週末男さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 46
46件中 21~30件目

悪魔的淫語

2015年02月06日  

このレビューは参考になった x 1人

射精の悪魔
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
悪魔な女達のダブルボイスで 貴方の精液を搾り出されてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月31日
  • DL : 605
  • (329)

レビュアーが選んだジャンル :

エッチなお姉さん二人に左右から淫語満載で責められる内容です。
といっても完全にパンが左右に振り分けてあるわけではないのでそこは注意です。(できれば完全左右版も欲しかったです)
最後のトラック「悪魔なオナてつ」のCVは沢野ぽぷらさんです。
同時発売の「射精の女神」の方の「女神なオナてつ」のCVは花見るんさんです。
オナてつトラックの淫語Lvが1~3まであるのは楽しめていいですね。
このサークルさんの書くシナリオの淫語セリフは他では聞けない独特の言い回しがあってハマります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用的女神

2015年02月06日  

このレビューは参考になった x 2人

射精の女神
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
女神な女達のダブルボイスで 貴方の精液を搾り出してみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月31日
  • DL : 486
  • (265)

レビュアーが選んだジャンル :

「射精の悪魔」と同時発売だったので、両方購入してみました。
説明文に明記されていませんが、女神のCVが花見るんさんで、悪魔のCVが沢野ぽぷらさんのようです。
こちらは女神ver.ということで、男性の欲望を女神的包容力で全て受け止めてくれるような雰囲気の内容です。
もちろん淫語はGREENWAYさんの作品ということで全編飛び出しまくりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなり、腋毛、鼻フック

2015年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

NIPPON IMPOSSIBLE 2
肉りんご
864円 / 80pt (10%還元)
サークル「肉りんご」の既刊 「NIPPON IMPOSSIBLE2」デジタル版です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年05月09日
  • DL : 304
  • (120)

レビュアーが選んだジャンル :

以前からふたなり好きな私でしたが、この作品でさらに腋毛や鼻フックなど更なる変態属性に目覚めました。
どのページで抜こうか迷うくらい抜きどころたっぷりな内容です。
においの描写にも気合が入っていて、画面越しににおってきそうな濃い体臭描写がたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用的セリフ集

2014年12月28日  

このレビューは参考になった x 0人

イクまでに聞きたい100の淫語的セリフ
Sパートナーズ
972円 / 90pt (10%還元)
実用的に淫語セリフを聞きたい方に100個のファイルをご用意しました。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 94
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通りひたすら実用的なセリフが収録されている作品です。
なかなか下品で豪快に淫語を言いまくってくれるので、淫語好きには楽しめる内容でした。
同じ声優さんでもセリフごとにキャラクターが違っていて飽きません。
音声が全てmp3形式の128kbpsなので、音質にこだわる方は注意したほうがいいかもしれません。
個人的にも高音質のwav版等を用意して頂ければ、より楽しめるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高級の罵倒

2014年10月06日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
包茎虐め職人「冬月苺」続編~お前の包茎チ○ポ悪化させてやるよ!酷い包茎になりな!~
human chair
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
包茎虐め職人の冬月苺ちゃんが新たなターゲットを発見。 そこの包茎臭いお兄さん、貴方です。 苺ちゃんにもっと酷い包茎マゾチ○ポにしてもらいましょう♪
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月05日
  • DL : 235
  • (123)

レビュアーが選んだジャンル :

human chairさんの作品はいつもチェックしていますが、その中でも桃華れんさんの罵倒系の作品が大好きな僕が個人的に最高傑作だと思った前作、包茎虐め職人「冬月苺」。
その続編ということで、迷わず購入しました。
今回は包茎を悪化させるという目的で苺ちゃんにいじめられます。
実際に包茎の皮を伸ばすように指示されたりします。
前作同様、前半はかわいいロリボイス、後半はドスの利いた低音ボイスで怒涛の罵倒をしてくれます。
この苺ちゃんの豹変っぷりは何度聴いてもゾクゾクします。
ロリ声で甘い言葉を言われた直後に低い声で罵倒されたり、緩急のあるテクニックでM男を虜にします。
最高級の罵倒ワード「死ね」「クズ」「消えろ」などをふんだんに使ってくれます。
恐らく数あるM向け音声作品の中でも罵倒のキツさ、長さ共にトップクラスではないでしょうか。
説明に書いてありませんが、最後に乳首を触るよう指示され乳首オナニー的な要素もあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変態指示

