The immortalさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 118
総レビュー数 : 34
34件中 31~34件目

オススメ!やりごたえあるダンジョンRPG

2013年03月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ハルウル
ビブ屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
清純な神官の少女が身体を売ったり奉仕したりしながら冒険するRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月25日
  • DL : 10865
  •  
  • (6063)

18禁RPGなので当然エロがメインになるのですが、戦闘など
のシステム面もしっかり作られています。

まずエロ部分ですが、主に身体を売って冒険の資金を稼ぐこ
とになります。本番以外の行為で稼ぐこともできるので自分
の好きなやりかたで資金を調達できます。
性行為の回数に応じて主人公の淫乱さが増していくのも良い
と思います。この回数によってエンディングが分岐します。

次に戦闘ですが、簡単すぎず難しすぎず、ちょうどいいバラ
ンスだと思います。ラスボス戦もそれなりに歯ごたえがあり
ました。
今作では、キャラクターの服を着せ替えることができ、それ
ぞれの服にスキルが設定されているので、その服を着たまま
戦闘しスキルポイントを溜めることで新たなスキルを覚えら
れます。FF9のシステムにちょっと似ていますね。そして服
の種類も可愛いものからエロいものまで豊富にあり、エロい
服(もしくは裸)で町の人と会話するとセリフが変わるのも
なかなか楽しかったです。

DL数を見ればわかる通り多くの人に受け入れられてる作品で
す。名作といってもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新要素搭載で楽しく快適に

2013年01月25日  

このレビューは参考になった x 1人

ユノファンタジー
ONEONE1
1,944円 / 180pt (10%還元)
最大の目玉は『触馬』! RPGではお馴染みの『乗り物』が新要素として追加! 最強装備は触装! 絶頂するほど強くなり、出産するほど強くなる大絶頂出産RPG第二弾!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月07日
  • DL : 2762
  •    
  • (1481)

レビュアーが選んだジャンル :

大絶頂出産RPG第二弾! ということで、前作以上のボリュームになっていて、長く遊べます。
出産するたびに強くなるという設定ですので、主人公がガンガン産みますます。
主人公が可愛く素直な子なので、鬱な要素はありません。今回は旅のお供として触手のラト君がついてきますが、
彼がなかなか面白いキャラしています。
また、サークルさまが発表している通り新要素も加わり、Hはハードに、でも作風は明るく、ほぼストレスなく楽しめました。
絶頂、出産、アヘ顔、ビッチ、この辺が好きな方なら間違いなく楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッチ、出産、アヘ顔好きにはストライク!

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

性技の味方 交配士セラの淫乱クエスト
ONEONE1
1,836円 / 170pt (10%還元)
経験値が絶頂回数!レベルアップが出産回数!最強装備は触手! イケばイクほど強くなり、モンスターを産めば産むほど強くなる大絶頂出産RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月19日
  • DL : 4483
  •   
  • (2503)

レビュアーが選んだジャンル :

大絶頂出産RPGと銘打ってあるだけに、出産とそれによる絶頂がメインになっています。
一見ハードな印象を受けるかもしれませんが、主人公が底抜けに明るくて淫乱なので後味が良いです。
気持ちよくなるためにどんどん孕んでどんどん出産し、それによって強くなっていきます。

RPGの要である戦闘も、もちろんセックスバトルです。修行で覚えたさまざまな性技で敵をイかせていきます。
戦闘の難易度は易しめで、10時間もあればクリアできます。
CG鑑賞やシーン回想の数は、値段相応といったところです。

ビッチな女の子と、出産&絶頂のシチュが好きな方なら買って損はしないと思います。
そういえばアヘ顔も多いです。立ち絵でもよくアヘりますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!18禁RPGとしては屈指の出来!

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 1人

DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~完全版
ねこまくらsoft
2,052円 / 190pt (10%還元)
大人になったあなたに送る、かなり過激な本格RPG あの頃感じた、胸一杯のワクワク感をもう一度思い出してみませんか?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月15日
  • DL : 15650
  •  
  • (8131)

羞恥に重点を置いた作品です。装備を変更すると立ち絵や
ドット絵に反映されます。装備品は、通常の武器防具に加え
て下着やアクセサリ(おもに性器に付ける)などもあり、恥
ずかしい恰好をすると性欲(いわゆるMP)が回復したりしま
す。
シナリオも羞恥がプッシュされていて、性的なことに無知な
主人公が、冒険の途上で何度も恥ずかしい目に遭わされて開
発されていきます。男尊女卑が徹底されている町がいくつか
あり、全裸じゃないと入れない町なんかもあってかなりドキ
ドキしながらプレイできました。
 RPGとしてのストーリーも作りこまれており、また戦闘の難
易度もそれなりに歯ごたえがありました。といっても、新し
い町や村に着いたら少し戦闘して経験値とお金を稼げばすぐ
楽に戦えますし、終盤では非常に強力な魔法も覚えますので
戦闘で詰まることはないと思います。
 システム面も親切設計で、プレイ中にいつでもセーブ、ロ
ードできますし、CG鑑賞やシーン回想もいつでも見れます。
 ここまでしっかり作りこまれていてこの値段というのは非
常にありがたいし、十分楽しめる出来だと思います。
 あと最後に、ヒロイン視点の物語であり、メインに男キャ
ラがいないのも良い点だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト