ダイモンさんのレビュー一覧

308件中 291~300件目

非常にハードです

2013年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

【東方・触手&人体改造&リョナ】パチュ○ーが触手に体中をぐちゃぐちゃにイジられt(ry
Ameでっぽう
756円 / 70pt (10%還元)
パチュリーが触手に体中をぐちゃぐちゃにイジられてボテ腹苗床にされちゃう……というシチュです。
18禁同人ソフトCG集JPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2013年05月25日
  • DL : 630
  • (376)

説明文に猟奇的表現が、とありますが、そちらがメインと考えて良いと思える比重でした。
エロよりも、人体改造、捕食、転生など強烈な描写の方が多いように感じました。

単なるエロスよりも、リョナや猟奇プレイに興味のある方向けかと。
そちらの方向で考えると絵も文章も素晴らしい内容になっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おそらく最高の同人作品

2013年06月16日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,808円 / 260pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム完結編! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月01日
  • DL : 20360
  • (8873)

やっとプレイでき、一気にクリアしました。
逆レイプ、人外娘がこの作品の大きなテーマですが、(NO逆転も)
自分が興味を持ったきっかけは魔物の娘さんで、逆レイプ部分には正直興味はありませんでした。

しかし、前章をプレイしているうちに、主人公のこのキャラならエロは逆レイプ以外ありえないな、と思うようになり、
魔物娘が常に上位で凌辱することにより、個々の個性も際立っていることに気付き、気がつくと魔物娘+逆レイプに夢中になっていました。

とにかく設定、世界観、キャラ作りなど基盤的な部分がしっかりしており、下手したらエロ抜きでも惹き込まれるレベル。
中章を終えた頃には、終章のストーリーが最も興味深くなっていました。

全てを終えた今、充実感でいっぱいです。それと同時に、物語が終わってしまったという喪失感も。それほどにこの世界が魅力的でした。

これだけ人気の作品なので今さら言うまでもありませんが、
興味を持った方は是非とも前章から物語を追ってください。
下手なフルプライスよりも遥かにクオリティが高いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Wでお得なチキ!?

2013年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

チキ☆チキ☆ぽん☆ぽん
T-ZONE
324円 / 30pt (10%還元)
二人のチ○が二千年もの時と次元を超え、「お兄ちゃん」にえっちなご奉仕をしてしまうCG集!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年06月10日
  • DL : 514
  • (331)

今回ももれなくスカトロと出産というアブノーマルな作品で
す。
以前の作品にもチキは登場しましたが、
2人のチキが並んで同時排泄&同時出産というのは初めて。
内容だけに人を選びますが、この値段で大量の差分があり非常にお得。
チキが好きな方、スカや出産趣味の方なら迷わず購入していいレベルだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!濃厚な絡み描写がとてもよかったです

2013年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

チャムダイスキ!DL版
エジプトそば屋
756円 / 70pt (10%還元)
サ○ライスピリッツのチャムチャム1Pカラー(♀)とチャムチャム2Pカラー(♂)がラブラブぬるぬるえっちするお話です
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット83
  • 販売日: 2013年06月08日
  • DL : 143
  • (74)

ロリ×ショタの状況なのですが、
男の娘も姿がチャムそのままなので、感覚としてはチャム×ふたなりチャムに近いものがあります。
お互いがHを楽しんで感じまくっている濃厚な描写がじつにエロいです。

女の子×男だと、描写されているのが挿入されている女の子だけで、男のほうは局部しか描かれていない、というのがよくありますが、
この作品は小柄で可愛い2人が深々と交わっている姿がしっかり描かれており、男の娘のほうもとても気持ちよさそうなので、ああ、この2人がHしてるんだな、と実感できました。

とても可愛らしい絵柄で激しく交わる2人のチャムに大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄くかわいい悪魔さんでした

2013年06月16日  

このレビューは参考になった x 1人

森の悪魔さん
蜥蜴重工
648円 / 60pt (10%還元)
オリジナルの貧乳青肌悪魔っ娘にいやらしいことされちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年06月08日
  • DL : 1207
  • (726)

