ららさんのレビュー一覧

385件中 231~240件目

オススメ!あまあまですね!

2014年11月21日  

このレビューは参考になった x 0人

癒姉妹-亜凛-【耳舐め添い寝追加】
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
お姉ちゃんが大好きな弟(=貴方)の所に押しかけて耳のお掃除、耳舐めえっちをして色んな意味で癒してくれる立体音響ボイスドラマ! CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月12日
  • DL : 3174
  • (1768)

レビュアーが選んだジャンル :

野上菜月さんが演じる亜凛お姉ちゃんが弟の家に
押しかけてラヴラヴ出来る作品です。

弟をお世話する事が大好きな為、呆れつつ内心喜んでいる
様子が声からも伝わりました。

お気に入りはトラック2の耳かきで奥にくるくると回る
感じとか良く出来といると思います。

癒し中心なのでエロは少なめですが手を抜いてるわけ
ではなく、ちゅぱちゅぱとエロいです。

オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 1人

何故か突然若返っちゃった処女のはは
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
ある日突然若返ったお母さんの処女をもらう童貞の息子。大好きな母の処女を奪える愉悦、そんな少しファンタジックなシチュエーションでの母子相姦をお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月24日
  • DL : 368
  • (217)

今作は突然若返った母といちゃいちゃするお話です。

若返ったので当然処女ですが、エッチの気持ちよさを
知っており記憶まで若くなってないので、大人の女性としての
色気を全部失ってはなくそこはかとなく、なかなかエロいです。

気持ちまで若くなったのか近親相姦特有の背徳感は
薄まっており明るくイチャラブな雰囲気が全体的に
あります。

可愛いくエロい母を聞きたい人はオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!しっかり者

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

癒姉妹-絢
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
ツンデレ妹が一人暮らしをする貴方の所へやってきて、姉に負けじと耳かきや肩マッサージなどで癒してくれる立体音響ボイスドラマ♪CV:柚木朱莉
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月11日
  • DL : 1878
  • (1084)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の妹、次女である絢ちゃんが登場しました。

一人暮らしをする主人公の所にやってきて、あんな事や
こんな事をしてくれます。

ツンデレとありますが、兄様と呼んでくれます。序盤は
いい具合にツンツンしており姉の亜凛に対して嫉妬し
悔しい気持ちが伝わる言葉が多く聞いていて面白かったですw
だからなのか姉に負け時と献身的に耳かきやオマケに
マッサージまでしてくれます。
そのときの会話がでれでれで可愛かったです。

癒姉妹が好きな人は是非購入をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今まで以上に

2014年11月16日  

このレビューは参考になった x 3人

ささやき庵 楓菓 肆
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
楓菓とエッチなお医者さんごっこしましょ♪ CV 浅倉小春
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月15日
  • DL : 697
  • (408)

レビュアーが選んだジャンル :

楓菓ちゃんとお医者さんごっこをするお話です。

これまでのシリーズ通りコスプレをします
こんなお医者さんなら診て貰いたいぐらいです。

女医と言う立場を上手に使っていると思いましたが
高圧的ではない分、気さくな感じがしました。
あと楓菓ちゃんがなすがままにあんな事こんな事な
治療プレイをしてくれます。

最後はささやき庵恒例のお土産フェラです。
楓菓ちゃんに焦らし責められながらのフェラは
聞いていてとても興奮しました。

これまでに楓菓ちゃんのシリーズを知っているほうが
楽しめますが、本作からでもオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいですね!

2014年11月07日  

このレビューは参考になった x 1人

わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~
Garden of pleasure
1,080円 / 100pt (10%還元)
「私のペット君♪ 良い子にしてたかな?」 魅惑的なサキュバスの搾精ペットライフを全編バイノーラル収録で! CV:鹿乃仔様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月05日
  • DL : 6298
  • (3292)

前作~サキュバスの絶頂誘惑~の続きです。

前作からかなり関係が進んでいるので、よそよそしくなく
ペット君と呼ばれますが強引な所があまりなくむしろ愛情深く
搾精してくれるのでこういうのが苦手な人も大丈夫です。
恋人みたいになっているのでサキュバスちゃんかなり
可愛いです。
 
いつもは責められっぱなしですが、エッチの時には可愛く
喘ぐシーンの時はゾクゾクしましたw

前作より行為が多彩で面白かったです。
特にサキュバスちゃんの尻尾をつかった行為はチュパ音
と、ともに吸い取られる感覚が耳で感じれたので良かったです。
耳舐めの奥深くまで届く感じや、話している時のチュパ音の
遠くに聞こえる感じとか音に関するこだわりを強く感じました。

前作~サキュバスの絶頂誘惑~が気に入った購入者は
オススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いちゃラブ!

