エルリオルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 243
総レビュー数 : 565
565件中 471~480件目

オススメ!シリーズもの

2013年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

実録陵辱事件簿FILE:02 三星銀行籠城事件
カストリ
756円 / 70pt (10%還元)
197X年、O県で実際に起きた銀行籠城事件を再現! 犯人は人質に次々と性的行為を強要!ストリップ、公開放尿、セックス、全裸体操!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2013年01月19日
  • DL : 290
  • (135)

レビュアーが選んだジャンル :

実録陵辱事件簿シリーズ2作目ですが一作目とのつながりはありません。
今回は銀行内での陵辱劇で逆らえば○されるかもしれない状況が精神をおかしくさせていきます。
最終的に快楽に呑まれ女性たちは堕ちていきます。
陵辱モノがすきな方は満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イイ!!

2013年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド
瀬戸内製薬
756円 / 70pt (10%還元)
もんむす・くえすとの二次創作本40ページ。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月19日
  • DL : 2553
  •   
  • (1324)

レビュアーが選んだジャンル :

もんむす・くえすとという作品に絵師としても参加している瀬戸内さんの担当するモン娘3人のBADエンド後を描いた作品。
二次創作本なのでゲーム未プレイだと話がわからないかもしれません。
モン娘に搾精されたり実用性は高いのでモン娘好きでMな方にはゲーム未プレイでも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イイ!!

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

Sな妹にエッチな調教されちゃおう
Pure Cherry
864円 / 80pt (10%還元)
本当はドMな兄…嫌がりながらも妹の調教で変態マゾ犬に堕ちていきます。妹に厳しく時には甘く調教されてみませんか?(94分)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月25日
  • DL : 736
  • (408)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんの演技とイラストが見事にマッチしていてとても気持ちよく聴くことができました。
シチュエーションはM属性持ちの人にはたまらない内容ばかりです。
なにより愛のある調教なので自分から堕ちていくのが心地いい。
M属性が少しでもある方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アヘ顔

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ナノビッチ The 1st
いざなぎ
756円 / 70pt (10%還元)
あのリリカルマジカル魔法少女達が淫語にアヘ顔にバキュームフェラに!とにかく性に緩くなって責めて来る!!
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2013年01月12日
  • DL : 1496
  •     
  • (827)

レビュアーが選んだジャンル :

リリカルな○はの登場キャラ達がアヘりまくります。
アニメの一期二期がメインなので大人のな○はさん達は登場しません。
タイトル通りキャラクターはみんなビッチ化しているので淫語やアヘ顔好きにはたまらない出来となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!インモラル

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 4人

純情セックスフレンド
夜のひつじ
1,404円 / 130pt (10%還元)
隠れビッチの誘惑にのってセフレになると、もうあなたは彼女の思うまま。どんどん堕落してしまいます。 男なのに女の子に犯されて、最後は自分の恋人までも…。逆レイプ浮気ADV。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月16日
  • DL : 1323
  • (679)

レビュアーが選んだジャンル :

逆レイプ浮気Mシチュゲーというところに惹かれて購入。
プレイ時間はそこそこですがコンパクトにまとまっていてよかったです。
Mシチュがメインですが主人公の彼女がオッサンに寝取られる展開もありますがそれが逆にもう一方のヒロインに溺れるのにいいスパイスになっていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女尊男卑

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 1人

女尊男卑の学園ー男性保護プログラム法案ー
ばみりおん
756円 / 70pt (10%還元)
2XXX年、女尊男卑の進んだ世界に男性を保護するプログラム法案が施行された。そんな世界で学園に入学した男の子それがあなた(主人公)です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年01月16日
  • DL : 2103
  • (1098)

レビュアーが選んだジャンル :

イン○ィニット・ス○ラトスのCG集です。
自分はア○メを少し見ただけの知識しかありませんがヌきに特化した作品なので問題ありませんでした。
世界観は完全な女尊男卑の世界でエロシーンも男性上位なシーンは一切なく挿入シーンもありません。
Mシチュに関しては非常に豊富で実用性抜群なので買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!逆NTR

2013年01月20日  

このレビューは参考になった x 3人

逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺
まろん☆まろん
756円 / 70pt (10%還元)
電車の中で彼女の妹に痴漢をされてしまう…っっ!!男性完全受け身の【逆痴漢・逆レイプCG集★】
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年01月13日
  • DL : 6288
  •    
  • (2926)

レビュアーが選んだジャンル :

彼女の妹である文ちゃんに身も心も堕とされちゃうCG集です。
電車内での痴漢行為がメインですがどんどんエスカレートしていってみんなの前で逆レイプまでされちゃいます。
セリフ差分が多くテキストもエロいので実用性あります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠て便利

2013年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

あだ名ブタオヤジの俺が催眠術で強気なアイツを孕ませ放題!! 好き放題!!
カストリ
756円 / 70pt (10%還元)
モテない教師が生意気な女子生徒を催眠術で徹底的に陵辱するCG集です!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年01月14日
  • DL : 1159
  •    
  • (638)

レビュアーが選んだジャンル :

前作には大変息子がお世話になったので今作も期待しつつ購入させていただきました。
今作は前作の実録シリーズとは別物で催眠モノとなっています。
アヘ顔もやりすぎず自分にはちょうどいい感じでした。
催眠モノとしての基本もおさえてあるので催眠好きな方は買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!金髪ロリ

2013年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリロリサキュバス ちぃ&みぃ
桜桃
756円 / 70pt (10%還元)
双子のロリサキュバスにとことん搾り尽くされちゃうセリフ付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2012年11月05日
  • DL : 7665
  •   
  • (4131)

サキュバスということでハードに搾られることを期待していましたがシチュエーションはけっこうソフト。
最初はソフトなMシチュがメインでストーリー後半はイチャラブします。
差分は全裸verや台詞無しverも入っているのでビューアーでキレイなCGのみを見ることも出来ます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なめらか

2013年01月19日  

このレビューは参考になった x 2人

オルガファイター ERO Flash Action GAME
ONEONE1
2,052円 / 190pt (10%還元)
イケばイクほど強くなる格闘美少女あやなが 宇宙人たちと戦うエロ満載のFlash製アクションゲーム!!
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年01月11日
  • DL : 4038
  •   
  • (2007)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ2Dアクションゲームですがアクションが苦手な自分でもクリアできるレベルなので得意な方には少々ものたりないかもしれません。
といってもエロがメインの作品なので難易度はあまり気にならないかもしれません。
肝心のエロシーンですがアクションパートのエロシーンなどはぬるぬる動いてとてもエロかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日