ダイモンさんのレビュー一覧

308件中 71~80件目

オススメ!悪堕ちに惹かれて

2015年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

悪堕ち島風4~エロ触手に堕とされる艦娘~
エロマズン
864円 / 80pt (10%還元)
高雄・愛宕の爆乳美人姉妹が深海棲艦の基地に拉致されました。 深海棲艦男によって美人姉妹はザーメン快楽に塗り潰される!!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年08月30日
  • DL : 627
  • (344)

巨大な雄に挟まれて乱交している小さな島風の姿に惹かれました。
内容は思っていたよりも遥かに激しく、凌辱、洗脳、強制孕ませ、ニプルファックと強烈。

シリーズものですが、本作からでも全く問題ありません。
そのくらいHシーンの激しさと、女の子の身体の見せ方が非常にハイレベルでエロく描かれています。

迫力すら感じる濃厚なエロシーン、サンプルに描かれているのは小手調べのようなものでした。
激しい凌辱がお好きな方にはたまらない作品かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お好みのキャラが居れば是非!

2015年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

膣出しこれくしょん~憧れのヒロイン編~
朝風の雫
648円 / 60pt (10%還元)
名作ヒロイン15人にラブラブ膣出し15連発!主観視点でハーレム気分を味わおう。アヘ顔&ネットリ生膣断面図で妄想も捗ります。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年12月18日
  • DL : 1806
  •    
  • (1086)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品をお求めになる際に重要なのは、自分の好きなキャラがいるかどうか、という点ですね!
好きなヒロインの足をベッドで大きく開かせて合体、子宮の奥までたっぷりと注ぐ・・・
そんな気分が味わえる構図になっています。

基本的に構図と展開は全て同一ですので、全体を見るよりも、自分の嫁キャラがいるかどうか、これで選択されると良いかと。

ちなみに自分の場合、○ンプーに心を掴まれました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当に変態でエロい女の子・・・!

2015年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

トイレでハプニング!
MilkyBox
432円 / 40pt (10%還元)
男子トイレの個室のドアを開けるとそこにはオシッコをしている女子校生が…
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 436
  • (250)

この作品のヒロインは真の変態です!
自覚がありつつも「わざわざ」男子トイレに侵入して放尿し、
見つかったら口止めという口実で男子を誘うという・・・。

自分の行為に対する心の声が非常にエロいです。
自分で自分の変態行為を心の中で実況しながら興奮している姿、正に変態。そして凄まじいエロさ。

変態的Hが大好きな少女が好きな方はもちろん、
女子の放尿に興奮出来る方にも文句なしにおすすめできる作品!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょろ可愛いデ○コちゃんにハードなプレイを・・・

2015年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

立派なラスボスになるために
鳴狐亭
648円 / 60pt (10%還元)
デ●スガイア4のデ●コ本です。
18禁同人誌マンガ画像コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 119
  • (70)

簡単に言いくるめられてしまうちょろいデ○コちゃんに色々と激しいプレイをする作品です。

ライトな絵柄でボテ腹、触手貫通、孕ませ即出産、子宮脱と濃いプレイが連発されていて、そのギャップが気に入りました。

デ○コちゃんが好きな人はもちろん、ハードなプレイが好きだけど激しすぎる表現は好きじゃない、という人にぴったりではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファンタジックという表現がぴったり

2014年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

シャプロンルージュ
Chaotic Wolf
756円 / 70pt (10%還元)
赤ずきんちゃんをモチーフにした童話エロスです。
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年10月26日
  • DL : 212
  • (98)

そんな幻想的な絵柄に惹かれました。
触手付きモンスターの狼が赤ずきんを凌辱!?と思いきや、赤ずきんの凶悪性がそれを上回るという・・・

途中まで触手レイプ、後半は触手を逆レイプ+S責めという展開が面白かったです。
責めているときの狼の迫力と、受けに回ったときのヘタレ感の落差がw

Hシーンの表現も濃厚かつ勢いがあって惹き込まれるようで興奮しました。
責めつつもしっかり感じちゃってる赤ずきんが可愛かったです。

全然おばあちゃんじゃない「おばあちゃん」も登場します。デザインがとても魅力的・・・
欲を言えば「おばあちゃん」のHシーンも欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リョナと言ってもハードではありません

2014年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

Heroine harassment 安西マコト リョナ編
ワラビモチー
648円 / 60pt (10%還元)
再び怪人と接敵する正義のサイボーグ安西マコト・・・。 変遷する彼女に魔の手が迫る!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月26日
  • DL : 1410
  •    
  • (745)

前回のセクハラ編の続きで、今回はリョナ編ですね。
リョナと聞くと敬遠してしまう人もいるかもしれませんが、
変身ヒロインアニメでダメージを受けてピンチになる、くらいの程度です。
それも殴ったり蹴ったりではなく、触手等で絞め落としに行くので、
ヒロインが血を流したり、目に見えて怪我をすることもありません。ライトリョナですね。

犯されるのが2度目ということもあり、リョナ編と言いつつも本番でのヒロインは本気で快楽堕ちしちゃいます。
リョナを警戒するよりも、前回よりもエロさを増した本番シーンをお求めになるべき!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さらに続きが気になります

2014年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

おおかみと赤ずきん 第三話
ro / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
十数年前、「ブランシェット」は様々な男の”相手”をしていた。虚ろな表情で次々と犯される彼女は母が金の為に自分を売ってるのだと知り絶望する。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年10月15日
  •     

シリーズものですが、全編通してロリ体型の少女がひたすら凌辱される、という内容です。
今回は輪姦が主ですね。大量の精液にまみれて虚ろな表情で失禁する少女の姿にはそそるものがあります。
お求めになる際は1話からの購読をおすすめします。

基本救い無しでダークなガチレイプのお話です。向き不向きはあると思います。
今回過去のお話でちょっと変化が表れてきました。続きが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心をくすぐられるようですね

2014年10月19日  

このレビューは参考になった x 0人

鬼ヶ島の許婚
みぞね / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
主人公の小川菊太郎が目を覚ますとそこには裸エプロン姿の赤鬼♀「鬼島ツバキ」が居た。何でも花嫁修業が終われば結婚するという約束を十年前にしたという。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年10月15日

ずっと前に許嫁となった鬼の娘さんとのラブラブHなお話です。
身体の大きな鬼、なのに凄く一途で献身的で、Hなことも積極的にしてくれる・・・
そんなヒロインに胸がくすぐられるような感覚でした。
読んでいて主人公の少年と同じような反応をしてしまいましたw

女体の線が綺麗で、質感もとても官能的で(特に性器周り)、
お互いを思い合って幸せに気持ち良くなる、というHシーンは興奮できて読感もいいです。
鬼の角を掴んでのフェラシーンが特にお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このファンタジー感、いいですね

2014年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

Breed
パパ47号
1,080円 / 100pt (10%還元)
魔物使いの手に入れた強い魔物を生み出すための配合のピアス。モンスターに着けるべきピアスの適性を持っていたのは、彼自身の娘だった・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2014年01月17日
  • DL : 1043
  • (571)

絵がとても独特な雰囲気を出しているのがまず気に入りました。とても個性的ですね。
こんな小さな娘が繁殖力抜群で、巨大なモンスターと交尾して子供を出産する、という倒錯したギャップが凄いエロさでした。

近親相姦、異種姦、母子同時出産、触手貫通など凄まじいプレイの数々。
小さな身体には負担も大きいですが、ヒロインは行為自体に喜びを感じてくれているので、悲壮感はありません。
ラストの注がれた異物と共に出産する姿は感動すら覚える迫力でした。
ハード異種姦、だけど悲劇ではない、そんな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり性器の存在感

2014年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたサキュ ふたなりサキュバスは可愛い男の娘がお好き
右曲がり屋
756円 / 70pt (10%還元)
ふたなりサキュバスが男の娘を襲っちゃいます!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2012年04月01日
  • DL : 2326
  •    
  • (1214)

ふたなりらしいプレイがいいですね。
男性器と女性器の絡みはもちろんですが、チ○ポ同士こすりあったり、
玉付きを生かした玉でサンド、なんて特殊なプレイの数々が気に入りました。

サキュバス達も淫魔らしく、むちむちの身体がたまらないです。特に太股が素晴らしい・・・。
挿入するのもされるのもOKな3人が絡み合う姿は実にいやらしく興奮ものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日