ららさんのレビュー一覧

280件中 271~280件目

オススメ!変態を極めた!

2013年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子の姉妹とエッチな休日を過ごそう
ajaib suara
864円→ 432円 / 12pt (3%還元)
50%OFF
連休開始! だけど『お兄ちゃん』は疲れて寝ている。その横で姉妹がお互いに悪戯を始め……寝てる間に行われる姉妹のエッチ、寝起きの誘惑をお楽しみください。81分
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年05月04日
  • DL : 397
  •      
  • (5)
  • (224)

レビュアーが選んだジャンル :

いつもは妹が姉を弄っていましたが 今作は逆転しています
いつもとは違う姉妹を見れるかと、休日なのかいつもより変態で心理的な要素も入っていると思います。
 連休を前に仕事を頑張り寝ている兄の前でエッチというシチュエーションもイイです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!双子姉妹と温泉に行こう!

2013年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子の姉妹と温泉旅行に行こう
ajaib suara
864円→ 432円 / 12pt (3%還元)
50%OFF
『お兄ちゃん』が大好きな双子の姉妹と三人で温泉旅行。一泊二日、三人だけの旅行。普段よりも積極的な双子の姉妹との時間をお楽しみください。81分
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年01月20日
  • DL : 433
  •      
  • (5)
  • (238)

レビュアーが選んだジャンル :

前作を聞いたので続けて買いました。
好き好き全開な姉、控えめだけどここ一番に積極的になれる妹
単品でも全然いいのですが前作を聴いていただくとより双子姉妹の変態っぷりを楽しめると思いますエッチなシーンを聴いてるだけでお腹いっぱいになりますW

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっと変態w

2013年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと変態な双子姉妹とイチャイチャしよう
ajaib suara
864円→ 432円 / 12pt (3%還元)
50%OFF
ちょっと変態な双子の姉妹がえっちな悪戯やイチャイチャしてくるお話です。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年08月14日
  • DL : 1208
  •      
  • (12)
  • (657)

レビュアーが選んだジャンル :

最高ですね!常にお兄ちゃん大好き、大好きだけど兄をた立てる・・性格が全く違う姉妹
変態というとかなりエグイ表現を思い出しますがそんなことありません、常に甘甘で可愛くて聞いていてニヤニヤできました。レズビアンもあるよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!日替わり!

2013年06月12日  

このレビューは参考になった x 0人

日替わりお姉ちゃん♪ ~いろんなおててでお手伝い~
R&W
1,080円→ 540円 / 15pt (3%還元)
50%OFF
性格の違う個性豊かな4人のエッチなお姉ちゃんたちが手コキで就寝前の射精のサポートしてくれちゃいます。あなたにぴったりな手コキをしてくれるお姉ちゃんは誰?
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年09月10日
  • DL : 724
  •      
  • (5)
  • (399)

レビュアーが選んだジャンル :

4人の声優さんにお姉ちゃんになってもらいコシコシやってもらう音声です、もちろん別々ですが。
 4人それぞれに個性がしっかりしているので聞いていて飽きないです。ちなみに聞いていて一番よかったのが右端の女の子です、恥ずかしながも時には大胆に責められます。かわいかった!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クーデレ生徒会長

2013年06月12日  

このレビューは参考になった x 0人

イカせて! クーデレ生徒会長~来栖川艶乃の痴態業務日誌~
CracK Pot
1,080円 / 30pt (3%還元)
ひつじそふと第三弾作品。年上でちょっとSな生徒会長とのイチャイチャライフをあなたにお届け! 普段はクールで凛々しく、頼りがいもあるけれど……果たして、Hの時は?
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年04月29日
  • DL : 431
  •      
  • (6)
  • (267)

レビュアーが選んだジャンル :

クールな生徒会長さんが7通りの行為をやってくれます最後に近づくにつれデレデレになっていきます。
年上で地位が上というシチュエーションが好きな人はオススメできます。
値段の割にボリュームが多く、クーデレが好きな人はもちろん、さっきも書きましたが年上好きもオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いねw

2013年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

童貞のクラス担任と好奇心旺盛なおしえご
MooNSHINeR
1,080円→ 540円 / 15pt (3%還元)
50%OFF
教師だけど童貞のあなたが、教え子の少女に保健体育の補習を求められてしまい、次第にその可愛らしい身体に籠絡されていくインモラルな学園ラブストーリー。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年05月24日
  • DL : 879
  •      
  • (10)
  • (508)

