ダイモンさんのレビュー一覧

308件中 91~100件目

オススメ!新作が気に入ったので

2014年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

いんらんどぴんくぴゅっぴゅぼて!
水底森
972円 / 90pt (10%還元)
少々オツムの弱い淫乱ロリ巨乳ネコミミふたなりっ子がひたすらエッチしまくるオカズ専用漫画「いんらんどぴんくぴゅっぴゅぼて!」を収録。
18禁同人誌マンガPDF女性向け
  • 販売日: 2012年04月29日
  • (39)

新作の「宇迦狐」が大変気に入ったのでこちらも頂きました。
あちらは萌えで、こちらは超濃厚なエロ、という感じですね。
ヒロインがエロのことしか考えておらず、身体も性を感じさせる部分がたっぷりしていて、とてもいやらしい。
女性の部分からも男性の部分からもいろいろなお汁を大量に出しながらイキまくる姿はまさにタイトル通りの淫乱でした。

前編エロ要素と淫語で埋め尽くされた、やわらかいタッチの濃厚エロ作品、いい感じに興奮させてもらいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらず男の娘エロの塊のようでした

2014年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

コミックフレチン2014年8月号
CHINZURI BOP
648円 / 60pt (10%還元)
人気アイドルゲームのメスショタ男の娘の秘密の穴と前立腺をプロデューサーがコッテリ種付けプロデュース豪華二本立て!!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年09月18日
  • DL : 425
  • (206)

男性ホルモン0%、女性ホルモン100%といった感じの男の娘を描き続けているチンズリーナ氏の最新作です。

正に男の娘、という感じの男らしさが全く無い(体付きまで女子)のショタ達と濃厚にアナルSEX!いい意味でいつも通りです。

とにかく女性の体の男子、ラブラブSEX、そしてウ○チまで赤ちゃんと呼んでしまう変態スカトロに興味がある!というマニアックな方向けの作品です。
間違いなく人を選びますが、合う人にはたまらないエロでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい意味でゆるい作品でした

2014年09月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ムーンライト急降下
EX35
324円 / 30pt (10%還元)
月の民のナカバとシモーヌは、地球人の雌に種付けしにやってきた。そんな二人が可愛らしい子を見つけ早速種付けをしようとするのだが、なんとその子は男の娘だった。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月18日
  • DL : 76
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :

設定、デザイン、話の流れなど、全ての要素が深く考える必要のない作品です。
男の娘のデザインも、男らしさゼロの愛らしいキャラだけでまとまっていて、可愛い射精を堪能させてもらいました。
とても気軽に読めて、可愛いエロが味わえる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前回の総集編が気に入って

2014年09月23日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月23日 午前10時 割引終了
ウチ、なんでも しますからぁ
まりあな海溝企画
432円→ 216円 50%OFF / 20pt (10%還元)
ブリたんが名無し顔無しモブキャラお兄さんに、ち○こしゃぶられて尻穴ファックされる本です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月19日
  • DL : 77
  • (48)

本作もいただきました。
総集編のほうの鰤たんは性欲超旺盛でエロまっしぐら、と言う感じでしたが、
こちらの鰤たんはピュアな感じでまた別の感覚で楽しめました。
すっぽり皮被りおち○ちんと、精通表現があるのが萌えますね。
初々しい男の娘エッチもまたいいものだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ケモショタ好きにはたまりませんね

2014年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

宇迦狐
水底森
324円 / 30pt (10%還元)
狐の仔のユージァとち○ちんを擦り合ったり、咥えさせたりしてセックスするお話です。
18禁同人誌マンガPDF女性向けコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年09月15日
  • (31)

とても愛くるしい狐の特徴を持ったケモショタとの日常を軽く紹介する感じの作品です。
狐だけど、犬のような習性を持ったユージァがとにかく可愛い。
飼い主の少年も可愛らしく、ソフトなタッチと合っていて2人の絡む姿に非常に萌えました。
2にとも可愛らしいおち○ちんから元気よく射精しているのが凄くそそりますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実に可愛らしいです

2014年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

高級ソープ茨歌仙
やし屋
432円 / 40pt (10%還元)
華扇ちゃんが修行を名目にきつね魔理沙にあんなことやこんなことをするよ!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月05日
  • DL : 271
  • (158)

ペット状態になってしまった2人のヒロインを、調教しつつも愛を持って可愛がっている感じが素敵な作品ですね。
華扇ちゃん本人はエロいことをせず、ひたすらペットを可愛がって気持ちよくさせてあげる、という内容です。
最後はペットどうしの絡みと本番も・・・。
なんだかほのぼのする、可愛くてHな作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドキドキしました

2014年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ぱっちぇさんの寝てる間に
やし屋
540円 / 50pt (10%還元)
パチュリーが寝ている間に小悪魔が好き勝手に悪戯しちゃうお話。 ディープキスから始まり、ついには…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年04月08日
  • DL : 348
  • (211)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとスレンダーっぽいパチュリーさんを寝ているあいだにあれこれ・・・。
やわらかくてすべすべしていそうな肌の質感がいいですね。
当然のように出されるふたなり男性器、バレてないからとエスカレートして行く行為、調教されていく体・・・。
最後のシーンでの結合の体勢に凄く興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いやあ、ジ○ジ○ですねw

2014年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ジョ○の淫妙な冒険
ZOOERASTIA
648円 / 60pt (10%還元)
少女とオランウータンのラブラブ(?!)獣姦フルカラーコミックです♪
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2014年07月28日
  • DL : 703
  • (362)

レビュアーが選んだジャンル :

原作を知る人ならだれもが想像したあの少女のあのシーンのパロディ・・・。
汁が飛び交いまくりの非常に激しくて濃厚なプレイです。
最後の方の流れからオチのほうで、まさに原作らしいセリフ回しや演出があって楽しませていただきましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!表紙のフェリに惹かれて

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

雑多エロ絵本
不決断
324円 / 30pt (10%還元)
C86で小部数頒布した雑多パロディエロイラスト本
18禁同人誌イラスト集JPEGコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年09月03日
  • DL : 397
  • (231)

レビュアーが選んだジャンル :

コミケ告知で気になっていたので購入しました。
メジャーからマイナーどころまで、むちむちの女子達が堪能できます。
イラストということですが漫画表現がされていて、プレイ内容も様々なので楽しませていただきました。
女の子のお肉や性器は濃い目の表現が好き、という趣味の方に特にお勧めだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作より確実に上質になっています

2014年08月27日  

このレビューは参考になった x 1人

オークの性態2エルフの少女編
うみどり
648円 / 60pt (10%還元)
エルフの女の子がオークに捕まり、陵辱され孕まされるSS付きCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年07月15日
  • DL : 1033
  • (634)

前作、オークの性態と一緒に購入しました。
最初は嫌がって抵抗しているヒロインが肉体的快楽で精神が完全に堕落していく、という流れは同じなのですが、
それぞれのシーンの描写が構図などがパワーアップしていると感じました。

特にボテ腹になって受精するシーンとクライマックスの出産シーンですね。
ヒロインが種付けされて受精し、大喜びで繁殖している姿は興奮もの。精液の注入っぷりも凄い。

出産シーンが素晴らしい。顔の写る構図+秘部のアップのカットでヒロインの表情と産み落とされる様子が両方アップで見れます。
前からの構図でも、ちゃんと産まれてくる様子が別角度で同時描写されており、こちらからは臍の緒が見えるのが嬉しい。

異種姦、孕ませ、出産がお好きならこの作品は非常におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日