ノコギリさんのレビュー一覧

116件中 11~20件目

絵がきれいでエロス

2015年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

性玩具拘束人形
野原ひろみ / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
美少女絵師・野原ひろみの最新単行本は、ほぼ全作品拘束プレイが登場する、華麗さと凌辱色が絶妙に入り混じった読み応え、抜き応え抜群の作品集!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月28日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

SM的なプレイ、玩具責めが中心の作品です。
そういったプレイも好きですが、何より絵がとても美しい

男はモンスターみたいな顔しているのが、女性キャラの美しさを際立ててますね
柔肌の描写、艶のある表情、どれも素晴らしいです
特に「少女と縄と…」という作品は非常に官能的な雰囲気でお気に入りです

高速プレイ、玩具責め好きにオススメします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一回だけなら・・・・・・が命取り

2014年12月04日  

このレビューは参考になった x 2人

墜落人生~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋売春ライフ~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
2,376円 / 220pt (10%還元)
純粋だったお嬢様が男に溺れ、薬とセックスにハマり、身体を安売りしていく……!人生堕落ドキュメントAVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月28日
  • DL : 2627
  •    
  • (1382)


ずっと発売を楽しみにしていた作品です。
公式サイトで公開されている企画書にもある通り、悪い男にだまされ、クスリにハマって売春を繰り返す姿は、ウシ○マくんを彷彿とさせますね。

シチュも、物語が進むごとにどんどん過激になっていき、風俗はもちろん売春で安値で体を売ったり、クスリ欲しさに土下座、はたまた公開出産などなど、かなりハードです。

かなり人を選びますが、こういう雰囲気が好きな人には強くオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉便器魔法少女

2014年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法騎士ピュアナイツ~巨根には勝てなかったのオトメの穴捧げます♪正義のヒロインは孕ませハーレム肉便器♪~
Norn/Miel/Cybele
2,052円 / 190pt (10%還元)
正義のために戦うヒロイン全員アヘ豚便女化♪超過激でもダークじゃない強くてエロい最高の肉便器ハーレムを作れ!最高の牝達で滅茶苦茶にチ○ポを扱き気持ちよくなろう♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 2421
  •    
  • (1359)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女が巨根にオトされ肉便器になってしまう話です。
同じサークルさんの他の作品の様に、巨根を入れられた瞬間にアヘアヘして即堕ちしちゃいます。
堕ちた後はビッチ化して、主人公に自ら求めるようになり、下品なポーズさせられたり、小便をかけられたり、体に卑猥な落書きが書かれたりして、まさに肉便器になってしまいます。

正義のヒロインが、アへ顔さらしながら下品な痴態をさらす姿は、メチャクチャエロイので、肉便器物、服従系が好きな人にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美しい

2014年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff
ティンクルベル
2,592円 / 240pt (10%還元)
★ティンクルベル最新作! 全篇フルアニメーションADV・120分収録。 校内に ”きもちいい” が連鎖するッ!総計28発フィニッシュ+100カットHシーン!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 26727
  • (8606)

レビュアーが選んだジャンル :


アニメーションのクオリティが他の作品とは段違いですね。
Hシーンだけでなく立ち絵もぬるぬる動きます。
これで同人というのだから驚きですね。
内容は、「ふたなり」「レズ」の二つです。男は一切Hシーンに関わりません。
ふたなりレズが大好物の自分にとっては、ぬるぬるアニメーションも相まって最高の作品です。

また、音楽も素晴らしく、幻想的な作品の雰囲気に合っていますし何度も聞きたくなりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはエロい

2014年10月27日  

このレビューは参考になった x 1人

いじめた樓 秋羅
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
いじめた樓の小町、秋羅が、九州地方の方言で弟くんをいじめてくれます。 CV 野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月18日
  • DL : 2881
  • (1708)

レビュアーが選んだジャンル :