2014年10月16日  

このレビューは参考になった x 1人

妹添い寝~今晩だけはお兄ちゃんの彼女~
朝倉屋
756円 / 70pt (10%還元)
甘えん坊の妹と一晩限りの恋人ごっこを体験してみませんか? おまけに寝息音声つき!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月26日
  • DL : 124
  • (65)

レビュアーが選んだジャンル :

お兄ちゃん大好きな妹とイチャイチャできる
恋人ごっこの音声作品です。

題名通りですが、普段は弱気で泣き虫な印象がイラストに
ありますが
お兄ちゃんの事となると少し強気になりこちらも元気を
もらえる事間違いないです。

ブラコン&シスコン兄妹を聞きたい方はオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いな~

2014年10月16日  

このレビューは参考になった x 1人

ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
ぼっちな妖狐に懐かれて無邪気に誘惑されちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月12日
  • DL : 3496
  •     
  • (1868)

仕方なく入部した主人公をまっていたのは妖弧のコン弧ちゃん
とても可愛いですし日常シーンはほのぼのし終始懐いていて
ニヤニヤできます。

えっちシーンは純真なコン弧らしくすこし不器用な様子が
リスナーの心をつかむ事間違いと思います!

コン弧の心の変化も見所の一つだとおもいます。
得に友達から恋人になる過程が丁寧に描かれており
感情移入できる所もいいです。

趣味が時代劇とは渋い!話が合いそうです
なんて事も考えたりしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい

2014年10月16日  

このレビューは参考になった x 1人

えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
えっちな妖狐にじっくり観察されながら弄ばれちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月23日
  • DL : 1685
  •     
  • (944)

レビュアーが選んだジャンル :

めがみそふとさん によるエロ漫画家をめざす妖弧に
エロく弄ばれちゃう音声作品です。

クールですがエッチな事に興味津々なナナ弧さん
リスナーにエッチな事を強要していてかなりSです。

 だけどやりすぎて反省する所とか、日常パートの
ちょくちょく理由付けて甘えじゃれ合う所とか
時折みせるデレた様子はとてもニヤニヤできました。

自分は前作と合わせて購入しましたが単作でも大丈夫です。
でも前作
  ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐
との対比が面白いので聞くと楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄い!

2014年10月14日  

このレビューは参考になった x 2人

ささやき庵 珠喜
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
ささやき庵一の爆乳小町、珠喜登場。Hカップだそうです。CV 霜月優
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月27日
  • DL : 1731
  • (983)

ささやき庵一の爆乳小町の珠喜お姉さんの登場です。

珠喜お姉さんに「僕~ぅ」と甘え可愛がれるの事に
重点が置かれているので、今までのお姉さんキャラと
違う印象が有り、子供?になった気分になった用で
面白かったです。

いままで他の小町がおっぱいを使用したプレイはありましたが
ここまでおっぱいを活用したプレイは彼女が初だと思います
 もちろん最後のお土産もねっとりじっくりやってくれるので
そこを楽しみしている方も満足できると思います。

年上のお姉さんにべったり甘えられるシチュエーションが
好きな方は凄くオススメで出来ます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘えるし甘えられる!

2014年10月13日  

このレビューは参考になった x 2人

添い寝専門店であまえたな妹ちゃんとコッソリえっち
耳を癒せば
972円 / 90pt (10%還元)
あの添い寝専門店に妹ちゃんキャラが登場! 甘えに行ったはずが妹みたいな甘えん坊さんにたっぷり甘えられちゃう!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月13日
  • DL : 158
  • (86)

レビュアーが選んだジャンル :

耳を癒せばの、添い寝専門店の妹キャラバージョンの
登場です。

声優、誠樹ふぁんさんのファンなら購入して損は無いと思う。
ロリ声に悶絶したい方もオススメです。

添い寝専門店での禁止されているエッチな事をしちゃう
お店にばれないようにしていく過程がエロいです。

お兄ちゃんて何度も復唱されるのもドキドキします
妹ちゃんの仕草や言葉使いもまさに萌だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日