testさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 40
40件中 21~30件目

エジプト

2013年05月03日  

このレビューは参考になった x 2人

Hypnotic Orient ~古代エジプトの乱交祭をバーチャル体験! ビッチな女たちと女神様に優しく犯されちゃう催眠~
TAKK
756円 / 70pt (10%還元)
★現在、無料版配信中!★ オリエンタルな世界でのハーレム体験。女神との甘美な繋がり。神秘的で淫靡な古代の祭を楽しみましょう!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2012年10月17日
  • DL : 1784
  • (745)

レビュアーが選んだジャンル :

収録時間がすごいですね、なのに値段はリーズナブル。

催眠音声はそれ自体がマニアックなものが多いですが、
世界観やそのシチュエーションがまた群を抜いてマニアックです。

エジプトのことはよく知りませんが
その行いの様が浮かび上がるくらい丁寧に描写していたと思います。
またSE関連は高品質ですね。

ただすごい長いので
寝落ちしてしまうこともしばしば…
しかし、上手く入り込めばその時間に見合うだけの快感が得られると思います。

このサークルにはこの路線でいってもらいたいですね。他にはあまりないので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠診療所開業!

2013年05月03日  

このレビューは参考になった x 0人

朝倉催眠診療所 Vol.01+Ver1.5
Es_Lab
756円 / 70pt (10%還元)
架空の催眠療法士“朝倉 さくら”が被験者“柊 友理香”にイヤラシイ催眠術をかけてオモチャにしてしまうドラマ編。リスナーを被験者に見立てた催眠音声編の2本立て!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月02日
  • DL : 1018
  • (468)

レビュアーが選んだジャンル :

朝倉催眠診療所初作となる催眠風ドラマボイスです。

本作品には、スクリプト改定前と改定後の両方の音声が入っており、
またエフェクト有り/無し、m4a/mp3形式の選択
そして被験者の女性の声が入ったドラマパートがあるなど
とても選択肢の広い音声になっています。

催眠としてvol.1とver1.5のどちらがいいかは分かりかねますが
個人的にはvol.1の方が書き手らしさを感じるので好きです。

あとは被験者役の人の声がお気に入りですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイドさん

2013年05月02日  

このレビューは参考になった x 1人

メイドさんとあそぼ ~デリバリ性処理サービス~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
こんなかわいくエッチなメイドさんの性処理サービスがあったとしたら・・・ 実用性たっぷりの100分!アナタの精液搾っちゃいます!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月16日
  • DL : 929
  • (489)

レビュアーが選んだジャンル :

イラストの女の子が可愛かったので購入。

ただ声の感じはイラストのようなあどけない感じではなく
もっと大人びたお姉さん声でした。

シナリオは終始あまあまですね。
ホントに好きでやってるって感じがいいです。

個人的にはおまけのオナサポボイスが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠姉妹

2013年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠姉妹☆夢の中へ
まいろりん
1,296円 / 120pt (10%還元)
ひとりエッチ用の催眠作品 320kbps MP3 1時間46分58秒 イラスト付き ロリ少女姉妹があなたにエッチな夢を見させます
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年11月14日
  • DL : 129
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠をかけられて夢の中で姉妹とエッチなことをしちゃいます。
この作品が、自分が初めて購入した催眠音声でした。

ただ内容としては、催眠技法にのっとったものではなく(自分が知らないだけかもしれませんが)
催眠風ドラマボイスといった感じです。

普通の就寝時に使った時は、そのまま寝落ちしてしまうか、
起きた状態でそのまま聞いていましたが、
二度寝した時に、明晰夢のような感じで一度だけエッチな夢を見られました。

また見られるように何度か試してみたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姫はじめ

2013年05月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~姫はじめ編~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
お正月。ビッチな妹に振り袖をプレゼント。うれしさで生意気さがちょっと控えめな妹と『ひめはじめ』を楽しもう! お出かけ、初詣、最後は朝まで2人で・・・85分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月25日
  • DL : 393
  • (248)

"ビッチで生意気でドS"とありますが
タイトルのような妹はもうどこにもいません。(兄観点によるもので、元々いませんが)

