白兎さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 122
122件中 41~50件目

不自由なく

2016年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

著作権フリー効果音・BGM集 vol.13Hシーン(陵辱・SM・ハード)用効果音196個+BGM10曲パック
月に憑かれたピエロ
2,700円 / 250pt (10%還元)
著作権フリー効果音エッチシーン効果音196個+エッチシーンBGM10曲パックです。これ一本で陵辱系の製作物の音声のほとんどをカバーできます。陵辱・拷問・SM・ハードコアをコンセプトに製作しております。
18禁同人ソフト音楽オーディオ音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年10月03日
  • DL : 266
  • (139)

レビュアーが選んだジャンル :

個人制作のために購入させて頂きました。
幅広く音源をカバーされているので、用途は広く使えますが、このジャンルの音源がもっと欲しい…ということは勿論出てきました。
が、全体的に使いやすい音源なので、作品を形作るのにはあまり苦労しないでしょう。
あまり他では手に入らないようなマニアックな音声も少し含まれているので、陵辱SMものがメインのゲームには重宝しそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

作品は古くても

2016年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

トロイゼン物語 第一章『悪魔の発明家』
英雄書房−ノエル・ノベルス−
756円 / 70pt (10%還元)
奸智に長けた巨乳女王ユリエンヌの淫らな肉体を徹底的に調教し、その乳頭に肉棒を突き立てろ! ギリシア神話をモチーフにした陰謀うずまく宮廷ファンタジーノベル
18禁同人誌ノベルPDF
  • 販売日: 2007年08月14日
  • DL : 247
  • (131)

レビュアーが選んだジャンル :

古い作品ですが、文章内容の勢いはそのままです。
むしろ、このサークル様には珍しい男優がメインなので、私のようなもっと男相手の作品も見たい…って人間には嬉しい代物です。
内容に関しては、新しいものに比べると些かエロよりもストーリーを重視されている印象がありました。
ですが、エロシーンに入ればいつも通りの破茶目茶ぶりを発揮されており、満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良かった

2016年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

生存者サラ
Combin Ation
1,620円 / 150pt (10%還元)
ゾンビの街と化した世界で生き抜くホラーRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション3DCG体験版
  • 販売日: 2013年05月02日
  • DL : 352
  • (187)

英語作品ですが、かなりシンプルな英文がほとんどを占めているので簡単な英文が読める人なら普通に楽しむことが出来ます。
日本の作品では見られないような、シチュや表現、リアリティさが非常に面白かったです。
ゾンビ作品なので、ゾンビ映画やゲーム等でよく見られるようなシーンでのエロシーン等、斬新だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良かった

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

剥ぎ取られたエプロン
秋刀魚堂本舗
972円 / 90pt (10%還元)
年下の少女たちから脅迫され、羞恥にまみれた変態調教を強いられる人妻!息子や夫の知らぬ場所で今、彼女は首輪をつけられ家畜のように排泄姿を晒すのだ……。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月20日
  • DL : 1371
  • (547)

一人のヒロインを執拗なまで追い詰める描写が良かったです。
しつこいぐらいほとんど排泄シーンです。
また、歳下の少女達に責められるのは最初の方だけで、全体的に男から責められるシーンのほうが多かったです。
個人的には少女達に責められるシーンがかなり良かったので、やや残念ではありました。
が、他のシーンもそれぞれ面白みがあって良かったと思います。
シーン毎にヒロイン視点、息子視点と分かれるので視点描写に拘りがある方はこの辺りもご参考に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

使いやすく良質

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

おにゃのこのカラダで作った立体音響エッチな効果音
LOVE NIGHTMARE
432円 / 40pt (10%還元)
バイノーラルマイクで録音したエッチな効果音素材です。実際に女の子の体を使って作りました。ハイレゾWAVとMP3を同梱。
18禁同人ソフトツール/アクセサリWAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月22日
  • DL : 190
  • (96)

全体的に聞き取りやすく使いやすい素材です。
長めのクチュ音が入っていたのが個人的には良かったです。
一部は音量がやや小さい印象がありますが、問題あるほどではありません。
実際に女性の身体を使ったとのことですが、他の素材に比べて音が柔らかい印象がありました。
極端に高い音などがない感じです。その辺りが良かったと思いますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作

2016年03月29日  

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売
Relived v3.01
Lizard
972円 / 90pt (10%還元)
何も解らない状況から始まる短編逆レイプホラーRPG/ADV
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月24日
  • DL : 663
  • (441)

