ひろまささんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 74
74件中 31~40件目

オススメ!最高です

2016年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

優しいお姉ちゃんが、いろいろとお世話してくれました。
JON
648円 / 60pt (10%還元)
耳元で囁く様な優しい声と特殊効果音により、速やかな射精と穏やかな睡眠に導く「お世話」バーチャル音声作品です。(cv:秋葉よいこ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月08日
  • DL : 3435
  •    
  • (1857)

JONさんの新作ということで速攻でダウンロードしまいた!
今回も非常にクオリティが高くて満足しております。
秋葉よいこさんのお耳に優しい癒し声がほんとにたまりませんね!
ぜひ多くの方に聞いていただきたい作品でした!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たびさんに甘やかされたい!

2015年12月21日  

このレビューは参考になった x 1人

【二人で耳かき】道草屋-いね たび-おひる。【176khzハイレゾ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
しっかり者とのんびり者、二人の店員さんに足湯やお茶を振る舞われます。 隣の二人、お部屋の時計、師走に追われる他の店員、お宿の周りの鳥や風。 のんびり宿の、日常感強め、その場にいる感重視のハイレゾ耳かき音声です。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月12日
  • DL : 5865
  •   
  • (3184)

念願の桃色CODEさんの新作ということで発売後すぐにダウンロードしました!
安心のクオリティで作品の世界観にすぐに溶け込めます。
いねたびのW甘噛みは最高すぎです。
現在の音声同人界No1の実力、ぜひたくさんの方に聞いてみてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新作待ってました!

2015年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

和装のお姉ちゃんが僕に優しく囁いてくる
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
和服に身を包んだお姉ちゃんが、厳しく……そして優しく、敬語でアナタに囁いてきます。(CV.大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月19日
  • DL : 882
  • (516)

タロイモ本舗さんの新作ということで体験版も聞かずに即ダウンロードしました(笑)
ささやき声に関してはこれ以上のものはないんじゃないか?と思えるくらい気持ちよくそして安心できるささやき声です。
M男の方は購入必須ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

たまらんマッサージですね

2015年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

エステマッサージ 瑠璃の特別な施術
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
全身をマッサージされる音声です。健全な雰囲気から徐々にいやらしい気持ちを誘発され、ペニスとアナルにまでマッサージをされてしまいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月16日
  • DL : 1535
  •    
  • (857)

B-bishopさんの新作、マッサージものということで即購入しました!
ゆったりとした空間の中にどんどんいやらしさが生まれてくる感じがたまりませんね。
ふとももの付け根マッサージや睾丸マッサージなどの定番はやはり良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!童貞のドMにはおすすめです

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス姉妹のバイノーラル童貞虐め
カモネギちゃんねる
1,296円 / 120pt (10%還元)
サキュバス姉妹にバイノーラルで左右から搾精される音声作品!(CV:柚木桃香様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月28日
  • DL : 1614
  • (975)

体験版を聞いてみて即購入しました。
オナホのような尻尾を使ったプレイが本当にたまりませんでした。
バカにしつつも甘やかしてくれるお姉ちゃんサキュバスも小悪魔な妹サキュバスもどちらも本当に最高です。
是非購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってました!

2015年10月03日  

このレビューは参考になった x 0人

【温泉&耳かき】道草屋-はこべら-混浴マナー講座【174khzハイレゾ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
からかい調子の店員さんと、おふろで混浴の大人向けマナー講座。 その後はしっとり、国語の本調子のお休み耳かきです。 目一杯生っぽくなるよう、部屋の反響までこだわったハイレゾ立体音響です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月29日
  • DL : 9569
  •   
  • (4785)

道草屋さん新作、はこべらさんということで目に入って即購入しました。
容量が非常に多くダウンロードするのも少し時間がかかりましたが、その待ち時間を忘れるくらい素晴らしい作品でした。
はこさんが新しい声優さんになってしまい不安な思いがありましたけれども琴香さんの色気そして優しく包んでくれそうな声には感動しました。また新しいはこさんの魅力を感じることができました。
これから寝る前に毎日聴きたいと思っております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

神シリーズ

2015年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

【174khzハイレゾ】道草屋-芹-夏休み【切抜き耳かき】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
夕方は三人でお散歩、夜はだらだら耳かきの二本入り。遠く打ち上がる花火の音と、そよぐ風鈴、ひぐらしの声。綺麗な景色を見た時の、苦しくなるあの感覚。ゆるい空気をハイレゾ立体音響で全力再現です。
R-15同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月30日
  • DL : 5784
  •   
  • (3032)

道草屋シリーズは本当に大好きで毎回新作が出るとその日には購入しています。楽しみにしていました。散歩シーンもとてもおっとりできて素晴らしいのですが、やはり耳なめシーンがたまりませんね。音の進化レベルが半端なかったです。
購入して損はないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドMにはたまりません

2015年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

事務的メイドによる精子チェック~貸し出し射精管理メイド~
Dogrun
1,080円 / 100pt (10%還元)
大好評クールなメイドに事務的に健康チェックの為に朝昼夜、所構わず一日中精液を搾り取られるお話です。バイノーラル編集全5トラックで約60分の事務的搾精をお送り致します。CV:餅よもぎ様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月25日
  • DL : 970
  • (541)

体験版を聞いてすぐに購入しました。
シチュエーションも言葉選びも非常によくて非常にはかどりました。
淡々とした声でずっと罵られるのはたまりませんね。
是非、体験版を聞いてよかったと思えた方は購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完璧な作品です

2015年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

【176khzハイレゾ】道草屋 すずしろ-雨の日【耳かき&マッサージ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ダミーボディ収録によるヌルヌルマッサージな夜の部と、雨音と振り子時計、耳かきで眠る健全なお昼の部セットです。 172khzハイレゾ+ダミーボディマイク+AR台本により、より自然な動き・音が楽しめます。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月06日
  • DL : 12562
  •  
  • (6044)

流石桃色CODEさんです!今回も素晴らしい作品でした。
ダミーボディーマイク、AR台本を使った作品ということでいままで以上に非常に自然な空気感が生まれており聞いていてとても気持ちがいいです。
気になった方はぜひ購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お耳に優しい作品です

2015年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

【アイヌ系】道草屋 すずな 囲炉裏の音【うたた寝音声】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
小さく爆ぜる囲炉裏の隣で、アイヌ語の子守唄と耳かきと、 翌日は縁側で散髪の、うたた寝用立体音声二日分セットです。 ヘッドホン不要の、いつもと少し違う立体音響verも収録。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 5031
  •  
  • (2583)

シリーズ通して非常にクオリティの高い作品ですので今回もすぐに購入しました。
まず囲炉裏の音がとても心地よいです。毎晩聞いていても飽きないくらい優しい音がしています。
散髪も音だけのはずなのに実際にすずなちゃんに髪を切ってもらっているようなサウンドになっていました。
この素晴らしい作品をぜひ多くの方に聞いてみてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日