退会さんのレビュー一覧

32件中 31~32件目

甘さ一切ございません

2013年02月17日  

このレビューは参考になった x 6人

復讐-歪んだ感情-
K2
972円 / 90pt (10%還元)
踏みにじられた思いは男の中の入れてはいけないスイッチをオンにした。 弱みを握り復讐の陵辱がスタートする。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月18日
  •     
  • (131)

ヤンデレが好みなので購入しましたが、想像以上に陰湿なシチュエーションで精神的に疲れました。

「気持ち悪い」と言われて暴走した彼の姿に凄い圧迫感を覚えました。
なお、軽々しく人のことを軽蔑するものではないと、実感しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒された

2013年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

妄souダーリン★ vol.2 ~年下チャラ男は会社の後輩~
Love Egoist 2
972円 / 90pt (10%還元)
甘えられたり、翻弄されたりのひとときは、ドカドカと盛ったクソ甘さで、悶絶必須!? ……かもしんない。年下チャラ男のエッチテクをご堪能していただければと思います。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月04日
  •   
  • (474)

レビュアーが選んだジャンル :

日野さんのファンなので購入しました。

緊迫したこころをリフレッシュする甘いシチュエーションと声に癒されました。
チャラ男であるものの、酔っ払った先輩に配慮し、きちんと面倒を見てくれる性格にキュンキュンさせられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日