キャラクターの立ち絵もなく、シンプルな作りでしたがかなり楽しめました。
短編とは書いてますがシチュエーションは中々多かったのではないでしょうか。
手コキからマニアックな責めまで色々とありましたが、フェラ系はなかったです。
が、その分手淫でのイジメが多かったのが個人的には良かったです。
体験版でかなりエグイ描写がありますが、全体的には快楽拷問がメインでした。
なので逆レイプ好きな人には楽しめるかと思います。

また、物語もホラーには欠かせないミステリー要素が含まれていたのが面白かったです。
受け手である男性キャラクターが無口なのも良かったですね。

カットインも手の色気などが伝わって良かったんじゃないでしょうか。
テキストがかなり良かったので、個人的にはカットインだけでも十分に楽しめると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男女平等パンチ

2016年02月24日  

このレビューは参考になった x 1人

真!凌辱バトル・ロワイヤル
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
もっとハードに!殴る!蹴る!叩きのめす!へし折るッッ! 強い女を完膚なきまでに叩きのめして、命乞いさせろ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 2819
  •    
  • (1369)

レビュアーが選んだジャンル :

初めてこのサークル様の作品を購入致しました。
リョナというジャンルは人それぞれ拘りがあり、幅広いものだと思っていますが、私に関しては、リョナはこうあるべき。と思えるような作品内容でした。

とにかくパンチの効いた作品で、イラストからテキストまで臨場感があります。
特にテキスト表現は良かったと思います。効果音を効果的に使用されているので擬音語などはあまりないのですが、細かい描写が丁寧にされていて好感が持てました。
主人公も面白い人物で、普通ではありえない展開なのですが、逆にそれが面白かったです。
こういう動機がしっかりとしたキャラクターが主人公だと、物語に面白みが出て良いと思います。
もちろん実用性の方もバッチリでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

動きなめらか

2016年02月24日  

このレビューは参考になった x 0人

おばフェラ ~居候している甥のセンズリを覗き見してたら興奮しておもわず…~ My Hot Aunt CFNM
雨福
648円 / 60pt (10%還元)
After Effectsを使ったフルアニメーションフェラチオ作品
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年06月26日
  • DL : 3679
  •    
  • (1941)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版でのアニメーションが良かったので購入しました。
思ってたよりも激しさはありませんでしたが、全体的に優しい感じの動きで、これはこれで良かったです。
細かい動きもきちんとさせているようでしたので、動的におもしろみがありました。
特に舌の動きに拘られているようで、ヒロインの妖艶さが良かったです。
ストーリーなしの動きだけが見れるモードがあるのですが、個人的にはそちらのほうが臨場感を感じて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綺麗すぎる

2016年02月24日  

このレビューは参考になった x 1人

著作権フリー背景素材集[家]
T.O.P.
3,240円 / 300pt (10%還元)
ゲームやホームページなどで使用できる版権フリーの家 背景素材集です。
同人ソフトCG集BMP体験版
  • 販売日: 2011年12月20日
  • DL : 690
  •     
  • (245)

自主製作にどうしても家の背景が欲しかったので、思い切って購入しましたが…大正解でした。
まず挙げられるのが素材としての隙のない使いやすさです。
1つの背景に昼夜は勿論のこと、場所によっては天気等(ベランダには選択物等)の差分が多く入っており、いつまでも使っていけそうな…まさに痒いところまで手の届く感じです。
寝室もいくつかバリエーションがありますので、主人公の家として使いたい場合、男女どちらでも対応可能になっているのがとても嬉しかったです。
質もよくてイラストの情報量が多いので、使っていて満足感がありますね。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛すべきおじ様

2016年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

二人の肉食系男子にプロポーズされて孕むまで犯られるボイス2
ねこまる商工会
972円 / 90pt (10%還元)
【ハードなSEXを疑似体験】をコンセプトに制作しているオナボシリーズ7作目は、 最高に甘く。忘れられないほど激しいプロポーズ。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2012年07月20日
  •    
  • (461)

レビュアーが選んだジャンル :

孕むまでというタイトル通り、執拗に、それでいて甘く抱かれてしまいます。
相変わらずの実用性ですが、フリートークも面白おかしくておすすめです。
やはり取り合うようにされるのは良いですね。
プロポーズも普通にドキドキ出来て、満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日