どらさんのレビュー一覧

109件中 71~80件目

オススメ!メイド声がいい

2015年07月15日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠音声-ハニーベル
帽子屋
756円 / 70pt (10%還元)
メイドさんに色々な『音』で癒される、バイノーラル収録の催眠音声です cv野上菜月様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 9214
  •     
  • (4539)

レビュアーが選んだジャンル :

近頃は野上さんの出られてる作品は甘々というか激甘なものを選んでましたが、今回はチョイ甘くらいでメイドさんのイメージにあわせた少しクールな声です。こういう演技もいいですね!

メイドさんの語りはそれはもう眠気を誘います。
グゥ…と寝落ちした後、ベルの音と思わぬ責めで頭は寝てるのに下半身から目覚める感じで「うおっ」ときます。いやもう冗談抜きで。
催眠にかかる自信は無いタイプですが、なかなかこういう構成も新鮮でした。
ただ、安眠のみに使う場合はブラウザ視聴よりもMP3で並べ替えをやると健全な意味で実用的でゆっくり休めるのではないかなと感じました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妄想爆発してますね

2015年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

暴走メイドの妄想!?日記2
シロクマの嫁
108円 / 10pt (10%還元)
体験版だけでも1作品まるっとお楽しみいただけます。イヤホン・ヘッドホンを着用の上お楽しみください♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月20日
  • DL : 11057
  •  
  • (5208)

レビュアーが選んだジャンル :

おまけ音声で「今後生放送を活用します」とありますが、
このメイドさんは、その生放送をやっている某さんそのものな気がしますw

メイドがぼっちゃまと既成事実作るお話
弟の友達を誘惑というか実力行使で絞りとるお話
それとフリートークの構成です

ぼっちゃまに乗っかるメイドさんがどエロイです。
音声作品なので耳舐めに移るのですが、あのまま吐息メインでもよかったかもしれませんね。
フリートークでは伊ヶ崎さんの活動紹介が遊び心を混じえてあり、
やはり面白さという意味でも安心と信頼の「シロクマの嫁」だなと思いました。
ジュースより安い値段は驚きですので、シロクマの嫁作品入門編としてもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズ化希望!

2015年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

恒星戦艦フレデリア ~ショタ将校 搾精日誌~
ろんりーわん
1,080円 / 100pt (10%還元)
クルーの99%以上が女性の宇宙艦フレデリア。 男将校(ショタ)として配属されるものの女性将校から性的虐待の日々が始まる…!  CV紅月ことね 伊東もえ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月02日
  • DL : 1201
  • (746)

紅月ことねさんと伊東もえさんということで、
体験版も含めるとどういう展開かおおよそ察しがつくのではと思います。
実際、伊東もえさん演じる少尉は、あまーい口調でガンガン責めてきます。
意外だったのは作品のアイコンにドヤ顔で出てる提督です。
クールでキッツイ責めのご褒美なんだろうなあと思い聞き始めると、やはり軍人らしく低めの声で命令口調。
しかし、したたかでエロい少尉と比べると色々と不器用で、一方的に責められるし逆転も無いんですが、不器用すぎて「あー!かわいい!」と抱きしめたくなるような女性提督さんでした。

どのパートがオススメ、とよくレビューに書くのですが、どのパートも全体通していいと思います。

キャラがすごくしっかりしているので、是非、この2人で続編を作ってほしいと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!見落としてました

2015年07月06日  

このレビューは参考になった x 0人

朝あね。 お姉さんと、のんびり おふとんの中。
ろんりーわん
1,080円 / 100pt (10%還元)
休日の朝は、お姉さんと一緒に布団の中でのんびりしませんか? …でもその前に一発♪ 朝専用ボイス。 本編,バイノーラル録音!(CV.野上菜月,伊ヶ崎綾香,柚木朱莉)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月06日
  • DL : 1648
  • (886)

レビュアーが選んだジャンル :

全員好きな声優さんでシナリオも好きなサークルさんなのに、
なぜか見落としていて、やっとこさ購入しました。
キャスティングが絶妙です。
あまあま、メイド、姉御肌と、どのお姉さんもバッチリ決まってます。
普段はスマホのブラウザで視聴するのですが、
割りと「一発♪」に至るまでの過程を重視してあるので、
順番をいじれるようにMP3プレーヤーなどで聞くと、
その日の気分に合わせてより楽しめるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!落ち着いた感じのサキュバス

2015年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

勇者vs癒しのサキュバス ~お姉さんの甘い罠に誘われて…~
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
年上のお姉さんの甘く切なくなるような言葉で心と体をもてあそばれ、快楽に身を任せてみませんか? 出演:沢野ぽぷら バイノーラル録音作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月15日
  • DL : 2393
  •     
  • (1292)

勇者に初めて声をかける(サンプルのシーン)場面から、
最後の最後まで、ずっと落ち着いた語り口です。
それでいてすごく自然な流れで、勇者に奉仕する立場から勇者から搾り取る逆転が進んでテキストが上手いなあと感じました。
落ち着いた声と、勇者の脇の甘さのような部分から、
おねショタ物とも言える気がします。
あんまり書きすぎるとネタバレをやらかしそうなのでこれくらいしか書けないのですが、テキスト、音響、声優さんともにあっぱれです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!毎回前作を越えてくる!

