エルリオルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 242
総レビュー数 : 564
564件中 391~400件目

オススメ!エロい

2013年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

神様ノ悪戯 欲求渦巻く神様と家出少女との同居生活。
悪戯娘
1,080円 / 100pt (10%還元)
神様(泊め男)体験選択型ADV!家出少女との同居生活の中、本音か偽善?少女と親密な関係?それとも束縛凌辱も?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月22日
  • DL : 420
  • (260)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインの女の子はちょっと地味目ですが、それが逆にエロさを引き立てています。

全体的に雰囲気が生々しく、選択肢によって展開が変わってきます。

ヒロインの事情を無視し自分の欲求に従うか、ヒロインといちゃラブするかはプレイヤー次第です。

ボイスはありませんがエロシーンは生々しく、とてもエロかったので個人的に当たりでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラ

2013年07月24日  

このレビューは参考になった x 3人

OUTBACK
ParadiseGom
648円 / 60pt (10%還元)
どこかで見た色んなキャラクターが下品な顔でフェラチオします。本番はありません。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年07月24日
  • DL : 952
  •    
  • (532)

レビュアーが選んだジャンル :

フェラオンリーのCG作品です。
ヒロイン達の下品なフェラが見れます。

通常のフェラと下品なフェラ(ひょっとこフェラ)が差分で分かれているので、ひょっとこフェラが好きな人にも苦手な人にも安心です。

セリフ付き差分も有るのですが、各ヒロイン達にもう一枚ずつでも差分が有れば、もっと良かったです。

とにかくフェラが好きだという方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年07月16日  

このレビューは参考になった x 1人

ガールズ&ペニツァー『何、その小さな皮被りお◎んちん?こんなの使い物にならないよ』
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
僕は自分の男根にコンプレックスがあり、 男砲道が廃止となったこの学校に通っていた。 しかし、今年から男砲道が復活となり・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年07月16日
  • DL : 282
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

ガールズ&パ○ツァーのM向け作品です。
このサークルさんお馴染みのCFNMものですので、女の子は脱がず男子は裸がデフォです。

今作では男性キャラの顔が描かれていません。
好みによると思いますが、個人的にはこの方がいいと思います。

CFNM、言葉責めが好きならばぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年07月14日  

このレビューは参考になった x 1人

働く女子高生!~店員からSEXフレンドへ転職する話~
27.5μg
756円 / 70pt (10%還元)
はたらく魔○さま!から佐々木 ○穂オンリーCG集。 ちー○ゃんがバイトの後輩にハメ倒されるCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年07月11日
  • DL : 841
  • (467)

レビュアーが選んだジャンル :

はたらく魔○さま!の佐々木○穂(ちー○ゃん)が催眠でエッチなことをアレコレされちゃいます。

コスチュームもアニメに登場したものは網羅しています。
催眠魔法の効果で初めから感じまくりでエロエロです。

トロ顔もやりすぎず、ちょうどいい感じでした。
絵のクオリティも高く、満足のいくものだったので他のキャラも見てみたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年07月08日  

このレビューは参考になった x 1人

M男はお◎んちんを馬鹿にされるとドピュドピュ射精しちゃうの5『男性生殖器は衰退しました+α』
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
自分の短小包茎な男性器を女性に弄ばれ、馬鹿にされ、辱めを受けながら、恥ずかしくても悦びを感じて射精してしまうM男たち、第5弾! CFNMで基本女性は脱ぎません。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年07月03日
  • DL : 247
  • (117)

レビュアーが選んだジャンル :

すっかりお馴染みとなった、CFNM物の第5弾です。
このシリーズは、よろずメインでいろんなアニメからヒロイン達が登場します。

今回は五人の女の子達に責められちゃいます。
短小包茎を馬鹿にされ、生殖器の管理までされながらも射精してしまう、そんな作品です。

このサークルさんの作品はブレないので安心して購入できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッチ

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

童貞君はビッチのおもちゃ~この程度で射精しちゃうんだ♪~
千年コモド
756円 / 70pt (10%還元)
同級生のビッチに、短小童貞ペニスをおもちゃのように扱われるM男性向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年06月09日
  • DL : 387
  • (213)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルからも分かる通り、童貞の男子生徒がビッチな同級生に逆レイプされちゃいます。

経験豊富なビッチな女の子にオモチャのように扱われ、最終的には男として駄目になり、肉体的にも精神的にも屈服させられます。

嫌っていた相手に堕とされるのはとてもエロく興奮しました。
オススメる

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アヘ顔

2013年07月03日  

このレビューは参考になった x 3人

3つの魔法 ~他の男に愛されて、ハッピーエンドを迎えるあの娘~
Aqua-baiser
756円 / 70pt (10%還元)
寝取られCG集です。大好きな女の子は、他の男に開発されてアヘ顔を晒していた……。(アヘ顔無しverも同梱) エグいシチュエーションによる心が傷つけられるような寝取られと、清純な女の子がエロエロ下品になっていくギャップをご堪能ください。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2013年06月27日
  • DL : 1284
  • (708)

レビュアーが選んだジャンル :

今までこのサークルさんの作品は、アヘ顔がキツすぎて購入を控えていたのですが、今回はキツすぎるアヘ顔部分のカット版も収録されているということで購入しました。

結果的にはとても満足のいく作品でした。
CGクオリティも高く、テキストもエロかったです。
このサークルさんにはこれからもキツすぎるアヘ顔のカット版の収録をデフォにして貰いたいです。

内容はとてもイイので寝取られが好きな方にオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

親友を人質に取られ、えっちぃ事をさせられるお話if
うみどり
756円 / 70pt (10%還元)
期間限定価格!! To Lov○るのヤ○とミカ○が異星人やモンスターにえっちぃ事をされるセリフ付きCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年06月27日
  • DL : 1422
  • (880)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は異種姦オンリーの作品で、To Lov○るの金○の闇と結城○柑が、モンスター達に犯されまくっちゃいます。

処女喪失からボテ腹、産卵、出産まであります。

このサークルさんお馴染みのアヘ顔もたくさん有り、原作を読んだ人なら一度は妄想したであろうBAD END的なストーリーを味わえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年06月30日  

このレビューは参考になった x 1人

オナニー狂いの近未来生活
高潔の乙女
756円 / 70pt (10%還元)
搾精ナビとのオナニー生活
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年06月28日
  • DL : 513
  • (268)

レビュアーが選んだジャンル :

今作のオナ見せの相手は搾精ナビ、機械である為より屈辱感が増しました。

搾精ナビの女の子に指示され、オナニーさせられる・・・すごくイイです。

当然ながら本番シーンは有りません。
画面の向こうの決して触れることすらできない相手に、逆らえず無様に射精させられるのは、とても興奮します。
オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

心無き機械人形の最凶快楽遊戯
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
残虐な心無き機械人形に全てを支配され、弄ばれてみませんか?果てのない快楽地獄の始まりです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月16日
  • DL : 1442
  • (749)

レビュアーが選んだジャンル :

1周年作品に機械人形シリーズを持ってくるあたり、その気合の入れようが伺えます。
 
今回は新しい機械人形のアプリコットちゃんによる、今まで以上にハードなプレイが楽しめます。

少年ボイスの有り無しを選択出来ますが、個人的にはぜひ有りで聴いてみるのをオススメします。

機械人形の女の子に壊されたいドMな方はぜひ購入してみましょう、きっと満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日