いぬぽんさんのレビュー一覧

47件中 41~47件目

予想外の展開

2013年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

-声優アドリブシリーズVol.1-放課後美術クラブ
キャットハウス
864円 / 80pt (10%還元)
ナントプロ声優にアドリブプレイ!ありえねー。しかも18禁シナリオを、陵辱をナマでやってもらう(つまり本気陵辱に近い・・)
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年06月06日
  • DL : 324
  • (166)

タイトルにあるとうりの美術クラブの先輩と後輩が…という流れです。

予想外の展開をしていきます。まさか、先輩が…
先輩がタチ、後輩がネコとなっていて、ある意味、学園ものの王道を走っています。
その後がとてもきになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

操り肉人形になっちゃう

2012年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

少女、悪魔の快楽に遭う
TSらぼ
1,080円 / 100pt (10%還元)
催眠手法を用いた女性化・女体化がテーマの体感音声作品。あなたを待つのはイチャレズH?それとも乗り移られ、獣姦、輪姦!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月01日
  • DL : 791
  • (337)

何回聞いても内容がよく覚えていなかったのですが、導入抜いてようやくわかりました。

内容は、かなりのアブノーマルです。
3つのシチュエーションが楽しめますが、個人的には強制散歩が一番好きです。
なかなか現実にはできないことを夢で体験できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠凌辱ものの主人公になれます。

2012年12月21日  

このレビューは参考になった x 2人

ザーメンミルク催眠
モルモットストリップ
756円 / 70pt (10%還元)
エッチで下品な催眠でおち○ちんミルクを搾ってもらいたくないですか? 最後には、新鮮なザーメンミルクを飲ませてあげますね♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月01日
  • DL : 4182
  • (1434)

凌辱ものの女性で無理矢理に調教され、堕ちていく感覚が味わえます。
 これは、間違っても行為中を人に見られる可能性がある方は避けたほうがいいと思います。
ミルクは発酵乳で代用するとさらに・・・ 
 これは、あえて変態初段が実行し、単期間で連続し、自分が変態になるのを望んでいる。その姿があるべき姿。嫌悪感が恍惚感に。と、なっていくのを楽しむのがいいと思います。
 これを実行した人は、途中で止めても、もうすでにマゾ奴隷の一歩を進み。嫌悪感・後悔に包まれても、変態のハードルが以前より一つ下がっている自分に気づくはずです。
 
 この作品を、くるみ様が演技しているからとか、変態行為の怖いものみたさや、催眠作品に気持ちのいい快感のみを求める人は、この実行するごとに自分の価値観自体が浸食される作品は避けた方が無難だと思います。
 
 最後に、催眠音声は、自分のしたくないことはできない。自分の本当の願望を実行するのを後押しするものだと、しっかりと認識してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分でマゾ的な快楽をむさぼる。

2012年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

自虐オナニー大好き少女~機械に壊される私~
B-bishop
972円 / 90pt (10%還元)
機械姦自虐オナニーで壊れる少女のお話です。 懇願しようが謝罪しようが、機械は責めをやめない・・・。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月26日
  • DL : 2399
  • (1002)

主人公は、もともと強い被虐性を自覚していて、玩具により自分の性感を徹底的に開発していた娘で、試作品のモニターとして選ばれたところから話が始まるのですが、この娘が大変な欲張りかつ被虐性によりとんでもない事になります。
 このとんでもなさをもう少し丁寧に書いて、2つの違う作品にしていたただいたらもっとこの娘の、機械に凌辱される辛さや、解放されると思った瞬間からの展開などが楽しめたと思います。
 値段を考えると、自虐スキーには安い!と、思います。
 基本は、自分の望みがかなっているので、ハッピーエンドになるのでしょうか?・・;)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気付くとはまっている。

2012年12月19日  

このレビューは参考になった x 0人

(欝絶頂催眠)催眠STS(性転換)バーチャルレズ体験催眠被レイプ「リリーフレンズ」(女性化+バーチャルレズ+強欝系穢され洗脳精神レイプ)
キャットハウス
2,592円 / 240pt (10%還元)
百合世界の中で濡れ漏らす絶頂感!! 二度と勃たない程の、圧倒的な快楽! 亜美「キミがオモラシしちゃうような快感、あげよっか?☆」
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月23日
  • DL : 4913
  • (1781)

NTRの作品。嫌いな人もいるかもしれないですし、鬱になる可能性があるので、そういう状態にいる人や翌日に大切な用事がある人は使用しない方がいいでしょう。
 本当に、気が付くとはまっています。
 サイトのほうで、さらにパワーアップしたバージョンなどもサポートしていますので、こちらで満足できない人はそちらに挑戦してみましょう。というか、こちらのサイトでDLできるようにしてほしいくらいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分でマゾになっていく感覚

2012年12月18日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒプノドラッグレディ
キャンドルマン
1,188円 / 110pt (10%還元)
マゾ男性専用の催眠音声です。「イケない快楽、欲しいんですか……?」
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月06日
  • DL : 13512
  •   
  • (4393)

レビュアーが選んだジャンル :

DLした日に逝きっ放しになりました。
 音は主に4種類で、イメージ的にローター、バイブ、ムチ、絶頂時のイメージ音の組み合わせです。
 最初の導入用の1時間弱の調教用ファイル、セルフ調教用の音声ドラッグ、3種類の時間わけされた本編と2種類の解除用ファイルで構成されています。
 女性のように、この音と快感のイメージが結びつきやすい人は、かなり深くはまる事と思います。そして、2回目以降の本編用は、時間により分けていますが、内容も少し変更されているので一度聞いた後で、不快感のあるプレイを避けれるも〇です。
 焦らし地獄からの絶頂は、ドライな射精感というよりも、体がビクビクと痙攣しっぱなしの女性のオーガズムのように感じてしまい、もっともっとと止まらなくなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!聞くほどに深化したマゾ犬になっちゃう

2012年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

レイプ・サウンド・ガール♪
キャンドルマン
756円 / 70pt (10%還元)
女の子にレイプされて、泣かされて、辱められて、飼いならされる…。ぜ〜んぶ君が望んでることでしょ? アハハ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 20058
  •   
  • (6072)

性感が高まるのと、絶頂に達するのを言葉によりイメージさせ、そこに音を連動させることにより、徐々に音を聞くと感じている自分、絶頂に到達するする自分を重ね合わせるようになっていて、ひたすらへと導かれた後に、ひたすら絶頂を繰り返す。逝かされるたびに、さらに強くイメージが結びつきよりドライに到達しやすくなっていきます。
 セルフのような行為は一切ないので、男性でも逝き地獄を体験できると思います。
 音の条件付けを上手く使うと、触手ものなどファンタジーな可能性を見せられた作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日