ossanさんのレビュー一覧

46件中 31~40件目

絶望い染まる美女の表情っていいですね

2013年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

レイプ輪姦ぶっかけCG集
あるばーCorp.
756円 / 70pt (10%還元)
レイプだ!輪姦だ!ぶっかけだ!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年04月22日
  • DL : 624
  • (324)

そういった背徳的な嗜好をお持ちの方なら是非とも。何よりボリュームがすごい。基本枚数と差分の多さは値段を超えたものですね。
差分も表情・ぶっかけ・アザなど一枚の絵に対して非常に豊富で好みの組み合わせで楽しめるという、かゆいところにまで手が届く親切仕様。
敗北・捕縛した女の子を徹底的にいじめ汚す、背徳的なエロを求める私には相性バッチリでした。
作者さんのサイト等に他の絵があるので好みが一致するようでしたら、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好きなキャラのおっぱいのためにどうぞ

2013年10月10日  

このレビューは参考になった x 0人

H~OP缶
桃幻食研
108円 / 10pt (10%還元)
けしからんとしか言いようがないこの対話。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年12月09日
  • DL : 4467
  •   
  • (2508)

レビュアーが選んだジャンル :

あるキャラのために買いました。いいおっぱいでした。もちろん、他の作品のキャラクターもグッドでした。
低価格でありながら一枚一枚のクオリティが高く、いずれも満足のいく出来でした。特に戦術予報士さんのCGのアングル・表情・乳の質感と重厚具合はすごくツボでした。いいものです。
好みのキャラ、好きなキャラがいるのなら、絶対にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3ルートマルチバッドエンド、最高です

2013年06月14日  

このレビューは参考になった x 3人

錬金術師の敗北
桃時計
756円 / 70pt (10%還元)
”戦うヒロインがならず者に敗北してしまったらどうなるか?” 敗北シチュエーションに特化したCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年03月23日
  • DL : 6154
  •   
  • (3212)

ロ○ナ、ト○リ、ミミ、好きなキャラが一斉にエッチなことをされていくすばらしいCG作品です。
特筆すべきは3人のヒロインに焦点を当てたそれぞれの3つのルートへと分岐して1つで3回美味しい!まずルートの女の子がひどい目にあってから残りの二人が同時に可愛がられるという流れで、最終的に3人が仲良くフィナーレを迎えます。
身を挺して仲間を守るロ○ナ、誇りを貫こうと抵抗するミミ、なされるがままのト○リ、いずれのルートもいい出来だったのできっと楽しめると思います。
個人的にはミミルートの、最初は強気でも徐々に気持ちよくなってきて快楽に屈していく流れが好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

天晴れなまでのエロさ

2013年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

濡れ透けJ○雨宿りレイプ
ねむのや
864円 / 80pt (10%還元)
バス停で雨宿りしていた田舎の濡れ透け女子○生が、その姿に発情した 妻子持ちの中年サラリーマンに犯されてしまうSS付きCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月19日
  • DL : 13828
  •   
  • (6207)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくエロいです。こういったオッサンが登場して悪さするのは敬遠していたのですが値段が手ごろだったので思い切って買ってみたところツボに大当たり。
なんといってもこのボリュームにしてこのクオリティ、値段以上の価値があるのは間違いないです。
おっぱいの質感、そして肌に滴る水気と汁、涙にぬれる表情・・・一番のお気に入りはバックから突きながら乳首を摘み上げるシーンでした。
高いクオリティでありながら基本枚数と差分も充実してこのお値段なら必ず満足のいく作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絶妙なゲームバランス

2013年01月24日  

このレビューは参考になった x 2人

黒麗のレイナ
金色猫
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔族の紋章を刻まれた黒髪の女剣士レイナ。 旅路の果てに何を見出すのか…
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月23日
  • DL : 4799
  •   
  • (2888)

Hシーンは凌辱と異種が多いです。
システムの都合上本格的なHシーン集めができるのは後半になります。単純にエロ目的だと全てそろえるまでに時間がかかるでしょう。
ただ、ボリュームとシチュエーションは十分だと思います。


RPG部分は完全に正統派、難易度は中の上で程良い歯ごたえ具合。
しっかりと戦術を組んで堅実に戦わないとレベルが高くても負けるかも、といった感じ。
ゲームボリュームもなかなか、特に装備アイテム。
パーティキャラが主人公一人のみというのがもったいないぐらい充実ぶり。便利な装飾品が一個しか装備できないのが泣ける!集めるのは楽しかったです。
以上から、RPG好きには満足のいく物だと思います。

ただ、シナリオ面が少々物足りないか。主人公がクールで精神的に成熟した分別のあるお方であり、主人公の成長や変化があまりなく、(システム上仕方ないが)基本的に一人旅ということもあってなんとなく冒険が寂しい感じが。最初の街に戻ればある程度会話がありますけど、“会話”というシステムが存在するだけにほとんど独り言になってしまうのが惜しい。
目的のある旅ながら終始旅先でモンスター退治に追われ淡々と進んでいくせいもあってなかなか盛り上がれなかったところも惜しいです。

RPGとしての歯ごたえのあるゲームバランスは個人的にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵柄に反して濃厚で理不尽なエロ展開

2013年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~完全版
ねこまくらsoft
2,052円 / 190pt (10%還元)
大人になったあなたに送る、かなり過激な本格RPG あの頃感じた、胸一杯のワクワク感をもう一度思い出してみませんか?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月15日
  • DL : 15728
  •  
  • (8228)

