Postオフィスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 18
18件中 11~18件目

さあ、どこまでがウソでしょう?

2013年04月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ウソつき彼女のホントの気持ち
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
いつもウソばかり言う幼馴染の女の子。エイプリルフールで普段以上に『ウソ』を言う彼女はこちらをからかいながらも過激なコミュニケーションを取ってきて・・・88分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月30日
  • DL : 424
  • (268)

いつもウソをついてはこちらの反応を見て楽しむ幼馴染の女の子が四月一日に家にやってきた。いつもからかってくる彼女だけど今日は妙に誘惑してくる、いったいどうしたのだろう、という内容です。
 嘘つきと自称しているものの、主人公に対しての気持ちは隠しきれていないように見える彼女の行動と、いい感じに感情の感じられる声優さんの演技がマッチしていて、最後までだれることなく聞き続けられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!家族の知らないところで堕ちていく妹。

2013年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ブラコン少女理緒ちゃんがキモデブ先生に身も心も奪われるまで
HAMMER_HEAD
864円 / 80pt (10%還元)
現役J○で兄が大好きな理緒ちゃんがキモデブ先生に寝取られちゃうお話です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年03月21日
  • DL : 2293
  •    
  • (1264)

レビュアーが選んだジャンル :

絵を見て即購入を決意しました。親は仕事で家におらず、内緒で付き合っている実の兄も、海外へ行ってしまい家に理緒ちゃんしかいない状況を利用して、教師が拉致し調教するという設定になっており、徐々に快楽に負け、行為を受け入れていく様が見られます。
 はじめのうちは抵抗していますが媚薬と催眠によって強制的に発情し、なぶられていき最後には薬の必要もないほど性の虜となってしまう理緒ちゃんがかわいらしくもエロく、実用性の高い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

試される想像、否妄想力!!

2013年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

聞いて?私のHな告白 -OLオナニー娘-
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
「こんにちは。今日は…あなたが、私の話を聞いてくれるんだ?」 OL美千香のHな告白が今!始まる。オナニーをしながらの告白、貴方もオナニーをしながら聞いてね♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月11日
  • DL : 100
  • (49)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は直接な行為をしているシチュエーションでなく、オナニーをしているOLさんから普段どんなオナニーをしているかを聴くという形式の作品になっています。
 演じている方の艶のある声と演技で説明される彼女の痴態。それがどういった内容かを自分の中でどれだけ妄想することができるかによって、満足度が変わると思いますが何度か聞き、内容を把握することができればかなり興奮できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これからに期待ができる作品です。

2013年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

魔宝少女エンゼリア
インスタントカメレオン
1,512円 / 42pt (3%還元)
負けたら即犯される魔宝少女の快楽陵辱劇! 選択肢で即バッド!? 異種姦、肉体改造、ボテ腹淫虫出産……魔宝少女が犯されてしまうかはあなた次第!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年02月08日
  •   
  • (1024)

低価格で絵もよさげだったので購入しました。
 変身ヒロインものとしてあったらいいないうシチュエーションも結構あり、ストーリーもヒロインが困難を潜り抜けていく王道的なものでバッドだけでなく後味のいいハッピーエンドしっかりとあり、低価格帯では満足のいくものでした。
 しかし、LOADのスペル間違いやシステムの使いづらさ、オートモードの仕様など割と目に付くところもありました。
 とはいえこの手の作品が好きな方なら満足いくものだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!快楽に堕ちる少女怪盗

2013年02月13日  

このレビューは参考になった x 0人

少女怪盗ナイトフェアリー 淫獄の奇術師
倉田シンジ(作) 七輝静樹(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
私服を肥やす富豪から宝物を盗む怪盗ナイトフェアリーと仲間たちは、闇組織の罠に嵌められ、スライム拘束、触手陵辱、さらには狼男による獣姦までをも受けることに。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2009年06月08日
  •     

三人の美少女怪盗が敵の罠にかかり、調教され堕ちていくのが見どころな本作品。しかし三人も表紙に映っているがメインとなるのはリーダー格の鈴音のみといっても過言ではありません。
 実際ガンマン風な女の子には一切濡れ場がなく、チャイナ風の彼女も申し訳程度です。この二人目当てなら残念ながら評価は低くなるでしょう。
 しかし鈴音に関してはそんなことは一切なく、媚薬によって快楽に抗えない状態での様々な調教にはとても興奮します。挿絵も上手く、彼女が徐々に快楽に堕ちていく様を的確に表現しています。
 気高き心を持つ怪盗少女が敵の手に堕ちていく淫らなショーをぜひご鑑賞ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなかの良作。

2013年02月10日  

このレビューは参考になった x 3人

くノ一葵、悪ニ堕チル
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
耐えるくノ一。迫る悪の洗脳。 くノ一達は、悪に堕ちてゆく──
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年02月08日
  • DL : 1466
  •     
  • (811)

CGがとてもよく、堕ちていくくノ一たちの姿はかなり興奮させられます。登場するキャラすべてがほどよく肉づいており、立ち絵の時点でかなりそそられるし、三者三様の調教でシチュエーションがそう被っていないのも好印象です。
 彼女たちに待ち受けているものの先はなんなのか、そして彼女たちはどうなってしまうのか。悪に堕ちたときの彼女たちの変貌っぷりを堪能できますよ。
 しかし、結果的に三人が幸せになるという展開は一切ないのでそこで好みが分かれるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧巻の一言です。

2013年02月06日  

このレビューは参考になった x 1人

エンジェルクラブ 寝取られ編
アマゾネス
648円 / 60pt (10%還元)
部活少女の健康的な肉体に体育教師のエッチな中出し指導!登場人物全員寝取られ!基本41枚(文字なし差分含まず)の大ボリューム寝取られCG集!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年02月02日
  • DL : 17676
  • (8280)

絵を見て即購入を決め、内容も絵もとても満足のいくものでした。メインの女の子と、ほか二人の女の子が教師の手によって淫らな女性に変えられていく様子を、漫画のように手軽に読むことができました。
 三人それぞれ彼女または片思いの相手がいますが、この作品の中ではメインの子の相手しか出てこず、寝取られというより、寝取りや乱交に近いかなと思うので寝取られがダメという方でも全然行けると思います。
また、三人の女の子以外にも調教済みの女の子がたくさん出てきます。みんな可愛くエロかったです。特に二人のバニーガールがお気に入りです。
 質が高く、値段も良好、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おもしろいです。

2013年01月31日  

このレビューは参考になった x 1人

先輩サキュバスによる新人研修! 2人のサキュバスに、絞りつくされてみる?
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
2人?のサキュバスがアナタととってもエッチな夜を過ごす、と言う内容になっております。なんと、ステレオ編集で左右から2人に攻められるバージョンもあります!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月12日
  • DL : 391
  • (222)

レビュアーが選んだジャンル :

二人のサキュバスがとてもかわいらしく、キャラも特徴的で声優さんの演技も上手で最後までだれることなく聞けました。
特に最後のパートのやりとりは必聴です。
あまり特殊なプレイや拷問系のシチュエーションは一切ないので、音声作品に少しでも興味がある方なら是非試していただきたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日