レビュアーが選んだジャンル :

近親相姦モノが中心のMooNSHINeRが新たに「おしえご」第一弾をだしました。

 サブの通り教師だけど童貞 教え子に色々攻めれてしまいます。だけど肝心の所はあんまり知らない もどかしいのに
積極的に弄られてしまいます。

 途中童貞って分かるのですがそのたんびに可愛く弄られるのも興奮しました。

 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいねw

2013年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

父と弟のために母親役をするむすめ
MooNSHINeR
1,080円→ 540円 / 15pt (3%還元)
50%OFF
父子家庭で母親役をする娘が妻としての役割も求められたことで、その若く美しい肉体を実の父親に捧げていくことになる課程をリアルに描いたエロティックな近親相姦物語
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2011年07月22日
  • DL : 654
  •      
  • (7)
  • (350)

レビュアーが選んだジャンル :

まさかこういうドラマボイスで「私はお父さんの子供で、お母さんお腹から生まれた」的なセリフがでで来るとは思いませんでした。凄く背徳的でエロかった、なぜかというと 「私のお父さん」 がダイレクトに聞き手に伝わりより背徳かついけない事をしている感が伝わるからです。
  
又「母よりも私の方が気持ちいい」は心のなかで母に謝るシーンと相まって1人の女性として父が見ているうれしさも含まれいるようにも感じます。
 
娘がいやがりつつも少しずつ父に心を開く過程がとてもリアルに感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無邪気

2013年05月31日  

このレビューは参考になった x 1人

淫靡に甘える無邪気なむすめ
MooNSHINeR
1,080円 / 30pt (3%還元)
近親相姦ドラマLoveWhisper「むすめ」編第1作「淫靡に甘える無邪気なむすめ」は「パパ」のことが大好きで今すぐお嫁さんになろうとするマセた「むすめ」の物語
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2010年08月20日
  • DL : 665
  •      
  • (6)
  • (377)

レビュアーが選んだジャンル :

はいタイトル通り無邪気です。だた更に無邪気の上を行く作品

かわいいですね貴重だと思います娘が心から父を慕っているのが充分伝わってくる、パパとエッチな事したい!なセリフは背徳的ですがこの作品は、大好きな異性とならを当たり前にごく自然に描いてると思います。
行為に至るまでに様々な【プレイ】をしてくれます【プレイ】と言ってもS・Mじゃありません
「もっと父を愛したい」からくる純粋なものでね。

オススメしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いやースゴイ

2013年05月24日  

このレビューは参考になった x 1人

忙しいパパに尽くす心配性なむすめ
MooNSHINeR
1,080円→ 540円 / 15pt (3%還元)
50%OFF
多忙な父親(あなた)を思うあまり、娘ではなく妻になりたいと願うようになった愛娘がその体のすべてであなたを愛し、癒してくれようとする、優しく甘い近親相姦物語
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年04月25日
  • DL : 1105
  •      
  • (12)
  • (622)

レビュアーが選んだジャンル :

MooNSHINeR さんの兄妹近親愛モノをいくつか買ったことあるけれど、今回初めて親子モノを買いましたw
 親子で甘々な近親モノは数が少ないと思う大体ムリにsexに
持ち込むのが多いと思ったのは自分だけか?

 娘は筋金入りのファザコンで妻になりたいと願いあの手この手で迫ってきます 癒されます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初心者

2013年05月17日  

このレビューは参考になった x 2人

ラミアの生贄~溶けるまで優しく愛される音声~
サークルみじんこ
1,080円 / 30pt (3%還元)
酔っ払ったラミアに交尾の誘いをされ… 二度と人間とのセックスで感じられない体になるとわかりながらもラミアのお誘いに応じてしまう…。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年04月01日
  • DL : 582
  •      
  • (5)
  • (270)

レビュアーが選んだジャンル :

ラミアはサムネのCGを見ての通り人外です
人外で思い浮かべるのは割と過激な内容で凌辱・レイプ
ものが多いと僕は感じますが、この作品はそんなことありません年上の女性に、優しく可愛くアレソレやってくれますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:12月25日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト