思いつきませんでしたさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 53
53件中 31~40件目

オススメ!とてもいけない事をしている気分になれます

2015年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ダミーヘッドマイクの音声を生配信してみた
Ak Voice
1,080円 / 100pt (10%還元)
ダミーヘッドマイクでネトラジ生放送するよー。そしてだんだんエッチな展開に…!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月04日
  • DL : 2390
  • (1187)

レビュアーが選んだジャンル :

いわゆる「素人モノ」が好きな方には是非とも聴いていただきたい一本です。
よくありがちな女の子がネット世界で舞い上がっちゃって色々しちゃう内容なのですが、
それが再現出来ている事がもうすごいのです。生々しいです。

この「微妙な間」だとか「リアルが気になっちゃう可愛い声」は声優さんと脚本さんの見事な連携の賜物かと。
自室で部屋を暗くして、ヘッドホンで音が漏れないように家族に隠れて聴きたくなるあの雰囲気です。

個人的にはえっちなクイズコーナーがおじさんのハートを鷲掴みにしていたと感じます。
この子怖いわ、将来が不安だわと思いながらバッチリ参加してた自分が怖い。

後半のアダルトパートもCVさんが信頼と安心の紅月さんですので十分満足できるものでした。
サイトにバレたりしてアカウント削除されないようにぜひ次回放送も参加したいですね(笑)
前半の生放送感を皆様もぜひ体験してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編ないのかな…

2015年04月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 弥生 参
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
チョコレート大作戦! あなたはどの小町からチョコをもらう?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月23日
  • DL : 296
  • (183)

レビュアーが選んだジャンル :

そういえばこのサークル様から初めて購入したのが弥生さんシリーズでした。

こんなご職業の方に言うのも違和感があるのですが、「ささやき庵の清純派」といえば弥生さんだと思います。
もうすっかり顔なじみの貴方に友達以上恋人未満?な雰囲気で、それでいてお客様としてしっかりもてなしてくれます。

シリーズ物はいいですね。キャラクターに愛着がわくので次回作が楽しみになります。
このサークルさんの続編モノ完結作(的な作品)はしっかりと聴き手がハッピーエンドとして
聴けるシナリオにしてくれているようで、もうちょっと期待して待っていようと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

紅月さんファンには貴重な一本

2015年04月16日  

このレビューは参考になった x 1人

おそわれ少女
電脳詐欺
108円 / 10pt (10%還元)
電車の中で痴漢、強制フェラ、無理やりSEX。 不幸にも男におそわれる少女のボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり
  • 販売日: 2012年04月14日
  • DL : 669
  • (348)

レビュアーが選んだジャンル :

紅月ことねさんといえば同人業界でも人気のある声優さんと記憶していますが、非常にハマっていた時期にこの作品を知り
「ことねさんで女の子レイプモノ!?しかもプレイ内容も多彩!」ときたもんだから衝動的に買っちゃいました

内容は主人公がただただ一方的にタイトル通り襲われます。電車だけでなく学校でも襲われちゃうのは嬉しいサプライズでした
効果音は無いものの、セリフによる補足で聴いている側が十分内容を把握できる範囲だと思います。

なんだかんだで主導権を握るのがことねさん側という作品が多い中、Hシーンでは最期まで一方的レイプというのはかなり貴重ではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧倒的密度

2015年04月16日  

このレビューは参考になった x 2人

濡れ透けJ○雨宿りレイプ
ねむのや
864円 / 80pt (10%還元)
バス停で雨宿りしていた田舎の濡れ透け女子○生が、その姿に発情した 妻子持ちの中年サラリーマンに犯されてしまうSS付きCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月19日
  • DL : 13823
  •   
  • (6206)

レビュアーが選んだジャンル :

以前はサンプルだけで満足していたのですが、やっぱり我慢出来ずに買ってしまいました。

うらやましいぐらい絶倫な中年オヤジにショートカットで巨乳で感度良好な可愛らしい女の子が襲われてしまいます。
最初はちょっと心が痛みます。でも数ページ後にはそれすらスパイスになるエロさ。絶頂したら和姦だよね!!

ディスプレイに最大表示にしても破綻しない高画質なイラストは効果抜群です。
プレイも多彩で、分割して「使う」だけでも大ボリュームですね。
暗室で臨場感を味わってほしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームありすぎて困っちゃうぐらいです

2015年04月16日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語な初えっち02 妻のいもうとに奪われる。
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
妻が不在の夜、妻の妹があなたの自宅を訪れます。 トイレで、キッチンで、妻の寝室で——。 熱に浮かされたように、義妹は夢中であなたの身体を求めます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月21日
  • DL : 630
  • (350)

レビュアーが選んだジャンル :

すっごく変態ですっごくエッチですっごくあなたの事が大好きな義妹に襲われている内に
こっちもすっかりオトされちゃって獣のように求めあうというかなりいやらしい作品でした。

終始とにかくエッチばかりしてます。主人公がうらやましい。
イラストからは予想外だった艶のある落ち着いた声の声優さんでした。
しかしプレイ内容はあまりにも激しくて、そのギャップがたまりません。

とてつもなくムラムラしてる時に聴いても精子が足りなくなるんじゃないかという高密度の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ご都合主義こそ正義!