この5作目はデレ分多めで
終始あまあまな雰囲気です。
1作目のようなツンが欲しい人には少し物足りないかもしれません。

聞きどころとしては、兄のとある言葉で、とうとうあることを許してしまうシーン。
その後の照れ隠しも含め、妹がとても可愛らしかった。

次回作が非常に気になるシリーズです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても親切

2013年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

わりと親切な催眠音声 手コキ支援編
催眠音声研究所
1,080円 / 100pt (10%還元)
今回のテーマは手コキです。 細かい事はいいんだよ〜、気持ちよく射精すれば問題ないだよ〜
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月12日
  • DL : 11461
  •    
  • (3619)

レビュアーが選んだジャンル :

わりと〜と書いてありますが内容はとても親切でした。
優しい声で丁寧にオナニーの指示をしてくれます。
指示にはティッシュの配置〜後処理の方法まで入っていてホントに親切です。

催眠は基本的なものなので初心者でも安心して聞けます。
バイノーラル音声も良かったです。

難点としては、その優しい声でたまに寝落ちしちゃうことですかね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一体感

2013年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

幽霊さんといっしょ 第一部 標準語版
誰得催眠製作所
540円 / 50pt (10%還元)
純情、可憐な幽霊さんに、心も体も、癒されてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月25日
  • DL : 581
  • (296)

レビュアーが選んだジャンル :

幽霊さんといっしょにオナニーする音声です。

最終的にあなたの体に乗り移って
あなたの体でオナニーします。

セルフオナニーなのですが、
なんだか人にしてもらってるような不思議な感じになりました。

標準語版となっていますが、ところどころ訛りがあります。
個人的にはそこがツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはいい妹

2013年05月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~ご奉仕編~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ビッチで生意気でドS実の妹。その妹から様々な手ほどきを受けてみよう。今回は女の子の喜ばせ方を学びます。頑張ったら最後にはご褒美もあるよ? 83分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月10日
  • DL : 622
  • (359)

レビュアーが選んだジャンル :

ダメなお兄ちゃんにツンデレ妹がエッチなレクチャーをする音声です。

口は悪いですが、どれも兄を想っての発言だというのが伝わってくるので
悪口を言われても不思議と嫌悪感はなかったです。
兄の評価するべきところはきちんと評価してくれるし、
ホントによくできた妹です。

あと声自体は出てこないのですが、
兄のキャラクターがとても濃いですね。
そのおかげもあってか、やりとりが全体的に
コミカルになっていて面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉ちゃんラブ!

2013年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

妹ちゃんは好きすぎてお姉ちゃんを快楽責めしちゃうんだからね
TSらぼ
1,080円 / 100pt (10%還元)
女性化・女体化がテーマの催眠音声作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月30日
  • DL : 508
  • (214)

催眠によってお姉ちゃん化させられて
お姉ちゃん大好きな妹にいやらしいことされちゃう音声です。

タイトルと説明文を見て、少しハードなのかな?と思っていましたが
全体的にまったりしていてあまあまな雰囲気でした。
声優さんのゆったりとした話し方も心地よかったです。

妹のお姉ちゃん愛でとても癒されました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アナニー催眠

2013年05月01日  

このレビューは参考になった x 1人

朝倉催眠診療所 Vol.04.1
Es_Lab
1,296円 / 120pt (10%還元)
朝倉催眠診療所シリーズ最終作!?アナルオナニー特化の催眠音声です!マッサージから始まり、最終的にはエネマグラを使用するハードな内容でアナタを肛虐調教しちゃいます!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年03月31日
  • DL : 3343
  •     
  • (1192)

アナル開発がメインの催眠音声です。
催眠をかけられながら、実際の道具を使ってアナルを開発していきます。

アナニーということで、内容はなかなかハードですが、
それに見合うだけの快感は得られます。

催眠は瞬きを利用したもので
身体的な負荷が少なくて良かったです。

あとは声優さんの罵りが個人的にはツボでした。

最終作になるかもしれないとのことですが、次回作も是非出してほしいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日