白兎さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 122
122件中 51~60件目

安定の実用性

2016年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

軽く緊縛。強くキス。ベッドまで待てないボイス
ねこまる商工会
972円 / 90pt (10%還元)
囁かれながら手マン。ちょっと縛られて強制オナニー。クリ責め挿入。 あなたが主役のドラマチックSEX。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月30日
  •    
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

いつもお世話になってます。
このサークル様は特に収録に拘られているので、いつも安心して聴くことが出来ます。
毎度のことではありますが、特に効果音や淫語が素晴らしいです。
今回はいつもよりも少しハード目ですが、今までのシリーズを購入済みの方には問題ないでしょう。
囁かれながら…というのが個人的にツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすがの一言

2016年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏は何かを隠してる。~三島千歌編~
ディスコ・ザ・マニアック
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容4時間弱の大ボリューム作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月24日
  • (1100)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズのファンなので購入しました。
かなり前から楽しみにしていた音声作品なのですが、第一印象としては想像より大分あどけない感じのキャラクターだということでした。
それが悪いとかじゃなくて、寧ろ良い意味で期待を裏切られた感じです。
内容としましてはシリアスな鬱展開と言いますか、表裏がある感じがミステリアスで、物語に深く入り込めてとても良かったです。
ハードな内容ですが、私はとくに不快感はありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!好きです

2016年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏は何かを隠してる。~外村マキヲ編~
ディスコ・ザ・マニアック
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容3時間弱の大ボリューム作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月16日
  • (1383)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズのファンです。
見た目は一番好みから外れていたんですけど、このシリーズで一番好きな作品です。
自分を第三者目線(外村目線)で見るのが斬新で、犯罪臭すらする彼の陰湿さに夢中になりました。
陰湿パートだけもっと聴きたいと思ったくらいです。
苦手にはビックリするくらい嫌悪感を感じるでしょうが、逆に好きな人にはたまりません。
商品説明をよく読み、自分のベクトルに合うと思った方には特におすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

聴きやすく安定している

2016年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

後輩のいいなり~事務的に搾られてマゾ奴隷に堕ちるまで~
F・A・S
972円 / 90pt (10%還元)
淫魔のごとく男の弱点を知り尽くした後輩のテクに翻弄される年上の男子生徒。正義漢だった先輩が徐々に篭絡され堕落し、後輩の手管によって骨抜きにされていく・・。 アトリエマゾさんとの共同企画作です!CVは長瀬ゆずはさん。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月07日
  • DL : 8124
  •    
  • (3811)

レビュアーが選んだジャンル :

後輩ものが好きなので購入してみました。
声優さんの演技がとても良く、すんなりと入っていくことが出来ます。
後輩にして貰うという背徳感もやんわりと強調させてきて、徐々に後輩の魅力に嵌っていく感じがうよかったです。
イラストもかなり効いているとは思いますが、後輩の魅力がとても伝わってきました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!多種多様

2016年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

おっぱぃプリズン!地下2階~Zカップ魔乳よがり泣き!!絶頂封印・乳腺限界膨張責め!!~
英雄書房−ノエル・ノベルス−
756円 / 70pt (10%還元)
Zカップ超乳シスターは、乳責めダンジョン地下2階へと挑む!巨乳女ゾンビ輪姦!激痛ムチ責め!巨尻責め!ミルク絶頂を封印された極限女体は、容赦なき乳拷問の連続に、ついに乳爆発のときを迎える?「お願い!搾乳してぇ!お乳死ぬぅう!」
18禁同人誌ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年11月23日
  • DL : 291
  • (150)

前作の続編となりますが、今回のルイの相手は女性なので全く違った印象を受けました。
それでも責め自体は直接ルイに手を下さずにゾンビ等を駆使することも多いので多種多様です。
やはり女性が女性を責める(それも嫉妬で)というのはとてもエグく、そこが一番の見所であると思いました。
そこまでやる?と思うほど過激で執拗な責めの数々は何度読んでも飽きさせません。
特に鼻責めの鬼畜さは素晴らしいと思いました。
何となくギャグっぽい印象を受ける時もありますが、気になるわけでもなく、寧ろ実用性抜群です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一番好きなシリーズ

