します。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年04月11日
  • DL : 692
  • (358)

数ページのものから1ページだけで終わらせるエロを集めて漫画にしたような感じです。ファンタジーだけあって僧侶娘やケモノ耳の子等が出てきます。白黒ですし絵も超美麗というわけではないのですが、何故かエロいのです。白黒のRPGや絵をたくさん出してきた作者さんだけあって、やっぱり見せ方が上手いのでしょうね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い絵柄ながらも

2015年06月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ドレスウイッチキャロル~リスディア王国の魔法洋服店~
はっぴーすとろべりー
1,620円 / 150pt (10%還元)
モンスターに負けると即H!お洋服とぱんつを作るRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月23日
  • DL : 5229
  •   
  • (3077)

可愛い絵柄なのですがシーンは結構過激です。またRPG部分の出来が良くて楽しくプレイ出来ます。エンディングもマルチエンドなので最初は自分の好きなようにやってみて、2週目以降からトゥルーエンドを目指しても良いかと思います。エロも良かったのですが自分はRPG部分の方に嵌りました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

白黒だけど絵も綺麗で楽しい

2015年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

DRAGON WAND'ER - 勇者セレネとドラゴンの杖 -
CodeRed
1,080円 / 100pt (10%還元)
いま始まる ひとりの 少女のものがたり―― 基本HCG24枚・プチアニメ8枚・ちょっぴりレトロな18禁白黒RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月06日
  • DL : 1580
  •     
  • (1063)

一昔前のRPGを意識した白黒RPGですがキャラが可愛く(特にSDキャラの絵が可愛くて気に入りました)難易度も選べる為、終始楽しくプレイ出来ました。また忙しい人用(?)にすぐに全エロイベント開放の裏技もある為、RPGを楽しみたい人、気になっているけど時間がない人、両方にお薦め出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラ皆エロいです

2015年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

アメリのヤリまくり錬金術
happypink
972円 / 90pt (10%還元)
一身上の都合で巨乳な女の子アメリが精液を使った錬金術を頑張るRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年06月06日
  • DL : 3779
  •    
  • (2315)

登場するキャラが皆エロいです。ぶっちゃけこの世界のキャラは大人になると皆爆乳になるのか?っと思える程ですねw
自分はプレイしてまだ3時間程度ですがRPG部分の楽しさとキャラのエロさで楽しくやれています。サンプル絵にもあるように主人公がロリ化したり、少しネタばれですがカミラさんのロリ時代(回想)のエロがあったりと爆乳だけでなくロリ状態も楽しめます。エロさに置いてはかなりお薦めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロクデナシ3兄弟が面白すぎる

2015年06月09日  

このレビューは参考になった x 7人

HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~
ONEONE1
1,944円 / 180pt (10%還元)
魔物や敵には勿論の事、仲間、住民、王様などのロクデナシ達にHな事をたくさんされながら勇者ちゃんが魔王を倒すために頑張ります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年05月21日
  • DL : 2631
  •    
  • (1511)

勇者のお供のロクデナシ3兄弟が本当にロクデナシですww
なんつーかキャラが立ちすぎてて、この3人が主役だろう?と思える程ですよ、余りにロクデナシ過ぎて最初少しイラっときましたが、慣れてくると面白いとも感じました。
勿論勇者もちゃんと話に絡んできてエロいです。勇者エロ見たさに購入するのも有りですが3兄弟の活躍がぶっとびすぎてて、ついついこっちをお薦めしちゃいますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イノセント仕様

2015年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

リリカルマジカルGO!姦!INNOCENT
のーすぴっち
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたは開店間もないホビーショップの店長。流行りのブレイ○デュエルも設置済み。睡眠と忘却機能付ブレ○ブシミュレーター(改)で、訪れた女子達を睡眠状態にエッチしまくろう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年04月23日
  • DL : 544
  • (305)

モバゲーのイノセント仕様のな○はです。今回はシュテルとユーリが追加になっています。な○は作品でユーリが出ているのは珍しく感じるので個人的には大満足です。
このサークルさんの半脱ぎにしてアニメで動くのはグッとくるものがありますね。先に書いたレビュアーさんと同じように自分もユーリ残留してほしいですね。すずかとアリサもまた出て欲しいですがリ○ンフォース・ツヴァイ辺りも出てほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ついに来た!!フェイトが!!

2015年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女をつかまえた!
のーすぴっち
1,296円 / 120pt (10%還元)
盗み出したロスト○ギアを使い、魔法少女達を捕まえやりたい放題!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年02月16日
  • DL : 715
  •     
  • (401)

既に過去3作出ているのにフェイト初登場です。今回はバリアジャケット装着主体になっていますが相変わらず出来は良いです。すぐにHシーンに入れるのでお手軽簡単に魔法少女をレイプしたいというなら、打ってつけの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

流石、もんむす本家

2015年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
とろとろレジスタンス
3,024円 / 280pt (10%還元)
負けたら妖女に犯される本格RPG! もんむす・くえすと!の世界を冒険しよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月14日
  • DL : 25899
  • (11667)

もんむすのストーリー目当てに買ったのですがRPG部分も良く出来ていて楽しくプレイ出来ます。ストーリーの方も十分過ぎる程面白くかつ続きが気になる出来で、早く中章と終章をプレイしたくなります。自分は続編が出たら絶対に買いです。個人的にお薦め作品です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日