ぬぬぬぬさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 77
77件中 61~70件目

正にM向け

2015年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Mゲイム(ver1.03)
黒竜騎ソフトウェア
756円 / 70pt (10%還元)
負ける事を前提とした 真のM向けBFの極限進化!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年01月24日
  • DL : 1539
  •    
  • (872)

レビュアーが選んだジャンル :

ちゃんとゲームとして作りこまれていて女の子に勝てるのにも関わらず、思わず負けてしまう方を選んでしまう作りは凄いと思います。
敗北でエロシーンに突入するRPGはありますが、大抵そこでゲームオーバーになって次に進むためには一度倒さないといけないというゲームはありますが、このゲームは負けても次のステージに進めるのが斬新でした。
女の子を責めることが出来るという選択肢がある中で自らを弱体化させるという状況は、絶対に勝てない勝負よりもドM向けになっていて、いい発想ですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高です

2014年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

気弱なおじさまにいっぱいHなことして泣きながらお射精させちゃいまーす
刈屋
756円 / 70pt (10%還元)
M男責め大好きjkが偶然出会った罪のないおじさんを毒牙にかけるCG+テキストです。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月07日
  • DL : 1885
  • (861)

レビュアーが選んだジャンル :

おじさんが調教されて肉体的にも精神的にもどんどん取り返しがつかなくなって、女の子に依存していく様子を丁寧に描写されています。
攻めの内容は激しく、言葉責めもありますが、女の子は最初から最後までおじさんに対する愛情を感じられて甘々な雰囲気でもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳が敏感ならオススメ

2013年09月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒプノマルチボイス
エロトランス
1,188円 / 110pt (10%還元)
バイノーラル録音の催眠音声です。複数人に犯される内容です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年09月05日
  • DL : 16104
  •   
  • (5541)

レビュアーが選んだジャンル :

耳元で囁かれたり、耳を舐められたりといった手法が多く耳を責められるのが好きな人にはたまらない作品です。
複数人に責められることを利用して何度も意表を突かれて、気づいた時には抵抗すらできない状態に落とされてしまいます。
絶頂時の暗示もカウントダウンを上手く利用していて、その手があったかと感心するほどでした。ただ、その分ハードな絶頂なので体力がある時に聞くのをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女神?のような先生

2013年07月29日  

このレビューは参考になった x 2人

担任の先生(♂)をクラス共有の性処理ペットにする方法
ポップシップ
756円 / 70pt (10%還元)
大好きな先生を調教して淫乱な男の娘に堕とす物語です♪
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2013年07月27日
  • DL : 776
  • (377)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしい担任の先生を調教する話です
先生は生徒のどんな要求にも応えてくれる優しい性格です。調教といってもある意味相思相愛同士なので甘い感じです。
ほぼ全部のHシーンで先生が涙目になっているところに強い拘りを感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

後輩が可愛い分だけ絶望

2013年07月17日  

このレビューは参考になった x 3人

後輩NTR
ケチャップ味のマヨネーズ
972円 / 90pt (10%還元)
あなたが大好きな後輩が、目の前で寝取られてしまう物語・・・ 先輩になりきってご試聴をお楽しみいただき、そして絶望してください・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月16日
  • DL : 332
  • (169)

最初のイチャイチャするシーンの後輩は結構可愛い感じでした。ただ、その分だけ凌辱シーンに入った時の落差がひどくなります。
最初は後輩も先輩を助けるために仕方なく言うことを聞いている感じでしたが、後半は徐々に洗脳されて先輩の存在を忘れるくらい夢中になってしまいます。
最後のオチも一見普通の日常に戻ったと思いきや、更なる絶望が待っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビッチに弄ばれる

2013年06月11日  

このレビューは参考になった x 0人

童貞君はビッチのおもちゃ~この程度で射精しちゃうんだ♪~
千年コモド
756円 / 70pt (10%還元)
同級生のビッチに、短小童貞ペニスをおもちゃのように扱われるM男性向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年06月09日
  • DL : 387
  • (213)

ビッチというタイトル通り主人公を責める時の表情は淫靡な感じで良かったです。
主人公は童貞なので経験豊富なビッチには一切敵わず一方的にイカされます。
付き合い始める前からも散々弄ばれますが、付き合い始めてからの展開はより屈辱的です。少しでも興味が沸けば買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

羨ましいくらい絶倫

2013年06月06日  

このレビューは参考になった x 0人

女湯で女子に遊ばれちゃいました!
華屋
756円 / 70pt (10%還元)
女湯で出会ったクラスの女子から、オナニーを強要され…。いつしか露天風呂は羞恥の乱交騒ぎへと!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年05月31日
  • DL : 2660
  •     
  • (1469)

主人公は性欲旺盛で、複数の女子に散々搾り取られても一向に萎える気配がありません。ビッチな女子たちですらその様子を見て呆れているのが羞恥心を高めるのに一役買っています。
男女が逆転したような体位が印象的で、言葉責めも色々な方向から飛んでくるのが良かったです。
女子たちには辱められますが、最後にママに癒してもらうので問題はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凌辱ってレベルじゃない

2013年06月05日  

このレビューは参考になった x 3人

咀嚼マニア-アニメ編-
新橋
1,188円 / 110pt (10%還元)
さぁ、食べた物当てゲームだよ?沢山くちゃくちゃして味わえよ!? 目隠しした少女を脅したり騙しながら嫌悪感120%の穴詰め悪戯を実行!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーショングロテスク表現あり
  • 販売日: 2013年05月30日
  • DL : 115
  • (49)

レビュアーが選んだジャンル :

嫌悪感120%というコンセプト通り、相当きつい内容です。
凌辱モノが平気だからと軽い気持ちで手を出しましたが、想像以上に後味が悪かったです。
BGMも不気味で全体的に暗い感じの作風ですが、それが却って記憶に焼き付きます。
一言でいえばおぞましい作品ですが、不思議と怖いものみたさで見返したくなる。それが、この作品の魅力なのかも知れません。
普通の凌辱モノに飽きて新しい刺激が欲しいという方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘え上手な妹

2013年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

お兄ちゃん調教催眠
国屋敷
1,296円 / 120pt (10%還元)
妹に催眠に掛けられて、マゾ奴隷にされる催眠音声です。 優しく調教してもらえます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月25日
  • DL : 1179
  • (525)

レビュアーが選んだジャンル :

パッケージの画像と体験版の音声に釣られて購入したら当たりでした。
妹の甘えるような声が見事に催眠とマッチして、本当に何でも言うことをきいてあげたくなるくらい愛おしくなります。
優しく調教というコンセプトの通り、妹はお兄ちゃんが大好きなので怖いことは何もありません。なので、安心して身を任せて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

勃起管理

2013年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉様の奴隷催眠
国屋敷
1,296円 / 120pt (10%還元)
お姉様に催眠を掛けられて奴隷にされる催眠音声です。優しく調教されて、気持ちよくしてもらえます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月20日
  • DL : 1640
  • (706)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉様に催眠をかけられて、身も心も操られてしまいます。
生理現象であるはずの勃起ですら、お姉様の指示通りの反応をしてしまいます。
ズボンを脱ぐように指示されてから、指示が終了するまでの間隔が少し短いような気がしたので予め脱ぎやすいように工夫しておくといいかも知れません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日