2014年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

変態オナニーサポートサービス~上級者コース~
ナイトフレンド
972円 / 90pt (10%還元)
ド変態M向けに捧げるオナニーサポート音声。変態に自信ありの方は是非。VC紅月ことね様。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月27日
  • DL : 1594
  • (644)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり変態な自慰行為を指示され、それを実行している様子を嘲笑され、言葉で責められます。
ネタバレしてしまうと興奮度が減ってしまうタイプの作品なのであまり詳しくは書けませんが、恥ずかしいポーズをさせられたり、声を出すことを強制されたりします。
注意点としては、指示に従うならベッドの上で音声を聞かなければならないこと、同居人に声を聞かれない環境が必要なことでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

丁寧な排泄描写

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

排泄ノススメ
多胡屋本舗
324円 / 30pt (10%還元)
ヤマ○ススメ、あ○いとひ○たのラブラブスカトロCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年09月11日
  • DL : 598
  • (264)

レビュアーが選んだジャンル :

前作がお気に入りだったのでずっと新作を待っていました。
完全にターゲットが絞られている作品です。
それだけに嗜好が合う者にとってはピンと来る描写が随所にありサークルさんの排泄への愛が感じられます。
枚数は少なめですがその分値段も抑えられており、ある意味余計なシーンがなく見たいところはしっかり見れるので満足感は高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夏の風物詩

2014年09月12日  

このレビューは参考になった x 1人

いやらし怪談娘4 ~あなたの子種を喰らいつくす物の怪~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
和風ホラーとエロスを融合した子供が聞いてはいけない淫らな裏怪談。第四弾。 今宵・・・貴方の子種いただきます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月16日
  • DL : 747
  • (414)

レビュアーが選んだジャンル :

毎年この季節恒例のシリーズ。
4作目まで続くということはこのシリーズが支持されている証明でしょう。
今回も張りつめた空気感の中でエロさたっぷりの怪談を聞くという、独特の興奮が味わえます。
声優さんの落ち着いた低めの声が、怪談の雰囲気とマッチしている所もいいですね。
いつもの淫語たっぷりオナてつパートもしっかり収録されています。
今回も実用性は十分。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気軽にオナクラ気分

2014年07月22日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
オナクラ嬢の友人続編 僕も貴方もオナクラ嬢様の貢奴隷&桃華れんの愛情淫語
human chair
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
オナクラでバイトをしてる友人がどんどん男の転がし方を 覚えていき、気が付くと彼女の周りにはお金を貢ぐ奴隷男子 ばかりになった。あと、桃華様に愛されまくって射精する愛情淫語。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月20日
  • DL : 643
  • (308)

レビュアーが選んだジャンル :

全部で一時間超えの長編です。
前作の「すぐる君」は今回も出てきますが、作品の後半はリスナーに語りかけるような感じになっていくので、前作は「すぐる君」呼びのせいで感情移入できなかったという方も今回は心配いりません。
作中にいろんなフェチ要素が盛り込んであるので、この作品だけでいろいろ楽しめます。
ただかなり長い作品なので、全部通して聞くのは疲れるかも。
自分でお気に入りの部分だけを切り出して聞いてみるのもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アイディアが光るM向けオムニバス

2014年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

桃華れん 霜月優 水音みずか 詰め合わせ~童貞イジメ 金○潰し 罵倒 シコシコサポート などなど~
human chair
648円 / 60pt (10%還元)
3人の声優様の5本のショートボイスドラマ。M男向け。 童貞でマゾで罵倒好きで金○潰されたい願望がある人にはぴったしです。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月22日
  • DL : 261
  • (131)

レビュアーが選んだジャンル :

今回も作品説明を読んだだけでM男垂涎。
もちろん中身も期待を裏切らない内容です。
特に嵐のような言葉責めが味わえる「五重罵倒」がお気に入りです。
5つの音声ファイルをひとつにミックスしており、かなり破壊力のあるものになっています。
しかしミックス後の1つになったファイルしかないのが個人的には非常に惜しく、願わくはミックス前のそれぞれ5つのファイルを単体でも聴いてみたいです。
もしサークル様がこちらのコメントをご覧になっておられましたら、何らかの形でミックス前の単体の音声ファイルも販売して頂けると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日