gumoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 53
53件中 11~20件目

まにあっくにすぴんおふ!

2015年09月20日  

このレビューは参考になった x 1人

座敷わらしとすぴんおふ!
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
辺鄙な山奥にひっそりと佇む古い家。そこでの、貴方と座敷わらしとの奇妙な日々。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 220
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

前作『座敷わらしの住む家』のスピンオフにあたる作品。
オーソドックスなプレイの前作に対し、今回は撮影されながらの自慰、足コキ、アナルとマニアックさを増している感じではないでしょうか。
特に第五話のお返しでは「こ、こんなプレイ……目覚めそう」と視聴者の性癖の扉がノックされてしまうかもしれません。
前作より少々人を選ぶかも?
ストーリー、音声はいつも通り高い水準で満足度の高い作品でした。
前作同様、のじゃロリが好きな方や体験版を聴いてティンと来た方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

座敷わらしとまったり

2015年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

座敷わらしの住む家
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
辺鄙な山奥にひっそりと佇む古い家。そこへ引っ越してきた貴方を出迎えてくれたのは、一人の座敷わらしでした。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年09月05日
  • DL : 728
  • (408)

レビュアーが選んだジャンル :

のじゃロリ(ロリ婆)な座敷童とまったりイチャイチャする本作。
手コキにフェラ、セックスと内容は割とオーソドックスで、人によってはもっといろいろなプレイが欲しいと思うかもしれません。
にこみどりさんの作品では毎度のことですが、今回も効果音周りの臨場感やエロさが高水準で耳が幸せになれる作品に仕上がっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姪っ子とイチャイチャ

2014年03月21日  

このレビューは参考になった x 0人

姪っ子みのりちゃんのいる風景
ぱいんめろん
756円 / 70pt (10%還元)
姪っ子みのりちゃんといちゃいちゃするお話です。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2013年09月09日
  • DL : 565
  • (343)

突然預かることになった姪っ子と次第にラブラブイチャイチャになっていくCG集
最初は欲望を発散させるだけの不器用なSEXが次第に甘く、愛のあるものへと変わっていく本作。
プレイ内容は本番、フェラ、愛撫、アナルセックス、裸エプロン、バイブなどを使ったプレイがありボリュームもかなりのものです。
姪っ子のみのりちゃん自身もそうですが、主人公も次第にお互いを受け入れるようになっていくので、その過程も中々楽しめます。
サンプルを見て絵柄に惹かれた方に是非オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まったりラブラブしちゃいます

2014年03月21日  

このレビューは参考になった x 1人

ひなどり
人生あの電柱まで作戦
432円 / 40pt (10%還元)
家庭教師のお兄さんと教え子の女の子がイチャイチャするお話です
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年10月18日
  • DL : 182
  • (81)

家庭教師と元教え子のふたりが終始まったりラブラブするお話。
プレイはキス、愛撫、フェラ、クンニ、本番と一通りそろっていて、どのシーンでも二人の好きあっている様子や空気が伝わって来るので、まったりとしたエッチを楽しみたい人にオススメできる作品ではないでしょうか。
またエッチの最中はもちろん、導入やエッチのあとの会話もほのぼのとしていて、いい感じにまったりがプラスされます。

サンプルを見て気になった方は購入を強くおすすめします。
高解像度版も収録されていたのが個人的には嬉しい誤算でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無口で可愛い従姉妹ちゃんと

2014年03月21日  

このレビューは参考になった x 0人

従姉妹ちゃん、いらっしゃい
らぐー
756円 / 70pt (10%還元)
従姉妹ちゃんがお泊りに来ます。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年12月09日
  • DL : 1709
  • (981)

無口だけど可愛くて性欲が強い従姉妹ちゃんとひたすらエッチするCG集
プレイ内容はオナニー(角オナや見せ合い有り)、本番、クンニ、フェラ、スク水エッチ、手コキ、髪コキで多様なプレイが楽しめます。
差分は一枚につき+2~3枚ですが何度もエッチするのでかなりのボリュームがあります。
サンプルを見てティンときた方、妹とひたすらエッチしたい方に是非オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむち若奥様エルフと…

2014年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠!!となりのエルフ妻
稲荷屋
756円 / 70pt (10%還元)
お隣に住むムチムチ人妻エルフを催眠!夫が不在の間にヤリたい放題!なCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月01日
  • DL : 1839
  • (1071)

