ダイモンさんのレビュー一覧

308件中 201~210件目

オススメ!可愛くて美麗なふたなり

2014年02月09日  

このレビューは参考になった x 1人

ふたくり
MOFULAND
324円 / 30pt (10%還元)
ふたなり娘クリックシステム☆
18禁同人ゲームデジタルノベルHTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2014年02月07日
  • DL : 957
  • (447)

前作の「ふたメイ」も購入して大変満足していたのですが、
本作も内容のクオリティに対してこのお値段・・・。この時点でふたなり好きなら買いでしょう。

まず世界観と舞台設定がもう倒錯しててエロい。
学校の授業でふたなりの生徒と教師が「オナニーの仕方」「セックスの実習」とか言って絡み合ってますからね。
「精通したばかりのふたなり少女の精液の需要が・・・」とか言う業者も出るわで、いい意味でイカレてますw
今回は玉付きと玉無し、両方のふたなりさんが登場します。

前作はCGとFLASHが交互に、という感じでしたが、今回はデジタルノベル形式で、エロシーンは局部等をクリックして感度を高めて行くタイプです。
おっぱいや性器、ふとももやおへそ等、結構反応する場所が多かったです。
感度ゲージがMAXになると射精に至るタイプなので、フィニッシュのタイミングはこちらで完全に計れます。
動きもぎこちないものではなく、感度上昇と共に徐々に激しくなっていって興奮できました。
フィニッシュした後も、任意でプレイ続行ができ、さらに連続射精させた場合、精液のぶっかけ量が増えるなど細かいところまで表現されていました。

精通のお手伝い、生徒と教師のふたなりSEX、パイズリ搾精、お尻突き出しでビーカーに射精、とシチュもエロエロ。
愛らしく美麗な絵柄の少女の股間にそそり立つ肉棒。ふたなり趣味なら絶対におすすめの作品。



余談ですが、作品中のエピソードに、ふたなり少女の精液が高騰していて男が不要の時代、とかいう話が出たのですが、
ああ、2次元らしい設定でいいな、と同時に、もし実際に現実がこうなったら・・・とか考えてしまって、男として複雑な気持ちになりましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作からの続きものです

2014年02月07日  

このレビューは参考になった x 1人

とら黒
うみどり
648円 / 60pt (10%還元)
Tolo○eるダーク○スの結○リトにちょっかいを出しに来たマスターネメ○スが逆に堕とされてしまうSS付きCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 966
  • (589)

前作のヤ○ちゃん、蜜○ちゃんの異種姦作品と同時購入。ストーリー的に繋がっている続きものです。
今回のヒロインはネメ○スさんですが、冒頭に前回の続きのシーンとして、前の2人の妊婦Hが見られます。

今回はネメ○スさんとリ○君のノーマルな絡みがメインになっています。
最初は例のトランス能力で大人の肉体で責めるネメ○スさんですが、
リ○君が暴走してからは一方的にレイプされてしまいます。

大人の状態でシックスナインするシーンでは、女性器とお尻の穴がアップに描かれていて非常にエロく、
また、フィニッシュ後に「出すなら亀頭を子宮口に密着させろ」等と女性上位だったのと対照的に、
ネメ○スさんロリ化、リ○君暴走になってからは、子宮とアナルを貫かれてしまう、という流れが実にいいです。
ロリに戻ってからえげつないプレイになる、というのが。

ロリ化してからはまんぐり返しレイプ、ぼて腹まで精液注入、リ○君が分裂して2穴輪姦、と容赦ない激しさ。
最後は妊娠して和姦妊婦プレイ、と素晴らしいエロさでした。

惜しむらくは、過去作にあった出産シーンが無いことでしょうか。
これで最後にロリなネメ○スさんの出産が見られたら言うこと無しでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤ○ちゃんの異種姦に惹かれて

2014年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

親友を人質に取られ、えっちぃ事をさせられるお話if
うみどり
756円 / 70pt (10%還元)
期間限定価格!! To Lov○るのヤ○とミカ○が異星人やモンスターにえっちぃ事をされるセリフ付きCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年06月27日
  • DL : 1422
  • (880)

レビュアーが選んだジャンル :

原作を知る人にはお馴染みのヤ○ちゃんと蜜○ちゃんが、ひたすら異種姦して調教されて堕ちて行く作品です。
ポチとかゴローとかいった名前の正体不明の生物と腹ボコ交尾させられ、
最終的には孕んで異形を出産してしまうヤ○ちゃん、実にエロかったです。

最初は抵抗していた2人が、度重なる性行為と調教で徐々に肉奴隷的な心に堕ちて行きます。
堕ちた蜜○による、ヤ○ちゃんとの管のような生物を女性器に付けての擬似ふたなりプレイ→産卵シーンがお気に入りですね。

今作の純粋な出産シーンは後半のヤ○ちゃんによる、獣姦→出産のみ。
蜜○の出産は残念ながらありませんが、代わりに2人同時に産卵する苗床プレイが実にエロく良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!短いながらも濃密な内容でした

2014年02月07日  

このレビューは参考になった x 1人

instinct
恐竜の卵
648円 / 60pt (10%還元)
巨大な虫に犯された女。望まぬ子を出産しながらも、女はメスとしての幸福を感じていた。自身を虫の子種で満たし、子を産む時、メスとしての幸福が女の全身を包む。
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月11日
  • DL : 391
  • (228)

異種姦→異種和姦とでもいうのでしょうか、
蟲に無理やり犯されて出産までした獣人のヒロインが、その蟲を再び求めて愛し合うお話です。

ページ数は少ないながらも、犯されてからの心情変化、蟲の前で性器を広げてセックスアピール、
子宮の奥までの濃厚な絡み、細かい心理描写などで抜群にエロかったです。倒錯した何かを感じました。

理性と誇りある女性が、異形の性行為によって本能的なメスに変わって行って繁殖だけの存在になる、
という流れが強調して表現されており、普通ではないエロさがあります。

異種姦、とくに異種和姦、行為→即出産が好きな人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なめくじによる蹂躙とも言うべき凌辱

2014年02月07日  

このレビューは参考になった x 1人

堕肉の泥濘
恐竜の卵
756円 / 70pt (10%還元)
大量のナメクジが蠢く窪みに落ちた女冒険者。毒で自由の聞かなくなった女の身体に、ナメクジたちは侵入し孕ませる。終わらない出産。嫌悪と快楽。醜く膨らんだ女の胎内で命が生まれていく
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット85
  • 販売日: 2013年12月30日
  • DL : 272
  • (133)

ネコミミの獣人がナメクジの巣で苗床と化す異種姦エロです。
犯して孕ませる、というよりも、体の外から中から蹂躙する、という感覚でした。

毒で麻痺させ、子宮内に押し入って、潰れて体液を浸透させて増殖し産み落とされる、
他の個体を潰しながら巨大な個体が無理やりに侵入するなど、
ヒロインの肉体に浸透して苗床に変えて行く、ような犯し方が特徴的です。
最終的に救いの無い精神的リョナ系のラストなので、そちらの趣味の方におすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作で気に入って、待ってましたという作品

2014年02月06日  

このレビューは参考になった x 1人

東方プリズン2~妖々編~
るしまる堂
864円 / 80pt (10%還元)
何度も孕ませ、何度も産ませる多出産特化CG集!! VerUP鬼畜イラスト7枚追加
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年02月01日
  • DL : 595
  • (333)

前作の東方プリズンで、パチュリーの出産が非常にエロく大変気に入ったのを覚えています。
前作も凄かったのですが、さらに出産描写が強烈になってエロ度が増大していますね。

今回は一度に双子、三つ子を連続で出産するシーンが多く、お得感?wがありますね。
大量の羊水と共に徐々に赤ちゃんが出てきて、勢いよく産み落とされるのは大興奮ものです。
臍の緒もしっかり表現されていてグッド。

特に気に入ったのが、複数人でショーのように同時出産するシーンと、
出産しながら快楽で失禁してしまう表現ですね。
大変興奮させて頂きました。出産エロとして非常にハイクオリティだと思います。

あと、最初のシーンに、「負けたりしない!」→「勝てなかったよ」というビフォーアフター的なものがあり、
テキスト担当者が昔やっていたシリーズを思い出してちょっと笑いましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一風変わったふたなりさんでした

2014年02月06日  

このレビューは参考になった x 1人

玉つきふたなりエルフさんが触手に襲われて尿道を責められて丸呑みされて中出しされて孕まされて出産しちゃう本
切腹
540円 / 50pt (10%還元)
タイトルそのままふたなりエルフさんを触手で孕ませる本です。40P。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 212
  • (119)

タイトル通りの内容で期待に答えてくれました。

普段は目立たないけど、興奮して勃起すると男性器が大幅に肥大化してしまうふたなりさんです。
包茎ペニスを触手咥え込みで剥かれる、尿道ビーズ責めで射精、
異種姦で孕んで異形を出産と、盛り上がるいい流れでした。
授乳させている産まれたばかりの子供と即交尾するというのもぶっ飛んでて良かったです。
お母さんの中に戻ってきたね、というセリフも非常にそそりました。

触手で鼻フックする表現がありますので苦手な方はご注意を。
あと、女性器の位置が変わっており、一般的(というのか?w)な玉付きふたなりさんだと、玉の下にあるものですが、
このエルフさんは女性器の「ビラ」に相当する位置が玉になっています。
(玉を左右に広げると中心に穴がある構造です)
これがなかなか変わっていて意外でした。

染色体で性別が決定する前は、玉の袋とビラは同じ、という話を聞いたことがあるので、これはこれで正しいのかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!液体のぬめり感がすごい

2014年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

古明地の災難
へそごま
864円 / 80pt (10%還元)
こ○しがバケモノに犯される異種姦CG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年12月11日
  • DL : 1136
  •     
  • (621)

レビュアーが選んだジャンル :

まずCGが非常に緻密に描き込まれています。ボリュームも凄い。
中でも特徴的なのが、液体の「濡れ感」と、クリーチャーのグロさですね。
こ○しちゃんが途中まで着衣で犯されるのですが、
粘液に濡れた服の質感が素晴らしい。そこに入り込んだ触手の膨らみの表現も、リアル感があります。

触手による肛門から口まで貫通する場面があるのですが、
触手の進入によるお腹の膨みが、ちゃんと腸の形になっているのが細かいです。

触手による体内蹂躙と、卵や幼虫の産み付けがメインの異種姦作品。
ドロドロのハードな異種姦をお求めの人にぴったりだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは愛らしいヤギちゃん・・・

2014年01月30日  

このレビューは参考になった x 1人

山羊のお嫁さん!?
みぞね / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
自分の牧場を持つ事を夢見る主人公。だが家畜と呼ばれる山羊のケンタウロス(14番)に奉仕をされてしまう。先輩飼育員に目を付けられた主人公は…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年01月28日

前のDL作品2作は凌辱ものでしたが、今回は純愛。
お相手はヤギの獣娘さんです。
ヤギちゃんの下半身のふかふか具合が実に気持ちよさそう。
喜ぶと動く耳や、ちょこっとした尻尾も非常に愛らしいです。
性格も献身的で一途なヤギちゃんに確かな萌えを感じました。

飼育員と家畜、乳を出すための種付け、という設定ではありますが、
ダークな感じなどは全く無く、とても後味のいい純愛ストーリーでした。
家畜ではなく、一人の女性とし認めてセックスをする前に、首輪を外す描写も良かったです。
獣娘さん好きならとってもおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!迫力すら感じる猛烈なふたなりエロス

2014年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

くりなり女子校生
アクメナリ!
756円 / 70pt (10%還元)
JKのクリ●リスが肥大化してフタナリ化!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2014年01月26日
  • DL : 3345
  •    
  • (1759)

百合の女子達がおち○ちんに興味を持って怪しいクスリでふたなり化する純愛Hです。

体位や表情、性器の描き方がまず非常にエロいです。
快感で突きだされる性器、絶頂直前に広がる穴、大量の潮吹き・・・
性器が絶頂を迎えてから快感が爆発するまでの溜めるような描写がたまらないです。

そしてペ○スが生えてからは性欲が暴走したかのようにエスカレート。
お互い挿入する側とされる側の未知の快感に溺れて、快楽をむさぼるように絡み合います。
先に進めば進むほど、どんどん段階的にエロさが増して行って盛り上がりがすごいです。
潮吹きも射精も凄い勢いでこちらに伝わってきそう。
クライマックスまでブラなしの制服着衣というのもそそります。乳首の自己主張感が・・・

前作までは性欲処理、エロ勝負という作品でしたが、今回は純愛。
しかし激しさは相変わらずで大満足できました。
ふたなりが好きな人なら強くお勧めできる作品です。

それと、シリーズのヒロインがちょい役でゲスト出演しています。
前作までのフタ魔女シリーズも素晴らしいふたなりエロが堪能できるのでこちらもお勧めしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日