おやぶんさんのレビュー一覧

343件中 81~90件目

オススメ!すばらしい蟲姦だ

2014年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

花の輪
Warped Apple
1,080円 / 100pt (10%還元)
ハードでコアなオリジナル蟲姦CG集です。グロテスクな昆虫、異種姦、ボテ腹、出産等の表現が苦手な方はご注意ください。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年04月13日
  • DL : 2288
  •     
  • (1150)

レビュアーが選んだジャンル :

前作とはうってかわってほのぼのとした異種和姦モノです。
作品の世界観がとてもいいですね。女の子達もみんな可愛いですし。
美少女と虫の交尾シーンはとても萌えました。ぜひ続編を読んでみたいです。
異種和姦好きにはたまらない一作。オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはいいおねショタだ

2014年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

年上のお姉さんと気持ちの良いコト!
ひぐま屋
648円 / 60pt (10%還元)
年上のお姉さんと男の子達が性的な色々を!カラーイラスト17枚(+差分)とモノクロイラスト3枚、おまけイラスト数枚収録しています。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年08月18日
  • DL : 5533
  •   
  • (2386)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉さんとショタっ子たちを描いたオムニバスストーリーです。
ほのぼのとした絵柄ながらとてもエロいです。
お姉さんに甘えたり責められたりといろいろなシチュエーションが楽しめます。
サンプルを見ての通り、きれいなお姉さんたちの痴態がたまりません。
おねショタ好きなら買って損の無い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごいよ、じーさん

2014年07月02日  

このレビューは参考になった x 1人

おじいちゃんとは入っちゃダメよ!
虚川財団
648円 / 60pt (10%還元)
娘を守る為、しぶしぶ義理の父と娘の 三人で入浴する事となった母・加世子は…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年07月26日
  • DL : 6673
  •   
  • (2617)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ義父から娘を守るはずが、義父の巨根にメロメロになっちゃう人妻のお話です。
やっぱり快感に抗えない人妻というのはたまりませんね。
義父とのエッチにはまってしまうヒロイン・加代子さんがとてもツボでした。
娘との絡みもすこしだけあります。できればこれからの3人の後日譚も見てみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!珠玉の一作

2014年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ワタシノオモイ~愛情と淫艶と~
アンモライト
2,700円 / 75pt (3%還元)
最近幼なじみの「芳貴」と彼氏彼女の関係になった「茉希」だが、男を連れて帰ってはセックスしている母「香奈惠」の喘ぎ声を聞いていると変な気分になってしまう……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月27日
  • (225)

ビッチな母親と処女の娘という組み合わせが面白いですね。
乱交・レイプ・らぶえっちといろいろなジャンルのエロシーンが楽しめます。
シナリオも良くできており、下手なフルプライス作品よりよほどエロの密度があります。
サンプルを気に入ったなら即買いで間違いありません。オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乱れる少女がたまらない

2014年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

水泳部の少女、用務員のおじさんとエッチ
リボーンズナイツ
648円 / 60pt (10%還元)
冴えない用務員のおっさんが、水泳部のグラマー美少女となりゆきエッチ!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月30日
  • DL : 385
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

水泳部の少女が想い人に構ってもらえない寂しさから、おっさんと激しく浮気しちゃうお話です。
ねっとりとしたディープキス・揺れる豊満なおっぱい、すべてがツボでした。
2人のこれからを、ぜひ続編で見てみたいですね。文句なしのオススメの一品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはいい母子相姦だ

2014年06月29日  

このレビューは参考になった x 3人

というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。
フリーハンド魂
864円 / 80pt (10%還元)
一人暮らしのフリーター息子の部屋にちょくちょく世話焼きにやってくる母。そんな空間に欲情した息子とのお話です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年03月01日
  • DL : 3260
  •   
  • (1211)

レビュアーが選んだジャンル :

ひとり暮らしをしているフリーターの息子が母親に頼み込んでエッチをしてもらうお話です。
作品全体を通してのほのぼの感がたまらなくいいですね。
お母さんがとても可愛いですよ。
できればこの作品もぜひシリーズ化してほしいです。
母子相姦・熟女好きにはたまらない一品。オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのぼの感がたまらない

2014年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

町中の女の子が次々やってくる噂の恋愛成就のおち○ぽ岩
妄想天国
756円 / 70pt (10%還元)
恋の悩みを何でも解決してくれるという縁結びの神社にある神石、御鎮穂岩。次々やってくる恋する乙女達に膣内射精して神力をたっぷり注入してあげよう!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月02日
  • DL : 2580
  •     
  • (1455)

レビュアーが選んだジャンル :

恋する乙女たちが恋愛成就のために縁結び神社の神石とシてしまうお話です。
メインヒロインは3人ですが、モブキャラともいろいろなシチュが楽しめます。
何と言っても登場する女の子がみんな可愛い!
本編以外にもアナザーストーリーやおまけハーレムなど抜きどころ満載です。
サンプルが気に入ったなら即買いで問題ありません。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい寝取られです

2014年06月28日  

このレビューは参考になった x 4人

ネトラレンサ~キモオタニートの叔父に最愛の妹を寝取られた俺~
モニスタラッシュ / a Matures
1,620円 / 150pt (10%還元)
なんで、俺の可愛い妹が、あんなキモい引きこもり中年ニートに寝取らちまうんだ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月23日
  • DL : 722
  • (425)

レビュアーが選んだジャンル :

両親をなくした兄妹の叔母の家で繰り広げられる近親相姦&寝取られストーリーです。
寝取られシーンはヒロイン視点で進むため、快感に堕ちていく妹の心情がじっくりと描かれています。
大嫌いだったはずの叔父にべったり依存していく過程がたまりませんね。まさに寝取られの王道!
また寝取られ回避ルートもあり、こちらでは妹とのいちゃらぶを堪能できます。
2つのシチュを同時に楽しめる至れり尽くせりのゲーム。オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゆれるおっぱいがたまらない

2014年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

美香ちゃん、父親よりも年上のおじさまとエッチ その2
リボーンズナイツ
648円 / 60pt (10%還元)
18禁CG集『美香ちゃん、父親よりも年上のおじさまとエッチ その2』。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2014年06月22日
  • DL : 644
  • (345)

おっさんとただひたすらエッチを続ける美香ちゃんのお話パート2です。
前作をはるかに上回るボリュームで迫力あるエロシーンがノンストップで展開されます。
らぶらぶな雰囲気がたまりませんね。エロ可愛い美香ちゃんサイコーです。
買ってそんは絶対しません。オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな町に住んでみたい

2014年06月23日  

このレビューは参考になった x 1人

江戸時代の性の風習を続けているとある田舎町
BKG
1,080円 / 100pt (10%還元)
もしも古き良き日本の性の風習が今も続いている場所があったら…。「夜這い」「混浴風呂」「乱交祭り」は当たり前。そんな貞操観念の違う町に30代男が訪れてエロい体験をする全36枚(漫画換算で72ページ)のフルカラーコミックです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月19日
  • DL : 2514
  •    
  • (1259)

レビュアーが選んだジャンル :

性におおらかな町で男性がおいしい思いをするお話です。
主人公がマジうらやましいですね、ホント。
メインのエロシーンの質の高さに加えて、モブキャラ達まで可愛らしい。
同梱されてるオマケも面白く、まさに至れり尽くせりの神作品!
絶対に買って損はありません。オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日