bishop0115さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 242
総レビュー数 : 23

いちおし作品

姉かせぎ
姉かせぎ
       
23件中 21~23件目

女体化の定番を押さえてます!

2013年04月02日  

このレビューは参考になった x 1人

女の子始めました。
八房の小部屋
1,836円 / 170pt (10%還元)
サキュバスのシェリーと同化して女になってしまった夏月ちゃん。友人のノブと一緒に皆の前で隠れてエッチして精を集めていく彼?の運命は…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2013年02月07日
  • DL : 1844
  •    
  • (880)

女体化した身体を観察。
友人にばれてなし崩しのエッチ。
気持ちのいい体に翻弄される精神。
すべて押さえてます!
もちろん、そのほかにも目白押しのイベントが盛りだくさん!

むちむち系ボクっ娘が好きな方。
明るいエッチが好きな方。
TS系が好きな方。
是非ご購入を

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!TS好きにはたまらない皮

2013年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.1
柚木N’ DATE 宇行日和 神谷ズズ 安治ぽん太郎 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
「皮モノなりすまし」をテーマに豪華執筆陣による不思議H満載のオール描きおろしコミック第一弾! あなたも皮を被り美少女になって女の子の快楽を堪能しませんか?
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年10月20日

女の子になりきって、男の子をからかったら、男の子が暴走してヤラレちゃったりする大好きな人向きです。

『これが憧れの××サン(女の子)の裸』
『俺は○○なんだよ』
『は? どこが○○なんだ。どこから見ても女じゃないか』

↑のセリフが好きな方は是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女性化の果て

2012年11月25日  

このレビューは参考になった x 2人

TS CREAM(女の子になって赤ちゃん産み産みCG集)
vivi-sectr
756円 / 70pt (10%還元)
女性化、精神交換などTSテーマSS付CG集。こだわりの透過断面で女性化胎内をヘソ裏まで種付られる気持を生描写。女性化変化過程、妊娠出産描写も複数アリ。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)
  • 販売日: 2011年11月10日
  • DL : 4326
  •   
  • (1961)

元男の子のボクがいろんなシチュエーションでHする作品集。
このボクがかわいらしくて、まさにボクっ娘です。
作品はすべてボクの視点から描かれていて、すべて女性受けになってます。

作品数もしっかりあるので、コスパもいいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日