エルリオルさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 243
総レビュー数 : 565
565件中 321~330件目

オススメ!オススメ

2014年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

僕と彼女と右手の彼女。
ばみりおん
756円 / 70pt (10%還元)
スタンダードなプレイからマニアックなプレイまで毒舌家の彼女から強い責めを受けたり、巨乳三つ編み委員長に優しくヌイて貰って癒やされたりするCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月18日
  • DL : 1066
  • (576)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんはどんなシチュが有るのかを細かく書いてくれるので、どんな内容か分かりやすいです。

今作はかなりM寄りな内容で、マニアック度が増しています。
匂い責めが多く、その責め方もバリエーション豊富です。
一つ一つのプレイがツボをついてきて、とても良かったです。
M向け作品にしてはアナルを責めるシーンが若干少なかったように思いますが、これは好みの差でしょう。
個人的には大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2014年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ななこSOS
常夏島
648円 / 60pt (10%還元)
奈○子さんがイレイザー化する?CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年09月14日
  • DL : 1677
  •     
  • (827)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は洗脳、悪堕ち物ですが少し変わっていて、堕とす為に洗脳するのではなく、輪姦によって身も心も堕ちた奈○子さんにとどめを刺す的な意味合いが強く、しかも自分から洗脳を受けさせることでもう戻れないようにとどめを刺します。

個人的には悪堕ちした奈○子さんが、かつての仲間達を罠にはめて調教、洗脳したりするシーンがあればもっと良かったです。

ボテ腹シーンもあり、CGもアニメ風でアニメからのifストーリーとして見るとメチャエロくて最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2014年01月16日  

このレビューは参考になった x 1人

X型射精管理アンドロイド
喘葉の森
540円 / 50pt (10%還元)
モノクロ基本CG23枚+カラーおまけ3枚
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2014年01月14日
  • DL : 1477
  • (818)

レビュアーが選んだジャンル :

無感情で無表情なアンドロイドに、徹底的に射精管理されちゃうCG集です。
この作品での射精管理は、目的ではなく手段なので射精管理されているシーンは少ないですが、パイズリで焦らされお預け等エロいです。

プレイ内容はパイズリと手コキオンリーで、搾精シーンはほぼパイズリで本番どころか下半身を使ったプレイは有りません。
射精管理の後はひたすらパイズリで搾られ、規定量の精液を出すまでは意識を失ってもすぐに蘇生され搾精再開します。
とりあえず設定がエロいので、あらすじを読んでおいた方がいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2014年01月15日  

このレビューは参考になった x 1人

ビルドママン
常夏島
648円 / 60pt (10%還元)
リ○子さんが色々と大変なCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年01月14日
  • DL : 1527
  •    
  • (801)

レビュアーが選んだジャンル :

今が旬のガ○ダムビルドファイターズから、エロいママさんのリ○子さんが色々と大変な目(エロイ目)にあっちゃいます。

リ○子さんがラ○さんをはじめ、いろんな男達に犯されます。
息子の同級生やらバーのお客に犯され妊娠し、戻れない所まで堕ちちゃいます。

犯されていく内に乳首が黒くなっていく変化は、とてもエロくていいと思います。
アニメを見てムラッと来た方にぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2014年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチナビッチ
ぽっぺんはいむ
756円 / 70pt (10%還元)
おじさまにスケベを仕込まれ、マジメ委員長がエッチ大好きっ子に堕ちていく様を御覧ください。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月14日
  • DL : 372
  • (193)

レビュアーが選んだジャンル :

マジメなクラス委員長であるコウサ○・チナちゃんがイケナイことにハマリ、ビッチ堕ちしちゃいます。

ラ○さん相手に調教され、処女喪失したチナちゃんは完全なビッチに・・。
コスチュームプレイやメガネの上からの大量顔射もあり非常にヌける作品になっています。
真面目なキャラほど堕ちた時のギャップがエロくて良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2014年01月11日  

このレビューは参考になった x 0人

オナニー狂いのお百度参り
高潔の乙女
1,296円 / 120pt (10%還元)
巫女さんにひたすらオナニーを見てもらう話
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年01月08日
  • DL : 471
  • (211)

