ふらんまるさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 13
13件中 11~13件目

お師匠様もかわいいし、アルくんもかわいい

2012年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

お師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG- Ver1.03
さくらぷりん
540円 / 50pt (10%還元)
お師匠様が弟子にセクハラしまくるエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月06日
  • DL : 20594
  •  
  • (10663)

レビュアーが選んだジャンル :

真面目に敵と戦っているアル君にエッチなちょっかいをだすお師匠様という構図がとてもすばらしいです!
MP回復のために弟子にセクハラをしながら戦うというのが基本コンセプトですが、
私の場合はエッチシーンを見るために何度も敵と戦いながらセクハラしては精子を搾り取るということを繰り返していました。
おかげでレベルも高くお金もたっぷり貯まっていました…

男性受けの傾向が強い作品ながら、女性もきちんと感じている描写があるのが好感が持てます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本体と同時購入

2012年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

お師匠様と僕 -完全版の素-
さくらぷりん
324円 / 30pt (10%還元)
RPG『お師匠様と僕』のボイス+着せ替えやミニCG集など特典いっぱいの拡張パック!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2011年11月10日
  • DL : 17435
  •   
  • (9062)

レビュアーが選んだジャンル :

本体のおねショタに惹かれて購入し、こちらの紹介文を見て300円でフルボイス!?とこちらも同時に購入しました。
しかもお師匠様の声優さんも私の大好きな大山チロルさんというおまけつきでした。
おまけCG集も実用的で、ゲームのエンディングを迎えた後に眺めて「いいゲームだなぁ」と改めて思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!作中の坊ちゃまになった気分です

2012年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語ないーてぃーしーたち下 メイドに舐められ見下され
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
坊ちゃまのお世話係を務める、にこやか意地悪メイドさん。 丁寧な口調で皮余りチ○ポをからかい、 小馬鹿にしてクスクスと笑いながら皮の奥まで舌を差し込んでくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月16日
  • DL : 477
  • (246)

レビュアーが選んだジャンル :

メイドさんにいじめられる音声作品ないかな〜と探していたらまさにぴたりとハマるこの作品を見つけて即購入しました。
声優さんの演技もすばらしく、まさに「坊ちゃま」になった気分になりました。
特に第4話の玉責め部分がお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日