アマノウズメさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 35
35件中 31~35件目

おもしろい!

2013年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

アームズ・デバイサー!+
さーくる亀
1,620円 / 150pt (10%還元)
-それは、一人の少女が英雄になる物語- 恋と、友情と、凌辱と、妄執に彩られた、 希望と絶望の、英雄譚・・・。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月02日
  • DL : 9498
  •   
  • (5696)

まず、「あ・このキャラ知ってる」とか「このキャラ見た事ある」って言う人にはお勧めできます。

RPGとしてはそんなに長くありません。クリアだけでもさくっといけるでしょうね。イベントをこなしながらであればそれなりにかかります。

マルチエンドなのもよかったですね。共通ルートからの分岐も存外分かりやすい。(個別ルート前にフラグ回収は可能です)

周回プレイも苦もなくできます。

不満は、あえて言わせてもらうと、妊娠のパラメーターがあるのにそれに付随するイベントが無い事くらいですかね。

レズ(百合)要素も出来ればほしかったww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いまだクリアしてませんが・・・・

2013年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔領リリム・ユニオン
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
Hな誘惑だらけの淫魔の国を新米冒険者が体を張って冒険する、あっさり風味の短編18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月01日
  • DL : 12067
  •   
  • (7039)

レビュアーが選んだジャンル :

現在攻略中ですが、面白いです。

まずこの価格でこのボリュームですか・・・・

盛りすぎと思うくらいです。

主人公が女性のRPGは色々ありますが、これは面白いと保障できます。

Hに関しては無理やりな展開が無いのがうれしいかな、(レイプが・・・と言うわけじゃなく、シナリオや設定的にむりやりHにもって行くと言うことです)

まぁバグもあるようですが、そこはサークル様のパッチに期待してHPに報告しましょうww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られ・・・

2013年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

あなた…ごめんなさい2 寝取られママ編
Studio★ParM
756円 / 70pt (10%還元)
スマイルプリ○ュアの星○育代ママ寝取られ陵辱同人誌、第二弾本です!!
18禁同人誌マンガ専用ビューアコミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月27日
  • DL : 1815
  •    
  • (798)

レビュアーが選んだジャンル :

前作は読んでませんが、寝取られと言う事で読んで見ました。

前作から続くので、少々不安でしたが、正直問題ないできかと思います。

ただ・・私としてはもうちょっと育代ママの心の葛藤を突っ込んで書いた方がよかったかな・・・・と思います。

次回に期待しております。

NTR好きならオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!RPG好きなら

2013年01月11日  

このレビューは参考になった x 1人

黒麗のレイナ
金色猫
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔族の紋章を刻まれた黒髪の女剣士レイナ。 旅路の果てに何を見出すのか…
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月23日
  • DL : 4799
  •   
  • (2888)

レビュアーが選んだジャンル :

絵が綺麗だったので購入しました。

旅にでる導入部分に不自然さはなく無理な展開も無いため遊びやすい感じ。

ただ戦闘に関して敵を強く設定してるのか、一回戦闘してすぐ宿屋・・・と言うのはちょっと気になりました。

Hイベントも侵食度が絡んでる事もあり、後半重視、前半はほぼボスモンスターの敗北凌辱、と言う不満も少しはありますが、それでも買って損は無いレベルかと思います。

じっくりRPGを楽しみながらHイベントを楽しむ感じ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!結構シリアスなはずなのに・・・

2013年01月10日  

このレビューは参考になった x 3人

苗床ダンジョンクロニクル
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
触手蠢くダンジョンの最深部から脱出しろ! 犯されて仲間をふやしながら先に進む、触手・産卵系18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月17日
  • DL : 10105
  •   
  • (5899)

リアルで想像すると女の子はかなりキツイ目にあってますが、それでも楽しくプレイできるのは、作風が明るいからなんでしょうね。

従来のダンジョン探索のように上から下へいくつあるかも分からない階層を降って行くのではなく、下から上へあがって行く、ゴールがわかるから、何処まで続くのか分からないストレスが無い。(まぁ作中シナリオでわき道にそれますが・・・)

やりこみ要素も仲魔やトラップなど多彩で楽しく、衣装によってイベントが発生するのも〇。

レベル上げも急成長システムでショートカットっと思ったのですが、さすがにそうはいきませんでしたね。急成長システムを使っても多少のレベル上げは必須です(それでも普通にやるよりはラクですが・・・)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日