ららさんのレビュー一覧

386件中 131~140件目

オススメ!まさきふぁんさんの!

2016年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

妹抱き枕
サークルみじんこ
756円 / 70pt (10%還元)
おにーちゃん大好きな妹が抱きまくらにひっついてスリスリしたり軽くちゅぅしたりしていると…段々耳を舐めたり、可愛く囁いてきたり…大人なキスを求めてきたり…可愛い妹に甘えられます
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月16日
  • DL : 269
  • (145)

レビュアーが選んだジャンル :

みじんこさんの作品は久しぶりに購入やっぱり妹系というか
まさきふぁんさんのロリ声は凄く合っていると思います。

お兄ちゃんが大好きなオーラとエッチな行為に積極的な妹と
スリスリしたり舐めたり妹に「発情しちゃうね!」な事
を言われ興奮しちゃいました。

特別新しい設定を入れずお兄ちゃん大好きな妹が前面に
出ていて清々しい気持ちで聞けましたのでオススメです。



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!元気っ子な

2016年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

脱・童貞専用風俗店へようこそ! ~人懐っこい年下っ娘サクラの回春マッサージ~
俺だけが得する音声工房
972円 / 90pt (10%還元)
脱童貞専用風俗店で、極上の筆下しはいかがですか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月04日
  • DL : 624
  • (367)

レビュアーが選んだジャンル :

風俗系の音声作品の中でも脱・童貞を謳っている音声作品
はなかなか無いとと思い購入

イラスト通り元気っ子な雰囲気で年下嬢に"童貞卒業までリード"
してくれる音声作品です。

本作の特徴は性感回春マッサージで結構自然な説明があって
想像しやすく好感です。

こういう風俗店が有るなら行ってみたいですね!
ただ童貞専門なので通う事が出来ないと言う特別感も
あって面白かったです。


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!切ない物語

2016年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ヴァーミリオン・エフェクト【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
これは、もうひとりの吸血姫の物語。CV 野上菜月
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月23日
  • DL : 1225
  • (694)

吸血鬼であるリサとつきあっているが、冒頭吸血鬼である
ことを知らない主人公はどこにも居るカップルという感じで
キスをした事が無い主人公は読書好き、やきもきしたリサちゃん
は積極的にリードしてくれますが、吸血に絡めた異種同士の
性愛が丁寧で少し切なくなるお話でした。

タイトルが大事なキーワードでかつ確信的、前作と対になっているので購入をオススメします。

今までのVOICE LOVERさんの作品と違うのは音楽が所々
に挟み込んであり物語に切ないストーリーに厚みを
持たせている感じで好感がもてます。

CV 野上菜月さんが可愛い吸血鬼を演じていてイチャラブ
な雰囲気でしっとりとした物語が好きなユーザーはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほんわか

2016年07月28日  

このレビューは参考になった x 2人

ほんわか女子の強制しごき~がまんできたら、つき合ってあげる~
荘ノヴァ
648円 / 60pt (10%還元)
「おちん○ん出すくらい、簡単でしょ?」
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月10日
  • DL : 165
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

題名の通りで終始ほんわかに優しい口調で責めてくれる
音声作品です。

本番もありますが、自慰・手コキ・素股とスタンダードな
プレイで、特に自分は2話が気に入りで、徐々に優しいけど
淫語が混じり手コキ激しくなっていきます。

こんな子が彼女になってくれるならしごきを我慢したく
なる気持ちも分かるのですが、悲しい事にやっぱり我慢
出来ずに・・・

ほんわかな女の子に責められたいならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!距離が良い

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 樹奈子 弐【超リアル仕様】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
雨の日の午後。ずぶ濡れの君を見かけた樹奈子がとった行動は? 樹奈子、超リアル耳舐め参戦! CV 西浦のどか
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月28日
  • DL : 1677
  • (923)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき庵 樹奈子ちゃんの2作目で、よりハイクオリティに
なって帰ってきました。

雨の中お姉さんが、濡れた男の子にあんな事やこんな事を
してくれる音声作品です。

今作はいえ今作だけではありませんが、音声が凄く良いと
思ったのと、VOICE LOVERさんの、また進化したと思わせる
出来でCVの西浦のどかさんの悪戯っ子に似た子供をあやす
感じとかさすがと思いました。

前作が気に入り樹奈子ちゃんにいいこいいこされたい
リスナーはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!脱・童貞