2016年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

おっぱぃプリズン!地下一階~124センチ麗爆乳シスターと乳獄の淫宮~
英雄書房−ノエル・ノベルス−
756円 / 70pt (10%還元)
膨乳ビーム!!搾乳モンスター!!強制連続おっぱいアクメの嵐!!124センチ超爆乳シスターがでかいオッパイをぶるんぶるん揺らし、恐るべき爆乳殺しのエロ迷宮「乳獄の淫宮」に挑む!!
18禁同人誌ノベルPDF
  • 販売日: 2012年03月03日
  • DL : 303
  • (162)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークル様で一番好きなシリーズです。
ヒロインのシスタールイは、他でもよく見かけるような巨乳聖職者ですが…戦闘においてもとても強く、そしてその凛々しさがよく描かれている事が特徴的でした。
全体的に陽気な雰囲気のあるサークル様の作品ではありますが、内容はとてもダークファンタジーで、描写も丁寧、そして綺麗です。
冒頭であんなに凛々しかったルイが無様に堕ちる姿は爽快でした。
ダンジョンという空間を舞台にしているところも好感が持てました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬼畜さはピカイチ

2016年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

絶頂監獄Vol,1
英雄書房−ノエル・ノベルス−
756円 / 70pt (10%還元)
クールで気高い女軍人が、醜いアヘ顔を晒す牝奴隷に堕とされる。 巨大電ノコバイヴ、機械触手、強制アクメ拷問、馬姦、体内貫通‥‥超アブノーマル系拷問陵辱SMノベル!!
18禁同人誌ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2008年11月08日
  • DL : 395
  • (222)

レビュアーが選んだジャンル :

絶頂監獄というタイトルなだけあって、何度も繰り返し絶頂させられます。
拷問陵辱という残虐性極まりない内容になっておりますが、快楽堕ちの色が強いので実用性が高いです。
また、ヒロインが特殊能力の持ち主なので、少年漫画等のバッドエンディングを見ているような面白さもありましたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白いツール

2016年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

エロ小説家「紅」
SKY ACROSS
756円 / 70pt (10%還元)
自動Hシーン生成ソフト「紅」を使用すると、誰でも簡単にHシーンのシナリオを一瞬で作成することができます。
18禁同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション体験版
  • 販売日: 2009年05月08日
  • DL : 580
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインの名前や一人称等自分の好きなように設定することができるので、小説としては文章の並びなどで気になるところがありますが、文字だけで遊べる方には強くおすすめしたいと思います。
勿論設定に沿った挿絵なども自分で用意出来れば尚良いでしょう。
無理矢理系もきちんと用意されているところが好感が持てました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

使えます。

2016年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

著作権フリーのCG背景素材集100
sumomo
1,080円 / 100pt (10%還元)
著作権フリーの様々な背景素材を100点収録しました。
同人ソフトツール/アクセサリJPEG
  • 販売日: 2011年05月17日
  • DL : 13
  • (8)

イラスト背景用に購入しました。
背景にしては色鮮やかですが、彩度を落とすなりして工夫すれば十分使えます。
また、画像サイズが少し小さいのが気になりますが、これも同じ画像を貼り付けて大きく調整すれば問題なく使えました。
どの画像も綺麗で、使ってみると中々いいのでいつも背景にお悩みの方にはおすすめできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大好きです。

2016年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

爆尻実験白書-母娘肛門連結エターナルスパイラル浣腸地獄-
英雄書房−ノエル・ノベルス−
756円 / 70pt (10%還元)
肛門連結!!糞便交換!!巨尻改造!!母娘の口と肛門をチューブでつなぎ、互いの排泄物を体内循環させる、狂気のアナル実験拷問!!
18禁同人誌ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年05月30日
  • DL : 168
  • (78)

このサークル様の作品は他にもいくつか購入させて頂いているのですが、期待はずれだった事は一度もありません。
そして、この作品に対してもそうでした。
こういうCGには頼らない良作品がもっとあっても良いと思います。
内容はヒロインにとってはとにかく理不尽で鬼畜極まりない内容になっております。
喘ぎ声も下品極まりなく、この手の表現が好きな人にとってはたまらないと思います。
実用性抜群でテンポよく話が進んでいきますが、描写の方も丁寧だと感じました。
フリーの小説を読み尽くしてしまって、物足りなさを感じていた私にとっては大変ありがたいサークル様です。
応援しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日