秋羅お姉ちゃんが優しく厳しく虐めてくれる作品です。
姉属性好きはもちろん、マゾッ気がある方も満足できる作品です。
バイノーラルでSっ気ムンムンのささやきをされ、秋羅さんの指示に従わされるのは良いものです。
いじめた樓シリーズは初めて購入しましたが、他の作品にも手を出したくなりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無様な顔

2014年10月14日  

このレビューは参考になった x 0人

勝ち気な女が不様なアヘ顔を晒すまで
トキサナ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
触手生物に丸呑みされる女スパイ、不良生徒に輪姦されてアヘ顔Wピースをキメる女教師、処女を穢され孕まされる巫女──。凛々しい美女が凄絶な陵辱プレイで激しくイキ狂う!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年05月25日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

作品タイトル通り、勝気で強い女が無様にアへ顔淫語を連発する作品です。
他の方もおっしゃっていますが、フェラ描写がいいです。それも綺麗な顔が崩れそうなひょっとこ顔をさらしたり、味覚をいじられ名残惜しそうにしゃぶるのを止めるなど、エロイの一言。
勝気な女性が堕ちるのがお好きな方はオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子に馬鹿にされる

2014年10月13日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月29日 午前10時 割引終了
女の子達に内緒話でクスクス笑われ馬鹿にされたい
ブリッツクリーク
864円→ 691円 20%OFF / 64pt (10%還元)
新任教師が馬鹿にされる。電車で向かい合う女の子達がパンチラ挑発。生徒達が結託して先生にお漏らしさせる。生徒に裸を見られる。同僚の先生のうさ晴らしにいじめられる。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月06日
  • DL : 438
  • (180)

レビュアーが選んだジャンル :

新任教師の主人公が、ひたすら恥ずかしいことをさせられ、女の子にひたすらクスクス笑われてしまう作品です。
体験版にもある、パンツをチラ見してることをクスクス馬鹿にされているシチュが素晴らしいですね。
ほかにも短小なことをカワイイと言われてしまったり、おもらしさせられるなど、羞恥を煽られるシチュが多いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痴態をさらす

2014年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷フタナリチ○ポレスリング5 咲夜VSさとり
Stapspats
540円 / 50pt (10%還元)
第五回GFCWが開催!優勢の咲○だったが相手の術中に嵌り、試合の最中いいなりに。リング上で観客に向かって恥辱のダンスを強制され卑猥な手段で何度もイカされてしまう…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月12日
  • DL : 2372
  •    
  • (1245)

レビュアーが選んだジャンル :

フタナリでイカセあいプロレスする作品です。
今回はクールな咲夜さんが、さとりに操られてアへ顔淫語連発で情けない姿をさらしてしまいます。がに股で腰を振る様は非常にエロイです。
オマケでは、軽い獣姦もあったりして、非常に満足いく作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなり

2014年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷フタナリチ○ポレスリング3 仮面人形遣い「A」 VS デビルにとり
Stapspats
540円 / 50pt (10%還元)
GFCW界のスーパーヒールデビルにとりの反則ファイトに為す術なくイカされまくってしまう謎の仮面人形遣い「A」。更には観衆の前で正体を明かされてしまい…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2013年10月13日
  • DL : 2940
  •   
  • (1511)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりのイカセあい、これだけで購入を決めました。
様々な機械で搾精されて、アへ顔と淫語を連発する情けない姿は非常にエロイです。
身体もムチムチだし、あえてコスチュームを着たまま搾られているのもグッドですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誘惑誘惑誘惑

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

万引きJKのペットにされてしまった僕
ネイティファス
864円 / 80pt (10%還元)
制服JKの万引き。それをとがめようとしたあなたも逆にJKに支配されてしまいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年04月30日
  • DL : 729
  • (343)

レビュアーが選んだジャンル :

万引きしたJKに言い寄られて翻弄され、奴隷になってしまう、そんな作品です。
色仕掛けものは、この作品が初めてですがハマってしまいました。
それだけの魅力がこの作品にはありますね。

年下に命令されるという背徳感、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日