エルリオルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 243
総レビュー数 : 565
565件中 371~380件目

オススメ!オススメ

2013年09月08日  

このレビューは参考になった x 1人

勇者様キモーい!その歳で短小包茎、さらに早漏の童貞さんなんだ!
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
成人しても親の仕事も手伝わず、毎日ゴロゴロしていた僕だが、 これでも100年前に魔王を倒した勇者の末裔らしい。 先日、魔王が復活したという知らせと共に、3人の女が僕を訪ねてきた。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年09月06日
  • DL : 370
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

旅の仲間やお姫様やメイドさん、さらに倒すべきモンスターにまで罵倒され射精しちゃう情けない勇者の物語です。

主人公は勇者の末裔ですが、戦いの経験も無いニートなので、まったく役に立ちません。
なので初めは慕ってくれていた仲間の態度も徐々に変わってきます。

さらに早漏で童貞の短小包茎である事がバレて、どんどん立場が下がっていきます。

言葉責めやCFNMが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ドキドキ搾精倶楽部
SOUND MILK
648円 / 60pt (10%還元)
ドキドキ!プリ○ュアのキャラクター達がドSに責めまくる、超ドM向け作品です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 1139
  • (541)

レビュアーが選んだジャンル :

ドキドキ!プリ○ュアのヒロイン達に、ドM調教してもらう作品です。
シチュはけっこうハード目ですが、どのシチュも一つ一つが濃く作者さんはドMに対する責め方をよく判っているなと思いました。

ドMな方、かわいい女の子に性的にいじめられたい方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

下半身に関して過保護な我が家
高潔の乙女
1,620円 / 150pt (10%還元)
妹・母・メイド達に性欲処理を見てもらう
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年08月29日
  • DL : 607
  • (298)

レビュアーが選んだジャンル :

あ^~いいシチュっすね~
家族に射精を管理されるの最高っすわ~(ただし二次元に限る)
射精管理といっても一般?のものとは違い、家族の見ている前でオナニーさせられたり、性欲処理を手伝ってくれたりします。

登場する女の子はみんな巨乳、爆乳なのでたまには貧乳のキャラを描いてくれてもいいんじゃよ?

CFNMなどが好きな方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!地味かわいい

2013年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

親の居ぬ間に性交 -妹は兄の性処理道具-
大紙風船
756円 / 70pt (10%還元)
両親が旅行に出かけ、無法地帯となった家で兄に犯される妹…。 ある兄妹の近親相姦の記録。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年08月25日
  • DL : 4833
  •   
  • (2539)

レビュアーが選んだジャンル :

これがホームドラマか・・(違)
地味可愛い妹とひたすらヤりまくっちゃうCG集です。

絵の塗りのせいなのか妙に生々しく、エロさが増しているように思います。
シチュも家の中でのプレイがほとんどで、逆にそれが兄妹でヤってる感が出て良かったです。

アングルもツボにはまったものも多くドストライクな作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年08月26日  

このレビューは参考になった x 1人

精液家畜のつくりかた ~サキュバス編~
千年コモド
756円 / 70pt (10%還元)
サキュバスに媚薬で性欲を高められながら弱点を責められ、すっかりサキュバスの肉体に 魅了され、最終的にサキュバスと契約をし、精液家畜になってしまうM男性向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年08月23日
  • DL : 763
  • (396)

レビュアーが選んだジャンル :

ボンキュッボンなサキュバスさんに逆レイプされ精液家畜にされてしまうCG集です。

サキュバスが相手なので普通に犯されて終わりなワケはなく、魅了され自ら精液家畜としての契約をしてしまい、人格も破壊され男として人として人生終了しちゃいます。

CGのセリフもエロくて実用性が高いです。
オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ntr

2013年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

NTR M男2 -あの娘は男とセックス、僕はオナニー-
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
あの娘が他の男とセックスしている・・・なのに自分はやらせてもらえない ならせめて、馬鹿にされてもいいから、それをオカズにオナニーを・・・ そんな悲壮なM男たちのCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年08月22日
  • DL : 488
  • (225)

レビュアーが選んだジャンル :

赤面少女さんの作品はM向けとして非常に安定しているので、即購入しても安心です。

CGの方も昔の作品と比べると、アニメ絵っぽくなり上手くなっていると思います。

NTRは属性のない人にはキツイと思いますが、自分にはご褒美です(ただし二次元に限る)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2013年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

新米僧侶、初めての魔女狩りに散る
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
初めての魔女狩りに出かけたあなたが出遭ったのは、ドSな魔女のお姉さんでした。新米僧侶の行く末やいかに!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月16日
  • DL : 491
  • (282)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には主人公側が戦闘力で勝っていて、有利であるにもかかわらずHな誘惑やトラップに掛かり、精神的に屈服というシチュが好きなのですが返り討ちにあって侵されるのも良い物ですね。

トラック毎に、ミニ漫画が付いておりそのシーンのイメージがしやすいのもGOOD、イラスト・漫画は足コキ、パイズリに定評のある饗庭淵さんで安定の出来、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!骨太な作品

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 1人

東方の迷宮2
偽英国紳士団
1,944円 / 180pt (10%還元)
総勢40名以上の東方キャラから12人パーティを作ってダンジョンを攻略していく、東方project二次創作ダンジョンRPG。
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 11467
  • (4747)

世界樹の迷宮の東方Verとも言える作品です。
可愛く綺麗なグラフィックとは裏腹に、かなり難易度が高く適当にレベルを上げて装備を揃えればクリアできるというものでは無く、スキルの割り振りや戦術もキチンと考えていかないとボスどころかザコでも余裕で死ねます。

エフェクトもキレイで派手ですが、テンポも損なわれてないのでその辺もGOOD、クリア後の追加も有るようでとても楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームぱねぇ

2013年08月18日  

このレビューは参考になった x 3人

何かいるっ!!!
まろん☆まろん
972円 / 90pt (10%還元)
基本37枚!セリフ差分451枚!大ボリュームのCG集!! 究極の痴漢方法を手に入れたアナタはむちむちで純情な教え子たちに襲いかかるっ!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 19483
  • (9521)

レビュアーが選んだジャンル :

なんだこのボリューム!!たまげたなぁ・・・、CG集で3分割ダウンロードとかそうそう無いですよ。
もちろんクオリティも一級品で、基本CGが37枚もあるうえ差分も豊富で女の子たちの快楽に染まったトロけ顔もエロくてイイ!!

カットインまで有り、結合部までくっきり見えちゃいます。
このボリュームでこの値段、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イイね!

2013年08月14日  

このレビューは参考になった x 1人

女装お嬢様への異常な愛情
夜のひつじ
1,404円 / 130pt (10%還元)
女装主人公は、「男の子」としての心を「完全に」折られるのか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月13日
  • DL : 561
  • (300)

レビュアーが選んだジャンル :

M向けゲームではありますが、それだけではなく責め手のキャラによってエッチシーンの方向性が違います。
メイドさんとのシーンでは、ちょいSなメイドさんに可愛がられますが、陵辱者達とのシーンでは歪んだ愛情をもって主人公を牝として堕としにかかってきます。

あくまで女装っ子で心は男のままかそれとも外見と同じように牝に堕とされ生きていくのか・・どっちにしてもエロかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日