2015年04月16日  

このレビューは参考になった x 2人

王様の命令は…? 絶対! あの子とエッチな王様ゲーム~幼なじみに判断力が鈍る香水を使って王様ゲームで色々させちゃう編~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
女性の判断力を鈍らせる香水をつかって、CV渡会ななせ様演じる幼なじみと妹にエッチな事をさせまくる筈が…逆に搾り尽くされちゃうお話。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月19日
  • DL : 259
  • (149)

レビュアーが選んだジャンル :

イラストだけで衝動買いしてしまいました。
内容も十分実用性のあるとっても嬉しい内容です。

本編では早々に不思議な香水の力で可愛い姉妹がエッチで可愛い姉妹に早変わりしている所からスタート。
過程を楽しみたい方は妄想をめぐりめぐらせた後に本編をご利用ください。

ねっとりと言うよりスポーツライクなセッ○スと言いましょうか、罪悪感が薄いのがむしろ新鮮です。
2キャラとも同じ声優さんが演じられているのが本作品のウリですね。
しっかり演じ分けられていて、どこか声質が近い気もするけど、そこは姉妹だからこそという実に巧妙な作品。

複数作品を購入していますが、今までにないパターンだった気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不思議な空気感を感じてください

2015年04月12日  

このレビューは参考になった x 2人

催の森
エロトランス
1,080円 / 100pt (10%還元)
催の森に生息する、ミーに犯される催眠音声です。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月06日
  • DL : 2936
  •     
  • (1169)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声として高い評価のあるサークルさんの作品です。
いつの間にか催眠状態に引き込まれる、というよりも
優しく、丁寧に進む様を聴き手は驚きながらも安心してその状況を受け入れられるという不思議な手法です。

ですがエロパートは別!
イメージイラスト通りのキャラクターがとてつもなく淫靡なプレイであなたの精を吸いつくします。
作中の空気の肌触りといいますか、じめっとして、少し涼しくて、匂いもイメージしやすい不思議な感覚でした。
森林浴によるリラックス効果はすごいだとかどこかで聞きましたが、それを巧みに利用した作品ですね。

緩急のある展開に満足感の高い一本になっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまりにも高い攻撃力

2015年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

レイプ・サウンド・ガール♪
キャンドルマン
756円 / 70pt (10%還元)
女の子にレイプされて、泣かされて、辱められて、飼いならされる…。ぜ〜んぶ君が望んでることでしょ? アハハ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 20039
  •   
  • (6064)

レビュアーが選んだジャンル :

爆発的に売れている音声作品。
催眠音声で使われるツールとしてメジャーな時計の針の音は昔から大好きだったので
軽い気持ちで購入したのが恥辱プレイのはじまりはじまり☆
普段聴いても信じられないような「なんでこんな音に!?」の数々が作品内ではアナタに牙を剥きます。
サークルさんのウリであるドSが極まったセリフ回しが秀逸です。
M属性のある方にはとてつもない破壊力のある作品ですので、ご使用の際にはなるべく体調の良い状態をおススメします。
私がお布団の中で使用した際には、終盤どんどん汗をかいて大変なことになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コタツだからこその(当然だけど)すごい密着感

2015年03月14日  

このレビューは参考になった x 2人

催眠音声~こたつ彼女~
HypnoLifeforMEN
972円 / 90pt (10%還元)
男性向け催眠音声です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月12日
  • DL : 465
  • (266)

レビュアーが選んだジャンル :

この時期とってもありがたいコタツが美人のお姉さんになっちゃいました。
いつも愛用してくれるあなたにとってもいやらしいプレイで恩返しをしてくれます。

信頼と安心の分倍河原シホさんの素晴らしい声は今回も健在です。
催眠誘導であるとか、パートごとに声のトーンが結構違います。
これが抑揚となり、作品にとても入り込みやすいよう仕上がっていると感じました。

作中の序盤からですがアダルトパートはコタツの中で行われる行為のため、あまり元気には暴れられません。
ですので相手の距離を感じて、とてもスローに(時には意地悪に)、とてもいやらしく行われるのがたまりません。
この作品をおそらくは貴方もあったかいお布団の中で聴く事になると思いますので、すごくイメージしやすいと思います。
では、この流れで本番行為はどうなるのかというと・・・これはぜひ本編を聴いて実感してください。
ここまで性欲を掻き立てられるとは思いませんでした。すごくエロい。

それと気になったのが、「アレ」とか「ソレ」の名称をあまりストレートには言わず、少々ぼかして表現していたなぁと感じました。
逆にすごくいやらしいです。

以前の「猫耳っ娘-」も同様の感情を抱いたのですが。
すごくいやらしいのに別れがちょっとだけ切なくなるのは、作品の完成度が高い証拠なんだろうなぁと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妙に実用性が高い

2015年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

コミケで手に入れた戦利品でのオナニーを女性が一緒に見てくれているだけの音声。
JON
108円 / 10pt (10%還元)
優しいお姉さんに見守られ、応援されながら射精できる、オナニー支援型の音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月06日
  • DL : 3264
  •    
  • (1669)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルJON様から妙な変化球が出ました…
いわゆる「オナてつ」な作品の様です。

これまでの耳かきシリーズや大人しめのお姉さんな作品とは少しだけキャラが違い
秋葉さん特有のおっとりした口調ながらも、すこしお節介焼き過ぎ?な演技が光ります。
ページを読み進めていくにつれて、声がより耳元で感じられるのがまた秀逸ですね。

低価格ながら薄い本だろうと、CG集だろうと使い道が多そうな作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日