(メ・ん・)さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 13
13件中 11~13件目

オススメ!すっごい良作

2013年01月22日  

このレビューは参考になった x 4人

アームズ・デバイサー!+
さーくる亀
1,620円 / 150pt (10%還元)
-それは、一人の少女が英雄になる物語- 恋と、友情と、凌辱と、妄執に彩られた、 希望と絶望の、英雄譚・・・。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月02日
  • DL : 9498
  •   
  • (5695)

この値段でかなりのボリューム。

後半のルート分岐で周回するのが苦にならない。

回想もついてるし、エロシーンも十分に文章もついててエロい。

友情ルートや恋人ルートでも陵辱や寝取られがついてて個人的には大満足。

一応キャラは元ネタがあるがそれを知らない人でも十二分に満足できる出来です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ&戦略シュミレーション

2013年01月22日  

このレビューは参考になった x 2人

雷神7パワーアップキット
May
2,052円 / 190pt (10%還元)
艦隊戦による惑星制圧シミュレーションゲーム「雷神7」の拡張データパックです。 データだけでなく機能面でも多くのパワーアップがあります。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月30日
  • DL : 6205
  •   
  • (3367)

レビュアーが選んだジャンル :

雷神7本体と同時購入しました。

覇王プレーでは夫を殺してその人妻を妾にしたり自分の娘や母親なんかも妾にしたり。

部下プレーでも弱みを握ってヤったりアイテムで性奴隷にしたり同じくアイテムの媚薬で抵抗を跳ね除けてヤったり。

兎に角鬼畜系が多いです!

一応純愛路線もありますが基本は鬼畜。

それも自分がするだけじゃなく、上司にされたりもします。

何度上司に妻を寝取られたか…(笑)

乱世での女性達の酷い扱いが楽しめます。

とはいっても1シーン辺りの文章量は少ないので妄想で補う感じですけど。

戦略シュミレーションとしても中々面白いです。

部下プレーでは派閥長や艦隊総司令になるまで関わりが全く無いですがそこまで行くと自勢力の興亡の一端を担えます。

また本体購入済みならそのまま忠誠を誓うか自ら覇王として立つか選ぶことも…。

戦略シュミレーション好きなら本体との同時購入でもきっと後悔しない出来です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こうゆうの、大好きです

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

兄ちゃん非道いよ!
船場きっちん
648円 / 60pt (10%還元)
大好きな幼馴染みの天音ちゃんが目の前で28歳の童貞兄貴チ○ポに寝取られちゃいます。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年12月28日
  • DL : 4604
  •   
  • (2259)

幼馴染の男の子に嫉妬させる為のちょっとした悪戯が…

取り返しのつかない事になっちゃうお話です。

寝取られだけでなくても無理矢理、レイプ等が当てはまれば買って後悔はしないかと。

個人的には最後の方の後日談的な物が更なる妄想を高めさせてくれてgoodでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日