羅楽さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 71
71件中 41~50件目

ドットエロ本家

2015年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

プリティ・プリドット本編前編
びんごたると
1,080円 / 100pt (10%還元)
ミニサイズでもヌルヌル動く手抜きなしの手描き動画のレイプシーン前編。執拗で濃厚なイラマチオと強制前戯が彼女をおそう。
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年06月24日
  • DL : 3662
  •    
  • (1831)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を観て購入させていただきました。
ドットの質感でありながらぬるぬると動き、単調でなく緩急をつけて動く。
体や汁の動きなど生々しい動きはアニメではできない、職人技を感じました。
また、声優さんの演技もとても上手で動画をより一層艶かしくしていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完成度の高いRPG

2015年02月05日  

このレビューは参考になった x 1人

赤首の闘技場
えのきっぷ
1,296円 / 120pt (10%還元)
色欲の闘技場がある街で、己の肉体を賭け戦う少女が主人公のファンタジーエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年08月24日
  • DL : 22252
  • (11587)

レビュアーが選んだジャンル :

やわらかい絵柄でもエロスを感じるえのきっぷさんの待望の新作です。
戦闘中、敗北シーン、道々にあるイベントなどなどエロシーンが豊富で抜きゲーで良し。
RPGとしても十分に楽しめる作品になっており、買って損はないボリュームのある一品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ責めスキーの方に

2015年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
変態紳士のおにいちゃん達へお届けする、ドMな快楽に搾り取られる毎日♪無邪気な少女の羞恥&快楽嬲りが、あなたへと襲い掛かる! 「「おにいちゃん——今日はナニして遊ぼっか?」」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2011年12月09日
  •  
  • (1532)

レビュアーが選んだジャンル :

安心のM男ブランド、ドM向けのロリ責めということで購入しました。
Sなロリっこ2人に様々なシチュで責められます。
シーン1つ1つはそこまでの量ではないですがさくさくと進んでいくので、正に抜きゲーと言ったところ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!M男待望の作品

2015年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

搾精の基礎
アトリエマゾ
756円 / 70pt (10%還元)
M男性向けのイラスト集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月07日
  • DL : 3645
  •   
  • (1571)

レビュアーが選んだジャンル :

サイトの方でも、イラストや短篇集をあげており、常々お世話になっていたマゾへの扉さんの待望のCG集です!

圧倒的な女性上位の世界観で、男はすべて彼女達に搾精されるだけの家畜。
それでも男たちは本望でしょう。・・・うらやましい。

家畜のような無機質な責めや、チアガールからの色仕掛け、Mの要素がこれでもかというほど詰め込まれた逸品。 これは買って損無しです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定感のある責め

2015年01月16日  

このレビューは参考になった x 1人

妖術により射精を制限された男戦士の末路~全ては女王セティスの思うがまま~
千年コモド
756円 / 70pt (10%還元)
女王セティスに射精を管理され、憎むべき相手であるセティスに屈服していってしまうM男性向けCG集です。(逆転なしです。)
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年10月17日
  • DL : 1053
  • (523)

レビュアーが選んだジャンル :

千年コドモさん安定のM男向けCG集です。

圧倒的な妖術によりなすすべもなく敗北し、女王の肢体と術によりMへと目覚めていく主人公。
ダメだと思っていても相手の色仕掛けにハマっていくさまはとても興奮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道のモン娘責め

2015年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者様は淫乱ドMな男の娘!
あるみかん
756円 / 70pt (10%還元)
男の娘勇者様がモンスター娘にひたすらいじめられちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年10月17日
  • DL : 5491
  •   
  • (2683)

レビュアーが選んだジャンル :

初めてあるみかんさんの作品を購入しました。

M男向け、モン娘好きにはたまらない作品でした!
強がっていた勇者も、逆らうすべなく多数のモン娘からの様々な責めで開発されていく勇者、・・いいと思います。

ボリュームもあり、良い買い物でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キレイなロリ責め

2014年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒーローの憂鬱強敵!ロリ幹部パール3!
ワラビモチー
648円 / 60pt (10%還元)
ルナとのエッチな勝負に決着!? 正義のヒーロー、タケルの運命やいかに!?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月28日
  • DL : 2634
  •    
  • (1177)

レビュアーが選んだジャンル :

毎度期待以上のM作品を届けてくださるワラビモチーさんの新作です。

我慢しているようで全然ルナの思い通りになるタケル君の視点で、じっくりとねぶられていくのはMの快感を見事に刺激しています。

はやく続きが見たい、そう思わせてくれる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サキュバス様に搾ってもらえるぞ!

2014年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスの性奴隷(ペット)にされちゃいました
Endless Requiem
864円 / 80pt (10%還元)
勇者がサキュバスに搾り取られる逆転無しのM向けCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年07月06日
  • DL : 3089
  •    
  • (1628)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスに夢の中で責められまくり、遂には現実でも・・・

吸精、搾精スキーな私には垂涎の作品です。
ロリサキュバスにいろいろなシチュで攻めてもらえるのでM男にはおすすめです。


絵柄は可愛いですが、抜けます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

遂に出たか

2014年09月24日  

このレビューは参考になった x 2人

少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし
青水庵
2,160円 / 200pt (10%還元)
痴女のお姉さん達に少年が同じアパートで毎日犯されまくってひぎぃってなる学生生活。 エロシーンだけのRPG ■基本CG数60枚、絵差分234枚、女キャラフルボイス
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 13519
  •  
  • (6111)

独特のエロ絵で最高のビッチやハーレムを描く青水庵さんが遂に同人ゲーを出したか! とすぐに購入させて頂きました。

アパートの住人が全て女性!
全員エロく!
全員が美人で最高の肉体!

という男の欲望丸出しで、いっそ清々しいとさえ思える設定です。
主人公は真面目に生きたいと願いながらも、どんどん欲望の深みにハマって行き、心も体もSEX漬けになってしまいます。

主人公が攻めることもなく一方的に搾取されていくので、M男向けの作品ではありますが、抜きゲーとしては最高だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒーローの憂鬱

2014年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒーローの憂鬱強敵!ロリ幹部パール2!
ワラビモチー
540円 / 50pt (10%還元)
魔性のロリ幹部、パールに敗北してから数週間。 炎堂タケルは何の変わりもなく学校生活を送っていた。 そんなある日、クラスに突然の転校生がやってくるのだが・・・。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月21日
  • DL : 2789
  •    
  • (1258)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒーローの憂鬱シリーズ第3弾目です。
前作は素晴らしいM作品だったので続けて購入しました。

M男向けの作品ですので人は選びますが、ワラビモチーさんのM男攻めは罵倒などがなく、性的な刺激でヒーローの心と体を蹂躙していきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日