クイナクイナさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 133
総レビュー数 : 51
51件中 51~51件目

オススメ!7分頃から・・・

2013年04月16日  

このレビューは参考になった x 0人

KISS×キス
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
ロープライスアダルトボイス作品!左右から降り注ぐ甘い甘いキスの衝撃。貴方にそれが耐えられますか?ラストに待つはキス以上の…カイカン!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月08日
  • DL : 139
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

この安さでこれは良いです。
どちらもシチュエーションは同じ構成で進んでいきます。
美香さんは年上のお姉さんという感じ、ももちゃんはロリな声で、貴方にキスをしていきます。

最初は普通の日常での、ごくライトなキスから。
だんだんと熱を帯びていく感じで、シチュエーションを変えながらのキス。

そして7分頃・・・貴方の「おねがい」により「ジーッ」というまるでジッパーを下ろしてるかのような音が聞こえます。不思議ですね(笑)

二重音声では、前半のライトなシチュエーションでは若干違和感が自分的にはありましたが、後半はエロ素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日