黒飴CAFEさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 37
37件中 31~37件目

オススメ!絵がいいです

2013年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

告白してきたキモヲタを振っただけで、やりたい放題精液便所にされるわけがない。
ももいろ突撃砲
972円 / 90pt (10%還元)
総CG枚数350超と超ボリューム+アプリ同梱でヒロインフルボイスアドベンチャーモード付きと従来のCG集の枠を超えた超豪華版!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2013年09月18日
  • DL : 2002
  •    
  • (1045)

レビュアーが選んだジャンル :

CGだけでもいいです
かなり使えます
体験版はないですが、サンプルCGだけで判断できます

陵辱から調教の堕ちますので陵辱だけでなく
堕ちた後も楽しめる人だとといいかなと思います

買った中では結構いいCG集だと思います
(ちゃんとADV形式もあります)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痴女いっぱい

2013年10月02日  

このレビューは参考になった x 2人

パンチラタウンDX
fuel-brain
1,404円 / 130pt (10%還元)
街の中に潜むポイントを探してクリックするだけで、パンチラやエッチなシーンが楽しめるFlashゲームの集大成。
18禁同人ゲームシミュレーションFlashAPK同梱体験版
  • 販売日: 2013年09月18日
  • DL : 542
  • (250)

痴女がいっぱいの街が舞台のフラッシュゲーム
その集大成?です

まず 絵の出来をサンプルで確認しておいてください

今回のパンチラタウンはDXというだけあって量が増えてます
1つの場所に複数人数いるので いろいろ楽しめます。

エロフラッシュは何か惹かれるものがありますね。
楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アクションが楽しい

2013年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Punisher
†世界侵略神奈川姫路☆深淵の超音速最強ラプターリターンズ改†
1,944円 / 180pt (10%還元)
剣や銃、魔法を駆使し壮大な世界を駆け巡る!スタイリッシュエロ&リョナアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2013年05月02日
  • DL : 5816
  •   
  • (2627)

レビュアーが選んだジャンル :

アクションが楽しいです。
アクションの質はエロACT一番ではないでしょうか

エロは少ない感じでした リョナリョナしいですね
サンプル画像の二枚目のエロはあまりないです
サンプル画像の三枚目のグロフィルター アレだけリョナです
リョナの内容はリョナゲーの中でもハード側
リョナが好きでないと抜けないでしょう

やられモーションがありますが、少し小さいですね
画面拡大ソフトがあるといいかなと

アクションが楽しい こういうエロACTもあっていいなーと思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!盗撮からの脅し陵辱ゲー

2013年03月17日  

このレビューは参考になった x 1人

自宅警備員
ベルゼブブ
3,348円 / 310pt (10%還元)
自宅の平穏を守るため、脱衣所、トイレなどあらゆる地点に監視機器を仕掛け、義理の妹たちの弱みをにぎり、陵辱しまくる盗撮シミュレーションゲーム。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月15日
  • DL : 14572
  •  
  • (7592)

レビュアーが選んだジャンル :

脅して陵辱っていうシチュエーションがいいですよね
イベントシーンは結構いいです。
盗撮シーンも回想できるようになりましたし。

1回だとむずかしくても、所持金などをもちこせるので
詰んだりすることはないと思います。

とりあえず体験版、いかがでしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あと500円払ってもいい(プレイ後感想

2013年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

強姦獣 ~狙われた11.1学生~
ベェーカリィー
1,080円 / 100pt (10%還元)
獣になって少女達を狩れ! 獣姦シミュレーションゲーム。 舞台になる街を探索、道端でターゲットを見つけたら追跡、隙を見つけて奇襲、戦闘勝利後には強制交尾!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月17日
  • DL : 7322
  •   
  • (3712)

レビュアーが選んだジャンル :

以外にもストーリーが考えさせられる部分があるのと、
エロシーンもそこそこイイ!
あと「これなら詰むことがなさそう」
これが良かったです。

エロシーンは絵の好みがありますので、サンプルCGをごらんください。
システム的に、これなら詰んで嫌になったりとかはないかなと思います。

もちろん獣姦ですので、そっち系がいける方には
とてもオススメしたい一品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かしのエロフラ

2013年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

たこつぼ
杉浦家
1,404円 / 130pt (10%還元)
妖怪タコに女の子が色々やられちゃいます。上手にクリックして女の子を気持ちよくさせるとストーリーが変化。
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年04月20日
  • DL : 7145
  •   
  • (2622)

レビュアーが選んだジャンル :

今はもう懐かしくも感じる作品。
サンプルCGがないですが、
そこはエロフラということで
ぜひ体験版をダウンロードしていただければと。

タコ責め、タコ受け、人間姦 などいろいろあります!
とりあえず 体験版いかがでしょう?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待値通りの一品

2012年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~完全版
ねこまくらsoft
2,052円 / 190pt (10%還元)
大人になったあなたに送る、かなり過激な本格RPG あの頃感じた、胸一杯のワクワク感をもう一度思い出してみませんか?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月15日
  • DL : 15726
  •  
  • (8226)

レビュアーが選んだジャンル :

RPG(戦闘)はそこそこ楽、
謎解きはちょっと難しい
(公式に攻略あるので 詰んで困ることはないでしょう)
久々のRPG,レベル上げしたり 町人全員に話したりと
胸一杯のワクワク感をもう一度思い出すことはできました。

エロシーンのほうは 絵は満足でした。
シチュは大体ジャンル通りですが、
私的には もう少し羞恥、嫌がりがあればよかったなーと。

値段は私的には、十分な値だと思います。


ADV,ACTをずっとやってましたが、RPGもいいですねー

あの頃感じた、胸一杯のワクワク感を
もう一度思い出してみませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日