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 2人

脱・童貞専用風俗店へようこそ!~優しくリードしてくれるお姉さんカエデ~
俺だけが得する音声工房
972円 / 90pt (10%還元)
脱童貞専用風俗店で、極上の筆下しはいかがですか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月29日
  • DL : 587
  • (343)

レビュアーが選んだジャンル :

本作はソープを題材した作品であり脱・童貞を謳った
音声作品です。

お姉さんが前戯から攻め受けをやさしくリードしてくれ
イラスト通りのお姉さんで、こういう嬢から筆下ろし
してくれるなら指名したいな~と思いました。

一通りやってみたい聞いてみたいプレイを網羅して
いるので個人的には良かったです。

優しいお姉さんに筆下ろしされたい方はオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

恐ろしい子

2016年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

約2時間!コスプレイヤーがダミーヘッドマイクで実演オナニー!エッチな朗読!【高音質ハイレゾ+バイノーラル】
VOICE DARKNESS
1,080円 / 100pt (10%還元)
萌え系コスプレイヤー!くるみ様の実演オナニー第2弾です! 約2時間02分!【高音質96kHzハイレゾ+バイノーラル】 くるみ様の裏仕事(オナニー)をお楽しみ下さい…!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年05月11日
  • DL : 473
  • (229)

レビュアーが選んだジャンル :

前作は購入しておりませんが、パイズリの項目
が目に留まり購入しました。

くるみさんのプレイ内容にはまれば凄く没入出来ると思います。
少し曇った声質が凄く可愛く、絵本朗読オナニーは
背徳的ないやらしさもあり興奮しました。

コスプレイヤーだそうで、その姿を想像&妄想を高め
聞く事をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひさびさ

2016年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 いおり
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
夢姫、いおりが雨の日に見せる夢は、あたたかな春の日のちいさな庵。CV みつばちゆき
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月30日
  • DL : 1852
  • (1049)

レビュアーが選んだジャンル :

久しぶりのささやき庵のシリーズを購入
クオリティは自分の予想より数段上にあり嬉しかったです。

今作は初めてささやき庵に来た設定なので、親切にいおりさん
が教えてくれますが、聴いているリスナーは初めてじゃない方
も居ると思うので、少し優越感?に浸れます(笑

優しいお姉さんの通り終始優しくしてくれ癒し効果抜群です
特にトラック2の全身リップはいおりさんの艶っぽい声
と相まって癒されました。

ささやき庵の定型ストーリーに近いので初心者にもオススメですもちろん常連も。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノエルちゃん好きなら

2016年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ぼっち君の大型連休はノエルがもらっちゃう♪【DHバイノーラル】【超リアル耳舐め】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
連休中もお家でのんびりしてるぼっち君のために!ノエル、またまたやってきましたよぉ♪ CV紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月01日
  • DL : 2553
  •     
  • (1370)

レビュアーが選んだジャンル :

ぼっちシリーズははずれが無くいつも楽しみにしています。

クリスマス・バースディと続き今作は大型連休とどんどん距離
が近づいている様な気がします。

ノエルちゃんの献身的な愛をヒシヒシと感じましたし
オナサポ要素もバッチリで実用的でもあり最高でした。

癒しからエッチまで毎回違っていて飽きませし超リアルと
謳っている通りリップ音や泡の弾ける音がとてもリアルで
その場に居る感じがして楽しめました。

ぼっちな君はノエルちゃんに愛される事間違いないです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!撫猫さんより

2016年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

撫猫さんと交際
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
撫猫さんに耳かきや添い寝でゆったり、お夜伽で優しく癒やされてみませんか?  新型ダミーヘッド収録です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月21日
  • DL : 4984
  •   
  • (2615)

前作の「撫猫さんと耳かき」は購入しておりませんが
イラストや体験版を見た方で気に入ったら迷わず聴いて貰いたいです。

とにかく撫猫さんが可愛い大和撫子な雰囲気と少し古風な
言動と相まって礼儀正しいの中にも旦那さんに尽くして
あげたいと言う気持ちが凄く伝わってくるシナリオで
良かったです!

この「めがみそふと」さん恒例のシーンも見ものですが
個人的に手コキのシーンが一番グットしました、なりより
前半の耳かきや遊び等の日常にシーンにとても安らぎました
もっとこういうシーンが追加しても良かったぐらいです。

猫撫さんの大和撫子なキャラと静かなひとときを過ごし
イチャラブしたい方はオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日