レビュアーが選んだジャンル :

巫女とはいったいなんだったのか・・
見て分かる通り、巫女服なのに露出しまくっています。
CFNMとは少し違い、女の子達も脱いだり見せたりしてくれます。

ですがあくまでオナニーの手伝いであり、女の子達から自発的にいじったりしてくれる訳ではなく、オカズをあげるので買ってにオナニーしててくださいというスタイルです。

基本的に情けないオナニーを女の子達に見てもらう作品で、本番シーンは有りませんがむしろMにはご褒美かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2014年01月08日  

このレビューは参考になった x 1人

夏帆ちゃんの早漏改善カリキュラム
A cherry-blossom front
864円 / 80pt (10%還元)
○学生の夏帆ちゃんにチ◯ポ弄ってもらって早漏改善!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月07日
  • DL : 1836
  •    
  • (990)

レビュアーが選んだジャンル :

まず絵を見て思ったのが、なんか塗りが変わった?と言う事、しかしそのエロさは健在です。

早漏で悩んでいる元気の無い兄をなんとかする為に、妹の友人である夏帆と早漏改善トレーニングとして、いろいろエロい事をします。

トレーニング内容は下品でエロく、むしろ早漏が悪化するんじゃないかという物ばかりで羨ましい限りです。

相変わらずのごっくん、ぶっかけのオンパレードで好きな方にはたまりません。

夏帆とのシーンはM向けのプレイが多く、最終的には妹や男の娘も巻き込んで乱交にまで発展します。

個人的にはこのままM向けシーンのみで行ってほしかったです
が、十分にエロいので満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドMホイホイ

2014年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

気弱なおじさまにいっぱいHなことして泣きながらお射精させちゃいまーす
刈屋
756円 / 70pt (10%還元)
M男責め大好きjkが偶然出会った罪のないおじさんを毒牙にかけるCG+テキストです。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月07日
  • DL : 1886
  • (861)

レビュアーが選んだジャンル :

ドMな方にはたまらない一作ではないでしょうか。
女の子は一切脱がないので、CFNM物としても楽しめるかもしれません。

偶然出会った罪のないおじさんが、M男責め大好きな女の子にあらゆる部分を開発され壊されます。

外見的にはこんな事をしそうにない女の子に、責められ開発され堕とされるのってたまらなくエロいです。

前半部分は体験版でもプレイできますが、むしろ後半部分からが本番で責めも激しくなってきます。

体験版をプレイしてピンときた方なら、購入しても後悔しないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2014年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

零淫 陸-双子淫行援交-
御姉狂
540円 / 50pt (10%還元)
零-○い蝶-の天○姉妹の淫らな姿です。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2014年01月07日
  • DL : 387
  • (248)

レビュアーが選んだジャンル :

零-○い蝶-の天○姉妹がおっさんとエロい事をしまくる作品です。
零シリーズの女の子達は、みんな可愛くてエロいと思うのですがなかなかエロ作品に巡りあえません。

このサークルさんは、他のサークルさんがあまり描かない作品のエロを描いてくれるので、とても重宝します。

そしてなによりエロい、ガニ股でのセックスや下品なフェラも有り、原作とのギャップが最高です。

DL版はCGも追加されているので、オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

隣の若妻に睡眠薬を飲ませて念願の初セックス!そして・・・
PINK POISON
756円 / 70pt (10%還元)
隣に引っ越してきた若妻を睡眠薬で眠らせてやりたい放題するお話になります。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 3894
  • (2221)

レビュアーが選んだジャンル :

新婚ホヤホヤの若妻を寝取っちゃう作品です。
ちなみに寝取り男は若妻である春香さんに一目惚れしていて、体だけが目的ではなく心の方もきちんと堕としていきます。

徐々に仲良くなっていき睡眠薬を使ってレイプ、そしてそのままズルズルと深みに嵌っていきます。
妻を寝取る作品は、やっぱり結婚指輪を付けているとよりエロさが増しますね。
塗りがとても綺麗なのに、内容はエロくてGOODです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日