ノコギリさんのレビュー一覧

116件中 51~60件目

壁ハメ

2014年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

壁にはまってうごけない!3 衝撃映像感動の救出劇
ナイトホーク
756円 / 70pt (10%還元)
Hシーンは全て手描きアニメーション。女の子が動けないことをいいことに道行く男たちに肉体を汚しまくられます。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年11月22日
  • DL : 1245
  • (582)

レビュアーが選んだジャンル :


どうみても通り抜けそうにない穴を通ろうとして、壁にはまった女の子が色々されてしまう作品です。個人的に壁ハメ好きなので、シチュだけで満足できてしまいました。
男だけでなく、ヒロインに憧れている後輩の女の子にもエロイことをされたりと、軽いレズレイプ要素もあったりします。

暗い感じはあまりなく、ラストもギャグにしか見えませんでしたね。
アニメーションもなかなかいいので、購入を迷われている方は体験版でお試ししてみてはいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロイギャンブル

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ギャンブラー☆ジェシカ~THE Erotic Gambling!!~
わるきゅ〜れ
2,268円 / 210pt (10%還元)
貴方の腕前が試される!?エロ・ギャンブル・ゲームならではの要素が満載!エロティック・アニメーション搭載!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年02月28日
  • DL : 3830
  •   
  • (1907)

レビュアーが選んだジャンル :


個人的にギャンブルというより、エロイ運動会みたいなシチュが好きなので購入しました。
期待以上でした。
衆人環視の中でエロ協議や凌辱だけでなくレズプレイもあったりと大満足です。

直感、洞察の選択肢もめんどくさかったら、同梱の攻略ヒントを見ればいいので難しくないですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

落書き祭り

2014年03月06日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元ドリームマガジンVol.75
楠木りん MISS BLACK 松波留美 ぱふぇ MAKI おおたたけし / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売!】 戦うヒロインたちが陵辱されちゃう業界唯一のアダルトライトノベル雑誌!★今号は落書きヒロイン特集!★小説『聖騎士牧場』&マンガ『監獄戦艦3』が新連載スタート!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年02月19日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :


落書き特集と言うことで、小説も漫画も全作品に落書き描写があります。ハード展開の嵐です。

落書き好きとしてとても満足いく作品でしたし、個人的に監獄戦艦3も目当てだったので一粒で2度おいしかったです。

美少女に卑猥な落書きのギャップはたまりませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手!

2014年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

愛嬢学園 魔神バイブロス4 大魔界 触手拘束痙攣絶頂 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GXM~
01-Torte
1,944円 / 180pt (10%還元)
少女たちは魔物どもによる凄まじい淫辱を受け、全身を痙攣させて連続絶頂する! 触手拘束・痙攣絶頂、全編異種姦ムービー!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年12月06日
  • DL : 6366
  •   
  • (3040)

レビュアーが選んだジャンル :


初めて買ったシリーズですが、胸がプルンプルン動いたりして凄いですね。気持ち良くて腰をカクカクしてるとことか素晴らしいです。
シチュも濃厚な触手責めですね。
声優さんもいい仕事してます。非常にエロイです。ですが繰り返し音声のセリフも同じなのが気になってしまいました。もう少しバリエーションがあったらいいなと思いましたが、非常に満足してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変態調教の果て

2014年02月04日  

このレビューは参考になった x 1人

装甲戦姫プリズムシャイン~正義のヒロイン堕落の洗脳調教~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
1,944円 / 180pt (10%還元)
正義のヒロインに行われる、堕落の洗脳催眠調教。常識は書き換えられ、淫らな身体へと改造される。果たして、彼女は最後まで正しい心を持ち続けられるのか……!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 2618
  •   
  • (1374)

レビュアーが選んだジャンル :


正義のヒロインが悪の幹部に変態調教されます。このあおりだけで購入しましたが、素晴らしい出来でした。
足の裏のにおいでイカせる等、なかなかにマニアックなのがあるのも良かったです。
荒唐無稽な話を脳に刷り込まれて、気づかずにどんどん変態になっていってしまうのは催眠物のいいところですね。

余談ですが、エピローグの事実には少し驚きました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

双子の妹に虐められる

2014年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

競泳水着を着た双子の妹に責められて
MASOINWASH
972円 / 90pt (10%還元)
ドSの双子の妹にいじめられ、男のプライドも兄の意地もズタズタに。出演:桃華れん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月17日
  • DL : 636
  • (343)

レビュアーが選んだジャンル :

手でやられたり玉蹴りされたりと双子の優秀な妹に虐められます。
言葉攻めもたっぷりでMな人間には垂涎物ですね。
それに虐めるとはいっても、最終的には兄の頼みごとをきいてくれたりと愛があるイジメですね。とくにチャプター3と4はそういった意味でお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳が

2014年01月28日  

このレビューは参考になった x 2人

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
オセロで負けた彼女の指示でアイマスクを付けさせられたあなた。今までMだと思っていた彼女に耳元で囁かれ、体をもてあそばれて…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月24日
  • DL : 2764
  •     
  • (1334)

レビュアーが選んだジャンル :


耳が犯されるというのは、この作品のためにある言葉でしょう。
バイノーラル音声の耳舐めは初めてなのですが衝撃的でした。
特に耳に息を吹きかけるのは、実際にやられてるようにビクッとしてしまいました。
加えて、声優さんの演技のSっ気も素晴らしく、Mにはたまらない作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清楚な奥様が

2014年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

淫語なじゅくじょ00 ワキの下しゃぶられる人妻
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
腋フェチなお隣さんに強く迫られて不倫を続ける人妻さん。 腋の下を舐め回され腋コキを教え込まれ、娘の部屋でハメ撮りされて。 清楚な人妻がじわじわと堕とされてゆきます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月24日
  • DL : 522
  • (254)

レビュアーが選んだジャンル :

ワキよりも不倫目当てで買いましたが、聴いてみるとワキもいいものですね。ある意味倒錯的ですが。

この奥さんですが、最初こそ清楚な感じですが、スイッチが入ると物凄い淫乱へと変化します。アへアヘしながら淫語たっぷりです。
また、不倫相手の奥さんに嫉妬したりと既に堕ちています。
不倫相手の奥さんの前での嫉妬しながらのワキコキや娘の部屋での奴隷イメプレはとてもよかったです。

個人的には少しだけでも夫と会話しているシーンとか入ってるともっと背徳感を感じられそうなので次があるなら入れてほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陵辱ノンストップ

2014年01月05日  

このレビューは参考になった x 1人

特別授業3SLG THE ANIMATION
Hills
3,880円 / 107pt (3%還元)
むらかみてるあき監督最新作! 閉鎖された空間で女生徒たちは少しずつ牝の本能を開花させていく……。よりリアルに、より過激に、そしてより淫らで艶やかな嬌態を晒す。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年01月03日
  •    
  • (421)

レビュアーが選んだジャンル :

正月早々やってくれました。私の記憶が正しければ、むらかみてるあきさん久しぶりの陵辱物ですね。
ストーリーはホントに必要最低限、最初から最後まで激しい陵辱の嵐です。開始早々に処女喪失ですからね。

そして相変わらずの激しいストローク、フェラ、ぶっかけ、精飲、ムチやロウソクによるSM描写。少女たちが文字通り肉便器扱いされます。
不満はありません。ですが希望を言わせてもらうと、お決まり?の浣腸からの脱糞描写も入れて欲しかった。

とにかくオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3Dカグラ

2013年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

「巨乳×限界×絵巻」
ぽこもぷれみあむ
1,188円 / 110pt (10%還元)
全編フル3Dモデリングアニメで動きまくる衝撃最エロ動画! トゥーンシェードでの美麗3Dグラフィック満載。 究極のおっぱいがいっぱいの35分映像をお届けします!
18禁同人ソフト動画ムービー音楽あり動画あり3DCG体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 3440
  • (1719)

レビュアーが選んだジャンル :


某動画サイトで見て以来、ずっと心待ちにしていました。
表情、肉感的な肌の質感、突き上げられるたびに揺れる究極のおっぱい、どれも最高ですね。最近の技術はすごいです。
登場キャラは三人です。それぞれ同じくらいの尺なので、特定のキャラが贔屓されてるとかはないですね。次作があるなら、新蛇○からもキャラ出して欲しいです。
今のままでも十分エロいですが、声が付いたらもっと凄いことになりそうな作品です。

体験版を見て気になったら即買いでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日