おやぶんさんのレビュー一覧

343件中 301~310件目

堕とされる処女

2013年05月17日  

このレビューは参考になった x 2人

卒アルのクラスの女子全員オカズにした俺に与えられた無敵の能力で処女喰いまくり!!
ドリチンワークス
756円 / 70pt (10%還元)
卒業アルバムの女子全員をオカズにしたことで得た無敵の能力で 五人の処女を犯しまくる!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年03月30日
  • DL : 309
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

卒業アルバムシリーズの第二弾です。
今回のターゲットはすべて処女です。
女の子一人当たりの尺はやや短めですが、ガールズサイドと合わせて見れば不満を感じることはないでしょう。
寝取り・即堕ち・姉妹丼とシチュエーションもさまざまです。
ぜひクラスメイト全員を堕としてほしいですね。続編、期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい

2013年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

○学生絶対孕ませ睡姦 -目覚めた時にはもう遅い-
A cherry-blossom front
1,080円 / 100pt (10%還元)
○学生を眠らせてレイプしまくり孕ませまくりアヘらせまくりのボイス付きCG集です。
18禁同人ソフトCG集アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年01月06日
  • DL : 2584
  •   
  • (1427)

レビュアーが選んだジャンル :

少女の喘ぎ声がたまらない-まさにこれに尽きます。
睡眠姦と起こしてパニックセックスの2パターンが選べますが、どちらもいいですよ。
特にボテ腹アヘ顔モードでの快楽堕ちした少女は絶品です。
ロリ・レイプ・孕ませ、このワードにピンときたならぜひ購入を。
絶対損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

快感に溺れた末に

2013年05月16日  

このレビューは参考になった x 1人

寝取られた恋人・美沙 —彼女は僕の為にセックスレクチャーを受けていた—
Past Gadget
864円 / 80pt (10%還元)
『彼氏のために』とレクチャーを受けに行った彼女が、寝取られ調教されていく様をじっくり描いたSS付きCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年03月02日
  • DL : 1578
  •     
  • (878)

レビュアーが選んだジャンル :

ポニテの女の子に惹かれて購入しましたが大当たりでした。
レクチャーで彼氏とのセックスでは味わえなかった快感を教えられ、それから離れられなくなる少女。
少女の心理描写が丁寧に描かれているのがいいですね。
彼氏と完全に断絶してないところもポイントです。
寝取られの王道的展開だけどもありがちなオチではない。
そんな素晴らしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ところ構わずハーレム

2013年05月15日  

このレビューは参考になった x 0人

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2
青水庵
972円 / 90pt (10%還元)
その島ではいつでも可愛い女の子に中出しできる。続き物です。今回は絶倫巨根主人公が街のむちむち巨乳を犯し寝取りまくります!32p+おまけが32pフルカラー漫画!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年12月08日
  • DL : 17156
  •  
  • (7138)

レビュアーが選んだジャンル :

目についた女の子を次から次へと犯していくお話です。
とにかくエロいです。最初から最後まで全ページがエロシーン。
人妻からJ○まで犯しまくりの寝取りまくりです。
実用性はとても高いしお得な作品だと思います。
続編も楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻の色気がたまらない

2013年05月15日  

このレビューは参考になった x 0人

昼下がりの団地妻たち ~熟れた匂いとムレた肌~
スタジオポーク
1,944円 / 180pt (10%還元)
夏の昼下がりの団地を舞台に、旦那の留守中にお宅にお邪魔し、貞淑系・淫乱系人妻を寝取るADVです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月11日
  • DL : 5807
  •   
  • (2814)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取りモノの王道というべき作品です。
米屋の青年と団地妻のねっとりとした絡みがすごくいいです。
なんといってもツボだったのは、立ち絵でのキスシーンでした。
身体だけではなく心の底から奪う雰囲気がよく出ていました。
もちろんエロシーンはそれ以上に迫力があります。
人妻好きの方にはたまらない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!神作品ですよ

2013年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

マゾの子をHにさせるいじめ方 学園内調教CG集+動画+SS
Past Gadget
972円 / 90pt (10%還元)
女の子が様々なHをさせられるうちに、露出や校内でのセックスに目覚めるお話しです。
18禁同人ソフトノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年05月28日
  • DL : 1136
  • (667)

・弱みを握られた娘が強制的に快感を教え込まれ堕ちる
・性的知識がまったくない娘を少しずつエロに染めてゆく

…調教モノのテンプレともいえるパターンですが、この作品はどちらにも属していません。
雰囲気としては恋愛モノに近いです。それでいてしっかり調教モノとして成立している。
まさに傑作としか言いようのない作品です。絶対オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回はフルカラーです

2013年05月12日  

このレビューは参考になった x 1人

渓谷の街3
リボーンズナイツ
648円 / 60pt (10%還元)
18禁CG集『渓谷の街3』。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年05月08日
  • DL : 457
  • (270)

レビュアーが選んだジャンル :

美人褐色母娘シリーズの3作目です。
今回はフルカラーで母娘の美しい肢体をじっくり鑑賞できます。
シチュエーションは母と娘との個別のエッチ。
娘は青姦でガンガン責められ、母親とは寝室でねっとりと抱かれます。
娘のあっけらかんと突き抜けたエロさがいいですね。
続編を希望したいシリーズです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しっとりとした雰囲気がいいですね

2013年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ぽんふぁーずvol.5「悪女」編
ぽんふぁーず
540円 / 50pt (10%還元)
「年上のおねえさん×年下の男の子」をテーマにした漫画作品(フルカラー)です。総ページ数70ページ。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年02月04日
  • DL : 2063
  •     
  • (840)

レビュアーが選んだジャンル :

なんといっても70ページというボリュームがすごいです。
じっくりと描かれた女教師と少年の絡みは読み手を飽きさせないですね。
ラストはどこか薄暗い感じがしますが、それもこの作品の雰囲気を際立たせるスパイスになってます。
おねショタ好きなら買って損は絶対しないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボーイッシュなロリがたまらない

2013年05月11日  

このレビューは参考になった x 0人

黒人VS◯学生・サッカー大好きボーイッシュ少女~児島小春編~
DOZA Village
756円 / 70pt (10%還元)
道端のエロ本に夢中になっているところを、巨漢の黒人に見つかりマンションに連れ込まれる小春。小春を待っていたのは黒人男性との壮絶な極太絶頂ファックだった!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年01月20日
  • DL : 2475
  •    
  • (1337)

レビュアーが選んだジャンル :

サッカー大好きなボーイッシュ少女が黒人にがっつりハメられるお話です。
導入部・キャラ紹介を最小限にまとめてあるため、ほぼ全編エッチシーンという親切な構成になってます。
小春ちゃんが処女じゃなかったところが個人的にはツボでした。
このシリーズの続編を期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちたロリッ娘がいいですね

2013年05月11日  

このレビューは参考になった x 0人

黒人VS◯学生vol,2 ピアノ大好き少女~野々村ののみ編~
DOZA Village
972円 / 90pt (10%還元)
◯学生のののみは黒人に犯され調教されてしまう。マイクロビキニで、公園のベンチで、エスカレートする変態行為!拉致された少女達も加わり複数の黒人と強烈乱交セックス!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年04月18日
  • DL : 3167
  •    
  • (1696)

レビュアーが選んだジャンル :

レイプシーンは最初の1ページのみ、すぐに黒人に夢中になります。
なので悲愴感はなく安心してロリ少女のエッチシーンを楽しめます。
黒人にメロメロにされてる少女が可愛いですね。
これからもこのシリーズが続くことを期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日