2015年05月20日  

このレビューは参考になった x 3人

添い寝カフェ『しろくまのしっぽ』
シロクマの嫁
972円 / 90pt (10%還元)
耳かき、マッサージ、添い寝・・・癒しのフルコース!約4時間10分♪
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月17日
  • DL : 6003
  • (2959)

レビュアーが選んだジャンル :

耳かきに尋常ならざるこだわりを持つシロクマの嫁さんのすごさが詰まってます。

今回はおまけ音声でも明言されてるのですが、効果音にすごくこだわって作ってあります。
耳かき音や「フー」だけではなく、液体の音なども非常に効果的に使用してあり、
伊ヶ崎さんが言葉を発しない時間がけっこうあります。
しかしこれは演出のための沈黙であり、また音に自信があることの表れでしょう。
「耳なめを削除しました」と記載されていますが、
確かにこの作品だと耳舐め音は刺激的すぎて浮いてたかもしれません。
勇気の必要な決断だったかもしれませんが、作品の統一感としては英断だったと思います。
そして、やはり価格がお得なのも変わりませんね。
癒し系音声作品が好きな方は、買わない手はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドMもMになりたい人もオススメ!

2015年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

正義の味方の堕としかた ~少年ヒーロー(笑)は女幹部サマのマゾペット♪~
キャンドルマン
648円 / 60pt (10%還元)
正義の味方が敗北し、徹底的なマゾ化調教を受ける一部始終を描いた、M男向けボイスドラマです。搾り取られたい方のためのオナニーサポート機能つき。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月30日
  • DL : 4145
  •     
  • (1753)

完全に女性上位です。
流れるようななめらかな口調で馬鹿にされるのがたまりません。
SEもリアリティよりもシコシコするペースや状況を想像力に訴えてくる力があって素晴らしいです。
レッドくんがうらやましい。
買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロは薄め

2015年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

癒湯月亭 -恋人コース 美月-
恋夢
1,188円 / 110pt (10%還元)
個室露天風呂に、極上の若女将がついてくる温泉宿のお話。水の癒しとエロスが共存する、囁き耳舐めボイスドラマ cv:真中ゆき
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月05日
  • DL : 780
  • (473)

レビュアーが選んだジャンル :

声のやさしい感じに降参です。
エッチなシーンもありますがどちらかと言えばストーリーに抑揚をつけるために入ってる感じです。
癒やし系作品の中では起承転結がしっかりしてるタイプです。
特に最後のパートは位置づけが上手いのではないでしょうか。
ツッコミどころも無くはないのですが、サンプルで声の雰囲気に惹かれたならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心地よい距離感

2015年04月07日  

このレビューは参考になった x 2人

眠れない夜に
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
おやすみの直前に聴く音声作品です。リラックスしたり、まったりしたり…♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 6176
  •  
  • (2930)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき音声は好きでよく楽しんでいます。
なんとなく2つのパターンに分類してまして、
1つは周囲に気づかれないコソコソ系、もう1つが体温や密着度を感じさせるようなヒソヒソ系かと。
私のネーミングセンスはさておき、この作品は後者にあたります。

このタイプでは耳かき系よりも18禁作品に多いようでして、
「このささやきの部分だけカットして聞けないものかな」などと考えてました。それを実現してくれたのがこの作品だと思います。

耳に口を寄せてるようなささやき声を楽しむもよし、それを何か言ってる気がするな…と、少し音量を落として子守唄のように感じるもよしです。

また、1つのパートだけ、やや催眠音声の体をなしたパートもあります。もちろん寝るための催眠音声です。

ありそうでなかなか見つけきれなかった良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作よりさらにあまーく

2015年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~
Garden of pleasure
1,080円 / 100pt (10%還元)
「私のペット君♪ 良い子にしてたかな?」 魅惑的なサキュバスの搾精ペットライフを全編バイノーラル収録で! CV:鹿乃仔様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月05日
  • DL : 6281
  • (3267)

前作でペットになった分岐の続きという位置づけのようです。
ただ、この作品単体でも充分に楽しめますのでそこは心配ないかと思います。

サキュバスのペットと言えば、上から目線で逆レイプ状態で死ぬまで搾り取られる展開が王道とも言えますが、このサキュバスさんはペットを性奴隷ではなく文字通りかわいがる存在として扱ってくれます。
聞き手の代役である「キミ」もペットの割に要望を出すあたり根性ありますし、それを受け入れるサキュバスさんも甘々でいいです。

演じてる鹿乃仔さんのささやきの距離感も絶妙で、耳が心地よく、寝る前に聞くとつい寝入ってしまう事すらあります。

何度も聞いてますが、もう作中の2人は末永く付き合っちゃえばいいんじゃないか、とすら感じます。さらなる続編に期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月2日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。