可愛らしい絵柄に惹かれて買いましたが、その実は重厚。
エロの内容も理不尽極まる凌辱中心、一人の少女に対してえげつない仕打ちが平気で行われていく。
※例↓
・ふとした拍子に処女喪失、しかもモンスター
・交換条件としてマニアックなHを要求
・凶悪モンスターの性処理を任される

他にもまだまだいっぱいあります。
そんな中でも主人公は心折れかけるも何度も立ち上がり冒険を続ける鋼メンタルぶり。逆に言えばそれぐらいじゃないとやってられないぐらいの屈辱の日々を強いらていくというわけです。
彼女自身、目的の為に手段を選ばないところがある気がします。
そのお陰か、目玉イベントである風俗店での彼女の変貌と乱れっぷりは必見。私個人としてはフェラシーンが特にお勧めです。
この手のジャンルを好む人は間違いなく満足するはずです。ボリュームも重厚ですから。

RPGの面は古き名作を思い起こさせるノスタルジックな仕上がり。
難易度・演出・システムなど懐かしさを感じずにはいられない硬派な古臭さがたまりませんでした!
エロ度外視でもいいゲームです!装備のコレクション要素やちいさなメダル集め的な要素もあるのでやり込みも楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

てつのけんの値段でマスターソード買った気分です♪

2013年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

紋章外典・賤
ヘチカニズム
108円 / 10pt (10%還元)
ヒロインフルボイス ファイアーMブレム 紋章のあれ 市民系キャラ5人のかなりハードなH体験。 100円期間限定解除。ずーっと100円!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月19日
  • DL : 12795
  •   
  • (7271)

まず値段を見て我が目を疑いました。
「何かの間違い、ケタを一つ間違えたのでは?」
製作者様の懐の広さに感服です。

CGのボリュームとクオリティは、本来の値段でも足りないくらいの枚数と差分の充実ぶり。そこへ文章と声がついてもやっぱりワンコインのお値段!

単純にエロクオリティもさることながら、FEファンなら誰もが「おっ!」と感じるようなちょっとしたポイントがあったりします。私は「あ、だからあいつ、あの時にあの場所にいなかったのか・・・」なんて思いました。

とにかく、この値段でこのクオリティというのにビックリです。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい!絶対にエロい!

2012年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

Lilipalace -淫魔の巣窟-
73号坑道
1,836円 / 170pt (10%還元)
突如出現した廃城の謎を解き明かす為、罠だらけのダンジョンを進む。 敗ければ即陵辱、女主人公陵辱型ダークファンタジーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月25日
  • DL : 9994
  •   
  • (5490)

エロいの一言に尽きますね。
高潔な女性キャラクターが淫乱な雌豚に落ちていく様が個人的にグッドでした。おっぱいの質感もツボでした。
催眠や拘束、自慰や逆レイプに百合とバリエーション豊富なHシーンは必ずプレイヤーの満足のイク程のクオリティだと思います。
戦闘は基本的にドラクエ形式です。
技によってキー連打したりなどしますが、シンプルでRPGの敷居としてはフレンドリーです。
ただ、“甘くはありません”
敵によってはカウンターをしたり、ヒントに従い正確に対処しないと即死扱いになる技を使ってきます。
正攻法ではまず攻略不可能な敵もいます。
ここら辺のシビアさがRPGとしてのこのゲームの面白さだと思います。
一応、敗北後にヒントメッセージがあるので、詰むことは無いと思うので苦手な人でも大丈夫です。

お察しの通りですが、幼女または貧乳とは無縁です。仕方ないね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい感じでした

2012年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

まもののたね
げんきのみずのわくところ
972円 / 90pt (10%還元)
勇者が魔王に敗れ去った世界で、 冒険者達が魔物の胎に堕とされていく・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年03月28日
  • DL : 3965
  •   
  • (2096)

レビュアーが選んだジャンル :

異種好きだったので買ってみました。
全体的にむっちりとしており、貧乳は無し。ロリコン敗北。
シチュエーションは好きでした。勇者と賢者は個人的にお勧めします。
別途に文章付きがあり、そちらを含めて楽しむのもいいですね。

惜しむらくはボリュームでしょうか。
人によりけりでしょうが、基本枚数に物足りなさを覚えます。

しかしその分、全体のクオリティは良好でなかなか楽しめました。
好きなジャンルであれば、この作品はお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フラッシュゲーと侮るなかれ

2012年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

封魔少女マイサ
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
闇に堕ちた封魔師の少女・真衣沙を救え!中出し特化のバトル&エロFLASHです。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年09月10日
  • DL : 3911
  •   
  • (2160)

レビュアーが選んだジャンル :

悪堕ちしたヒロインとドンパチした後にHする、ゲーム自体の長さは短めでお気軽に遊べます。

ゲーム開始前に主人公を強化する画面が入ります。
このゲームはスコープ装備してすばやさ上げて防御しながら地道に頑張れば最小限のパワーアップで勝てますが、先に敗北シーンを回収

しながらポイントをためていった方が効率的にも精神的にもいいでしょう。

Hシーンはなかなかのバリエーション。1シーンに対して2〜3通り(手コキ、舐める、くわえるなど)の選択肢が用意されてます。
悪堕ちしたヒロインに逆レイプされるもよし、ぶっ飛ばして押し倒して犯す(ショック療法目的で)もよし。

ゲーム面もHシーンの面もどちらも楽しめるので、お勧めします。

PCの調子やスペックによっては挙動が遅かったりカクついたりするので、体験版でチェックをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日