おやじんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 24

いちおし作品

みこれくしょん
みこれくしょん
       
24件中 21~24件目

ぬるぬる動くよ

2013年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

放課後Hタイム #01家事代行
ITI STUDIO
1,620円 / 150pt (10%還元)
家事代行のアルバイトを紹介された少女は、とあるお宅へと訪れるが…
18禁同人ソフト動画WMV動画あり3DCG
  • 販売日: 2012年05月28日
  • DL : 364
  • (180)

レビュアーが選んだジャンル :

某音楽アニメの素直なしっかりした妹が家事手伝いにいった家でHなサービスもしちゃうお話です。
男女とも嫌がる描写はなく、恥ずかしながらもHなリクエストに応えちゃう可愛い妹の姿がたっぷり見れます。
背景や動きなども手抜きなく見ていて引き込まれる丁寧な作品になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白い設定

2013年08月29日  

このレビューは参考になった x 1人

変質者ハンター・ジュン
Studio Gaudi
1,620円 / 150pt (10%還元)
変質者を捕まえて賞金ゲット! 生活苦のため、少女は危険な変質者狩りに身を投じるが……
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月02日
  • DL : 548
  • (295)

レビュアーが選んだジャンル :

変質者を捕まえるお仕事をしている少女たちが逆にお仕置きされちゃうおはなしです。

強気な○学生のジュンが言いくるめられ・・時に無理矢理にいろんな男にエッチなお仕置きをされちゃいます。
ほかに二人ハンター仲間がいますがお二人はおまけ程度で(といってもそこそこありますが)大半がジュンがやられちゃいます。

ゲームは選択肢や行く順番でかなりエンディングがかわり全部見つけるのはなかなか難しくやりごたえも十分ありますし、多少のヒントは作者さんのHPにあるので大丈夫かな?と思います。

サークルさんのいい意味での特徴である序々に脱がしながら純粋な女の子をやっていく、ただHするだけじゃ物足りないって人はいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなかのねちっこさ

2013年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

魔導娘と製薬娘にこんな事したくないですか
オンプマン
756円 / 70pt (10%還元)
ゲームをしている所をイジラレまくる!負けたら脱衣の逃げ場なし!?あの手この手でイジメまくり。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年06月05日
  • DL : 120
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

どこかで見たような落ちもの少女二人が、返り討ちにあいエッチな悪戯されちゃうおはなしです。

ノリノリで挑んだので逃げるわけにもいかず・・脱がされ下着にされ、お触りやおもちゃで感じさせられても我慢しながら強気に勝負していきます。

強気な二人が平気なフリしながら感じさせられる、我慢している姿にグッときます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法少女物の王道

2013年04月26日  

このレビューは参考になった x 2人

『不思議世界-Mystery World-ののな17』~対決不死身の大淫魔ダクラス、完全石化の恐怖~
でんで
864円 / 80pt (10%還元)
魔法少女オリジナルストーリー成年向け作品で、『不思議世界 -Mystery World-ののな』シリーズの続編第十七弾となり、本編は漫画とCGでのコラボ作品になります。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年04月20日
  • DL : 403
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズは1からずっと読ませて頂いていますが、今回初めてレビューを書かせていただきます。

主人公である『ののな』と多くの個性的な魔法少女が、異世界の魔物と戦い、敗れてHなお仕置きをうけちゃうお話で、今回はもう17話になりますが、一話一話のやられ方も違い色んなフェチの方でも楽しめる作品になっています。今回は主に石化・無力化といった感じです。(どちらかといえば捕まってなぶられて犯される話が多いですが)

キャラが絵柄上小さい子ばかりなので、純粋な女の子が割とハードに責められるのがお好きな方にお勧めです。
漫画のストーリーの後にその漫画に出てきたHなシーンを多くの差分で魅力的に表現しています。時々話に登場しない子のお楽しみシーンもあります。
徐々に脱がせてていき、反抗的な態度だった子がハードに責められる、といったCGが多いので作者さんのコメント通りCG部にセリフはないのですが想像を掻き立てられる作品になっています。
絵柄も初期の頃の良さを残しつつ、更に魅力的になってきているのでこれからも楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日