モテない青年がエルフの若奥さんに催眠をかけてエッチしちゃうCG集。
作品内容の部分にもありますが、エッチ大好きな奥さんが催眠でよりエッチに乱れるといった感じで、あまり暗めの内容ではありません。
絵柄も相まって終始イチャイチャ催眠エッチといったところでしょうか。
プレイ内容はパイズリ、フェラ、イラマチオ、本番SEXでエルフの奥さんが乱れまくります。その乱れた姿がとにかくエロい。
艶のあるむちむちボディに可愛らしい顔、そしてエッチに積極的な人妻エルフの姿にユーザーのマイサンもノックアウト間違いなしです。
差分はテキストの有無、褐色差分、おまけでおまけは日焼け差分になっています。
エルフが好きな方や体験版でティンと来た方に是非オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三人の淫らな夜

2014年03月20日  

このレビューは参考になった x 2人

田舎の風習で生贄に選ばれた少女 -兄と弟と3人で…-
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
前作「田舎の風習で生贄に選ばれた少女 -弟の見てる前で…-」の翌日を描いた問題作。兄をも巻き込み、兄弟3人の淫らな夜が始まる…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 342
  • (167)

にこみどりさんの「田舎の風習で生贄に選ばれた少女」の続編。
今作では前作で幽閉されていた屋敷から抜け出した状態で物語が始まります。
プレイ内容はオナニー、弟との本番、兄を交えての3Pとなっています。
三話構成の前二話では声を殺して周囲にバレまいとみだらな行為に及ぶ姿が大変エロい。
第三話では前と後ろで兄と弟を受け入れ激しく交わります。
少女のものとは思えない激しい交わりは艶かしく背徳的でそそるものがあります。
にこみどりさんの作品のセールスポイントでもあるSEも非常にエロく、プレイの興奮をさらに高めてくれるのではないでしょうか。
近親相姦が好きな方や、プレイにはエロいSEが不可欠!!という方に是非オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダークでエッチな…

2014年03月20日  

このレビューは参考になった x 1人

田舎の風習で生贄に選ばれた少女 -弟の見てる前で…-
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
特殊な慣わしが色濃く残る村。そこでは毎年、初潮を迎えた女の子の中から一人を選び、村の大人で子を孕ませる儀式が行われる…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月22日
  • DL : 598
  • (285)

今度のにこみどりさんは凛とした和風少女!
ということで和風で大人しい少女が主人公となる今作。
屋敷に少女が幽閉されている状態から始まるのですが、そこから、助けに来た弟と致した後に村人から犯されます。
プレイ内容は本番、お掃除フェラ、輪姦で全体的に暗めの雰囲気とプレイ内容のため苦手な方もいるかもしれません。
今までの作品とは少々異なる作風ではありますが、内容のクオリティは非常に高いです。
体験版を聞いて気になった方は買って損をしない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっとりお姉ちゃんとイチャイチャ

2014年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんが教えてア・ゲ・ル -なんでも相談してね-
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
おっとりで、お茶目で、とっても優しくてかわいいお姉ちゃんと繰り広げられる、甘々でちょっぴりせつない近親相姦なストーリー。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月30日
  • DL : 109
  • (64)

レビュアーが選んだジャンル :

にこみどりさんの四作品目はおっとりおねえちゃんとの近親相姦モノ。
のんびりおっとりふんわりとした優しい姉とイチャイチャします。
プレイ内容は手コキでオナニーの手ほどき、姉のオナニー、フェラ、本番で基本的に優しく搾られます。
ラストの本番ではシチュエーションのせいか、おねえちゃんが激しく乱れます。
普段のふんわりお姉ちゃんと乱れるお姉ちゃんのギャップにも萌える作品です。
お姉ちゃんとしたい!!お姉ちゃんにされたい!!という方に是非オススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼馴染とすぴんおふ!

2014年03月20日  

このレビューは参考になった x 1人

田舎の幼馴染とすぴんおふ! -手とお口と耳掻きと-
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
【田舎の幼馴染シリーズのスピンオフ】 少女の家に一泊させてもらう事になった貴方は、ひょんな事から手コキとフェラでご奉仕をしてもらう事に。更に、裸のまま耳掻きまで…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月19日
  • DL : 421
  • (230)

レビュアーが選んだジャンル :

にこみどりさんの幼馴染作品三作目はスピンオフ!
ということで今回は本編の幼馴染とのエッチとは違った雰囲気の作品になっています。
今作は貴方(リスナー)が主人公になっており、幼馴染(♂)の寝ている横でエッチなアレコレしちゃいます。
作中のプレイは手コキとフェラで、フェラチオに関しては前作からの流れを汲んでいるのか、ちょっとだけ恐る恐るといった感じ。
しかし貴方が感じているかどうかを気にかけて一生懸命ご奉仕してくれるため、かなり甘々な雰囲気になっています。
事後の耳かきではのんびりほのぼの耳かきされて、耳が幸せになれます。
今作は一、二作品目と異なり、少女の独白部分が無いため「別の作品」としてより楽しめるのかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日