青肌に黒&金目というSのイメージなのに、
野外放尿が趣味という変態的なところと、攻めに徹しきれないヘタレ具合がとても愛らしかったです。
ボテ腹でお尻を突き出して精液を溢れさせる姿にはとても興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔王というイメージとのギャップがよいです

2013年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

魔王嬢ヴァニア
ro / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
魔王の娘ヴァニアは、拘束された状態で部下であるモンスターに次々と犯され魔力を吸収される…!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年12月01日
  •     

魔王なのに少女!
やりすぎて部下からの反感を買ったロリ魔王様が力を封じられて躾られる、という内容です。

なんといってもロリ魔王様が実に可愛らしい!
最初は魔王らしく威厳を持っているのですが、
徐々に少女らしい弱弱しさになっていくのがいいですね。

最初の挿入でおもらししてしまったり、少女らしからぬぼて腹にされたり。
少女とモンスターという絡みが好きな方にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひととおりのアブノーマルが詰め込まれてます

2013年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ゼツボーテキにいかがわしい
T-ZONE
324円 / 30pt (10%還元)
幼馴染はとんでもないロリビッチだった!?某ちょいエロロボットアニメのヒロイン・稲○りんねちゃんのミニCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年11月05日
  • DL : 427
  • (252)

少年を手コキで精通させる、放尿と排泄を披露、
そして妊娠出産とアブノーマルHの連続です。
ライトな絵柄でマニアックなエロを表現しているギャップがいいですね。

個人的に一つだけ気になった点が、サンプル左上にあるブリッジセックス→妊娠出産のシーンですね。
股間を前面にする構図で描かれているのですが、
顔を前にして挿入しているお相手を奥に表現、股間を別コマでアップにしたほうがより興奮できたかな、と思いました。

枚数は少なくても差分が非常に多いため、このお値段ならむしろお得と言えると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正にタイトル通りの内容

2013年05月19日  

このレビューは参考になった x 1人

ハッピーと触手化したウルフルンが濃厚なウルみゆをする本だけど愛さえあれば関係ないよねっ
千本ノック座談会
648円 / 60pt (10%還元)
CM83新刊です。28ページです。触手化したウ○フルンとキ○アハッピーが互いを罵倒しながらもラブラブでヌチョヌチョに絡み合います。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月05日
  • DL : 227
  • (121)

触手で凌辱のように見えて、実は和姦で快感しかない、という内容です。
このサークルさんの作品の特徴であるアナルと快楽失禁もしっかりとあり、
サンプルを見ての通りの濃厚なHがねっとりと表現されています。

絵に興味があればきっと満足できる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!杏ちゃんの初売春

2013年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 貧乳娘27
あしの家
648円 / 60pt (10%還元)
モバマス双○杏の成人向け同人誌。 金銭的にピンチになってしまった事務所のために 杏は複数の人相手に枕営業をする事に…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月15日
  • DL : 120
  • (61)

レビュアーが選んだジャンル :

みんな大好き杏ちゃんの売春輪姦漫画です。
コミカルから本気のエロスまで表情の描き分けがとても上手いです。
杏が感じ始めた後の気持ちよさそうな表情にとても興奮できました。
体格差のあるセックスも好きなようにされてる感があってグッドです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!近親+肛門の背徳感

2013年05月19日  

このレビューは参考になった x 1人

憂さ姫
水銀シガレット
972円 / 90pt (10%還元)
我儘で気の強い将軍家のお姫様が、近親アナル調教にドハマリしちゃうSS付きCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年01月19日
  • DL : 372
  • (219)

レビュアーが選んだジャンル :

父親とアナルセックスにハマってしまうお姫様、
というアブノーマルさがウリの作品ですが、
アナルだけでなく本番もちゃんとあります。
個人的にはオール着衣、という点を推したいと思います。

表紙のウサ姫に感じるものがあれば是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日